シュウペイ

2019年のM-1グランプリで3位似入賞してから「誰も傷つけないツッコミ」が話題の『ぺこぱ』。
 
ボケ担当のシュウペイさんはかなりのイケメンで、昔からモテモテだと言われています。
 
高校時代には、知らない女子生徒から突然告白されたという逸話を持つシュウペイさん。
 
もう結婚していてもおかしくないですよね・・・
 
今回はシュウペイさんが結婚しているのか、お相手はどんな女性なのかを詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

1.シュウペイは結婚してる?

人気お笑い芸人『ぺこぱ』のシュウペイさん。
 

シュウペイ
本名 :成田 秀平(なりた しゅうへい)
生年月日:1987年7月16日(33歳)
身長 :180cm
血液型:A型

 
シュウペイさんは180cmという高身長でイケメンというモテ要素満載の男性です。
 
年齢を考えても結婚していてもおかしくないですね!
 

くらら
高校1年生の時には、駅の改札口で知らない女性に突然告白されるというモテっぷりです!

 
意外なことにシュウペイさんはまだ結婚されていません!
 
シュウペイさんと結婚したいという女性ファンや女性芸人もたくさん居るので驚きです・・・
 
しかも彼女いない歴が7年間なんです!
 
シュウペイさんの周りには全く女っ気がないとも言われています。
 
シュウペイ Twitter
 
たしかにシュウペイさんのTwitterを見ても男性の友達や芸人との写真ばかりです。
 
年末やクリスマスも男性だけで集まってお祝いしたと語っていました。

スポンサーリンク

2.シュウペイはなぜ今まで彼女を作らなかったの?

モテるのに結婚もしていなければ彼女いない歴が7年というシュウペイさん。
 
7年ということはシュウペイさんが26歳の時からずっと彼女がいないことになります。
 
「今は寂しい」と語っていたので結婚願望はあるのに不思議ですよね。
 
調べたところ意外な理由が判明しました!
 
シュウペイ Twitter
 
売れるまでは彼女を作らないと決めていたからだったんですね!
 
2019年のM-1グランプリで3位に入賞して知名度も急上昇している今なら、彼女が作る可能性は十分にありますね!

3.シュウペイの結婚相手は有村架純似の彼女?

シュウペイさんが好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?
 
高校時代はMen's eggを1年分も机に入れていて、見た目もギャル男だったシュウペイさん。
 
高校時代のイケメンなシュウペイさんの画像が気になる方はこちらをご覧ください♪


 
好きなタイプはギャル系の女の子かと思いきや、実は清楚な子がタイプだったんです!
 
シュウペイ 好み
 
有村架純さんといえば清純派で可愛い顔立ちをしていますよね!
 
他にも女性芸人のアジアン馬場園さんが可愛いと発言していました。
 
馬場園

シュウペイ 好み
 
柔らかい雰囲気と可愛い笑顔が素敵ですよね!
 
さらにはこんな清純派女優も・・・
 
シュウペイ 好み
 
奥菜恵さんは大きな目が特徴的な可愛い女性です。
 
意外なところでは、メイプル超合金の安藤なつさんに「愛を感じた」とも語っています。
 
シュウペイ Twitter
 
安藤なつさん、実はめちゃくちゃモテるんです!
 
その理由は優しさと芯の強さにありました。
 

「分かんないけど、結婚したてでこんな話するのもあれだけど、離婚する可能性もあるし、(夫が)一般人に戻るってなった時に“(安藤と)離婚した人だ”ってなったら可哀想かなって」(安藤なつ)

しっかりした考えを持ってる。そういうとこに旦那さんは惚れられたのもあるんだろう』『安藤なつ、やはりいい女である。モテ女はやはり理由がある』と絶賛のコメントが並んでいます。

exciteニュース

 
ここまでで分かったシュウペイさんの好みのタイプをまとめると・・・
 

見た目・・・清純派で可愛い系
      笑顔が可愛い
性格 ・・・優しい
      しっかりした考えがある

 
シュウペイさんの結婚相手は有村架純似で優しい性格の女性になりそうですね!

3.シュウペイが驚きの結婚観を告白!

シュウペイさんは自身の結婚感を明かしたことがあります。
 
それは友人の結婚式に出席した時のことです。
 
大事な友人が結婚する姿を見て、この日に急激に結婚願望が芽生えたと語っています。
 

くらら
結婚式を見ると羨ましくなっちゃいますよね!結婚したくなる気持ちも分かります。

 
売れるまでは彼女を作らない!と宣言して、忠実に守り続けたシュウペイさん。
 
現在は知名度もあがりどんどん売れているので、結婚や彼女について前向きに考えだしたのでしょう。
 
これからシュウペイさんの熱愛報道や電撃結婚のニュースが飛び込んでくるのが楽しみです♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク
おすすめの記事