櫻井翔 高内三恵子 馴れ初め

嵐が活動休止を迎えてからメンバーの結婚ラッシュが予想され、次に結婚するのは櫻井翔さんだと言われています。
 
櫻井翔さんと言えば、元アナウンサーでミス慶応の高内三恵子さんとの熱愛旅行がスクープされました。
 
櫻井翔さんと高内三恵子さんは大学で出会い、一度は破局したものの見事復縁したと噂ですね!
 
そこで今回は、そんな櫻井翔さんと高内三恵子さんの馴れ初めを、結婚の決め手や結婚までのスクープと共に時系列で詳しくご紹介します!

櫻井翔と高内三恵子の馴れ初めは大学!

嵐でも大人気メンバーの櫻井翔さんと、ミス慶応に選ばれたほど美人な高内三恵子さん。
 
美男美女の櫻井翔さんと高内三恵子さんは、慶応大学の同級生でした。
 
しかも同じテニスサークルに所属していたので、よくサークル仲間で遊びに行っていたそうです。
 
サークル仲間と遊んでいた時の画像がこちらです!
 


 
大学時代はこのように仲間とワイワイ楽しんでいたようで恋人関係ではなく友人関係だったようです。
 
慶応大学卒業後に高内三恵子さんは大阪へ、櫻井翔さんは東京と遠距離になりましたが、櫻井翔さんがNEWSZEROのキャスターに選ばれた際に、相談をしたのが高内三恵子さんだったと言われています。
 
高内三恵子さんも元々はキャスターだったので、大学時代に仲が良かった彼女にキャスターについて色々教えてもらっていたのでしょう。
 
そこから距離が縮まり、交際に発展したそうです!
 
しかし、2017年に櫻井翔さんは他の女性との交際を報道されています。
 
高内三恵子さんとは一度破局をしているのですね...!
 
しかし破局から約3年後に、櫻井翔さんと高内三恵子さんが海外旅行を楽しむ姿がスクープされました。

櫻井翔と高内三恵子の熱愛報道

・【2019年年末】ベトナム旅行

櫻井翔さんと高内三恵子さんの旅行姿がスクープされたのは、2019年の年末からベトナム旅行に行った時です。
 
お二人ともとてもラフな格好で、婚前旅行なのでは?と言われていましたね!
 
他の日本人客もいたようなのですが、特に気にする様子もなく過ごされていたとか…
 
その画像がこちらです!
 


 
その後、2020年1月6日放送の”NEWSZERO”では「寝正月でした。」と言っていました。
 
ただ、文春に激写されたばかりだったので「歯切れが悪かった...」というコメントが多く寄せられていました。

【2021年1月】ハワイ旅行

再び櫻井翔さんと高内三恵子さんが海外旅行に出立したのは、ベトナムから帰国し、NEWSZEROの撮影を終えた直後のことです。
 
今度はハワイへ向かっています!
 
とてもハードスケジュールだったと思いますが、彼女のために頑張ったのでしょう。
 
そしてハワイでもばっちり写真を撮られていました。
 


 
ハワイと言えば、日本客ばかり!というイメージですが、ここでも人目をはばかることなく堂々とバカンスを楽しんでいました。
 
ベトナム・ハワイでの婚前旅行を経て今では結婚秒読みと言われています。
 
では、櫻井翔さんが高内三恵子さんに惹かれた理由は何だったのでしょうか?

櫻井翔と高内三恵子の結婚の決め手は?

櫻井翔さんと高内三恵子さんの結婚の決め手を見ていきましょう!
 


 
櫻井翔さんは以前、番組内で好きな女性6箇条的なものを発表されていました!
 

・人を立てることができる人

・人に流されない人

・損得勘定で行動しない人

・家族を大切に思う人

・裏表がなくウソをつかない人

・同性からの信頼が厚い人

 
本人は、無理やり言わされたと言っていましたが、櫻井翔さんも公明正大の方なので、高内三恵子さんも同じ慶応大学出身ということで考え方が似ている部分があるのかもしれません!
 
それに外見では細見よりぽっちゃりしている女性の方が好みだそうで、特に二の腕フェチとも語られています。
 
高内三恵子さんは一見細いというイメージですが、一時期はぽっちゃりしておられたこともあったので、内面も外面もどんぴしゃだったのかもしれません!