白石聖 似てる女優

「ブレイク間違いなし」と言われて注目を集めている女優の白石聖さん。

2019年ゼクシィの12代目CMガールに選ばれた、可愛い顔立ちの女優さんです。

そんな白石聖さんは、似てると言われる女優さんがたくさんいることが分かっています。

そこで今回は白石聖さんに似てると話題の女優さんを比較画像と合わせて詳しくご紹介します!

白石聖と似ている女優まとめ

調べてみたところ、白石聖さんと似ていると言われる芸能人はたくさんいました。

女優やモデルはもちろん、男性アイドルや母親くらい年の離れた方など幅広いです。

今回は女優というテーマに絞り、白石聖さんに似ている5人を紹介致します。

松岡茉優

白石聖さんに似ている女優1人目は松岡茉優さんです。

演技をしているときの表情や雰囲気が似ているようで、見間違えてしまう方も多数いました。

では、画像を比較してみましょう。

似ていると言われている『恐怖新聞』の白石聖さんと『コウノドリ』の松岡茉優さんを並べてみましょう。

まずはドラマ『恐怖新聞』に出演しているときの白石聖さんです。

 

 

続いてドラマ『コウノドリ』出演時の松岡茉優さんです。

同じ顔の向きで、似たような表情をした画像を選びました。

松岡茉優さん【出典元】https://sekai-kawaru.com/post-63/

比較してみると目や鼻のパーツが似ているような気がします。
見分けるポイントは唇です。

白石聖さんはぷっくりした唇をしていて、松岡さんの唇は薄いようです。
白石聖さんと松岡茉優さんは雰囲気が似ているので、撮られ方やメイクによってそっくりになるようです。

石原さとみ

続いて白石聖さんに似ている女優2人目は石原さとみさんです。

白石聖さんはぷっくりとした魅力的な唇の持ち主ですが、セクシーな唇で有名な女優と言えば石原さとみさんを忘れてはいけません。

https://twitter.com/r_y24_childrens/status/1095668710310735873?s=20

https://twitter.com/hologram_770/status/1091717027016757248?s=20

白石聖さんは2019年、ドラマ『絶対正義』に出演した際、唇が石原さとみそっくり!と話題になったようです。

この頃から松岡茉優さんと石原さとみさんを足したような顔と言われていますね。

鼻から上が松岡茉優さん唇が石原さとみさんに似ているようです。

では、『絶対正義』出演時の白石聖さんの画像を見てみましょう。

一方こちらが石原さとみさんの画像です。

輪郭や目の感じはあまり似ていませんが、やはりぱっと目を引く唇が似ていますね。

こうしてみると今の白石聖さんはこの頃と比べて顔立ちが変わってきたような……。

白石聖さんは出演作によって雰囲気が大分変ってくる女優さんのようです。

浜辺美波

白石聖さんに似ている女優3人目は浜辺美波さんです。

お互い活躍中の若手女優同士、比較されることも多い2人。

清楚な雰囲気が似ていて見分けがつかない方も多いようです。

 

https://twitter.com/gene_moe10/status/1103960291463716864?s=20

2歳差と年もそんなに離れていない2人。清純派女優としてのライバル関係にありそうですね。

さて、そんな2人の見分け方について検証してみましょう。

まずは白石聖さん。

続いてこちらが浜辺美波さんです。

こうして見てみると、雰囲気は似ていますが一つ一つのパーツには違いがあります。
見分けるには唇を見ることでしょう。やはり白石聖さんはぷっくりとした唇が目立ちます。
また輪郭は白石聖さんの方が少し細長いようです。

そして、頬にほくろがあります。

2人とも清楚な雰囲気が素敵な女優さんですが、これから大人になっていってそれぞれの個性が目立つようになっていったら間違われることもなくなりそうですね。

瀧本美織

白石聖さんに似ている女優4人目は滝本美織さんです。

先に紹介した3人ほどは言われておりませんが、白石聖さんが滝本美織さんに似ていると感じている方はけっこういるみたいです。

では、画像を比較してみましょう。

まずは白石聖さんの画像です。滝本美織さんに似て見えるものを選びました。

 

こちらが本物の滝本美織さんです。

色々と画像を検索してみましたが、個人的にはあまり似ていないと思います。

唇の印象が大分違います。

ただ、目が大きいところ、涙袋がぷっくりしているところなどが似ています。

三吉彩花

白石聖さんに似ている女優、最後の一人は三吉彩花さんです。

白石聖さんと三吉彩花さんは雰囲気が違うので似ている印象はありませんよね。

しかし、最近の白石聖さんはメイクも変えて大人っぽくなってきたため、クールな三吉彩花さんに似てきたようです。

特にゼクシィのCMの白石聖さんが三吉彩花さんに似ているようです。

甘い顔立ちの石原さとみさんとクールな顔立ちの三吉彩花さん、両方に似ていると言われる白石聖さんはとても不思議な雰囲気の持ち主ですね。
見る度に印象が違って見えます。
そんな白石聖さんのゼクシィのCMでの姿がこちらです。

続いて三吉彩花さんのウェディングドレス姿です。

 

メイクのせいもあるかもしれませんが似ていますね。

目や唇などのパーツもそれぞれ似ています。

白石聖さんは前髪があるかどうかで大分雰囲気が変わるようで、髪を分けているときの画像だと三吉彩花さんに似ているものが多いです。

白石聖のwikiプロフィール

最後に白石聖さんのプロフィールを紹介致します。

プロフィール

名前 白石聖(しらいしせい) 本名非公開

生年月日 1998年8月10日

出身地 神奈川県

身長 158cm

趣味 買い物、イラストを描く

特技 書道、ドラム

所属事務所 芸映プロダクション

主な出演作品

AKBラブナイト 恋工場 第13話でデビュー

絶対正義(2019年2月2日 - 3月24日 、東海テレビ) - 高規範子(高校時代)、高規律子 役

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(2020年1月12日 - 3月15日、読売テレビ) - 佐島あずさ 役

オトナの土ドラ「恐怖新聞」(2020年8月29日 - 、東海テレビ・フジテレビ系) - 主演・小野田詩弦 役

白石聖さんは高校2年生のときにスカウトされてデビューしました。

現在、ドラマ、映画、バラエティの再現ドラマ、CMなど多岐に渡って活躍しています。
特にゼクシィの12代目CMガールに選ばれたことで知名度が上がりました。

2021年ブレイクするだろうと予想されている女優の一人です。

これからも様々な作品でファンを魅了していってほしいと思います。