中村獅童 嫁 足立沙織

竹内結子さんとの離婚後、2015年に再婚を発表した、中村獅童さん。

中村獅童さんの嫁は、一般人の足立沙織さんということが判明しました!

足立沙織さんですが、元モデルということもありとても美人(^^)

芸能人と一般人、どのようにして出会い結婚となったのでしょうか。

この記事では、中村獅童さんの嫁である足立沙織さんのプロフィール、顔画像、中村獅童さんとの馴れ初めについてまとめています!

1.中村獅童の嫁・足立沙織のプロフィール 

中村獅童さんですが、女優の竹内結子さんと離婚後、2015年に再婚を発表。

 

中村獅童 足立沙織 画像 馴れ初め

画像引用:https://www.instagram.com/p/CDahdq8A_4r/?utm_source=ig_web_copy_link

そのお相手が、一般人である足立沙織さんという女性です。

つまり、足立沙織さんは梨園の妻ということになりますね(^^)

そんな足立沙織さんのプロフィールがこちら。

名前:足立沙織(あだち さおり)

生年月日:1984年1月4日

身長:155cm

活動歴:元モデル、ショップ店員

中村獅童さんとの間には、2人のお子さん、陽喜(はるき)くんと夏幹(なつき)くんが誕生しています。

足立沙織さんは、中村獅童さんと結婚する前は読者モデルや、ショップ店員の経験がありました。

しかし、結婚をきっかけに仕事を辞め、2020年現在は梨園の妻として、2児の母として生活されています。

スポンサーリンク

2.足立沙織はどんな人?顔画像も!

足立沙織さんですが、個人のSNSはありませんでした。

しかし、中村獅童さんがSNSにて、足立沙織さんの写真をアップすることがあります!

中村獅童 足立沙織 画像 馴れ初め

画像引用:https://www.instagram.com/p/CCIcxxsAwho/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルの経歴もあるためか、とても綺麗な女性ですよね(^^)

2人のお子さんのお母さんには見えないほど、お綺麗な方です。

そんな足立沙織さんですが、学生時代どのような生活をされていたのでしょうか。

出身高校に関しては不明でしたが、岐阜県出身なので、岐阜県内の高校に通っていた可能性が高いです。

高校卒業後は、早稲田大学へ入学。

学部までは明らかになっていませんが、偏差値が高いので頭のいい女性であることがわかります。

なんと大学時代には、「ミス早稲田大学」を受賞した経歴の持ち主なんです♪

また、早稲田大学在学中には読者モデルとして活動。

人気ファッション雑誌の読者モデルとして誌面に登場したり、東京ガールズコレクションの出演経験があります!

そして、大学卒業と同時にモデル関係のお仕事は引退されました。

スポンサーリンク

3.馴れ初めはクロムハーツでの買い物?

早稲田大学を卒業した足立沙織さんは、その後「ユナイテッドアローズ」という企業に就職。

中村獅童 足立沙織 画像 馴れ初め

洋服や雑貨を販売しているので、いわゆるアパレル関係のお仕事ですね!

そして、高級ジュエリーブランド「クロムハーツ」の広報担当になった足立沙織さん。

このことがきっかけとなり、中村獅童さんと出会うことになります。

中村獅童さんもクロムハーツが好きで、当時ショップにいた足立沙織さんに一目惚れ。

そして、中村獅童さんは銀座店のオープニングパーティーに招待され、足立沙織さんに声をかけます。

足立沙織さんはOKを出したものの、この日はお仕事が立て込んでいました。

一方、中村獅童さんはお店に先に行っていたものの、足立沙織さんは3時間待っても現れず・・

中村獅童さんは、お酒の力を借り「お前、早くちょっと来いよ」と電話で要求したそうです。

この電話を受け、慌てて駆けつけた足立沙織さん。

そして、中村獅童さんはいきなり「俺と結婚しよう」と申し込んだそう。

まともに話したこともない店員とお客さんという関係でしたが、その後交際に発展。

2010年より交際がスタートし、2015年に結婚されました!

4.まとめ

中村獅童さんの嫁、足立沙織さんのプロフィール、顔画像、馴れ初めについてまとめました!

早稲田大学出身で、元モデルという経歴がある足立沙織さん。

中村獅童さんとは、クロムハーツというお店がきっかで交際へ発展しています。

当時、店員とお客さんという関係だったものの、交際へ発展し見事結婚となりました。

梨園の妻、そして2児の母となっても、とてもお綺麗な足立沙織さん。

今後の活躍にも注目したいと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事