佐藤かよの顔が変わった!韓国人化するまでの画像を時系列で!鼻とあごを整形?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2020年2月13日、[color color=”red”]佐藤かよさん[/color]の現在の姿が公開され話題を呼びました。
 
前から美人と有名でしたが現在はかなり顔が変わっています。
 
今回は佐藤かよさんの顔が変わるまでの画像を時系列にまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

目次

① 佐藤かよの顔が変わった! -時系列まとめ!いつから韓国人化した?-

佐藤かよ
佐藤かよ 現在

佐藤かよさんは現在31歳。
 
元男性ですが超美人として有名です。
 

 
そんな佐藤かよさんが現在の姿を見せて話題を呼びました!
 
現在の姿がこちらです↓
 

 
かなり雰囲気が変わっていて『佐藤かよさんだよ』と言われないと分かりません。
 
SNSでは顔が変わって韓国人化したと言われています。
 
一体いつから韓国人化したのでしょうか。
 
時系列で追ってみましょう!

2013年 ~私達の知っている佐藤かよ~
佐藤かよ 2013年
佐藤かよ 2013年

[color color=”orange”]◆[/color]2013年4月

佐藤かよ 2013年

この頃はまだ私達の知っている佐藤かよさんですね!

佐藤かよ 2013年10月

[color color=”orange”]◆[/color]2013年10月

佐藤かよ 2013年

[color color=”orange”]◆[/color]2013年11月

2013年10月頃から少し雰囲気が変わってきます。
 
しかしまだ韓国人化した姿は見られませんね。

2014年~2015年
佐藤かよ 2014年

[color color=”orange”]◆[/color]2014年

佐藤かよ 2015年

[color color=”orange”]◆[/color]2015年

2014年~2015年もそこまで変化は見られません。
 
むしろ清楚系になったものの、2013年のビジュアル系よりも雰囲気が元に戻っています。
 
この翌年から一気に変わっていきますよ!

2016年
佐藤かよ 2016年

[color color=”orange”]◆[/color]2016年2月

佐藤かよ 2016年
佐藤かよ 2016年

2016年2月が[color color=”red”]『韓国人化』[/color]のスタートです!
 
突然変わりすぎて驚きました。
 
この頃はまだ佐藤かよさんの面影がありますが、この後さらに変わっていきます。

2017年~2019年
佐藤かよ 2017年

[color color=”orange”]◆[/color]2017年

佐藤かよ 2017年

[color color=”orange”]◆[/color]2018年

佐藤かよ 2018年

[color color=”orange”]◆[/color]2019年

佐藤かよ 2019年
佐藤かよ 2019年

急激に韓国人化が進んでいます!
 
2016年からスタートして、その後3年で磨きをかけていったのですね。

2020年(現在)
佐藤かよ 現在

そして現在の佐藤かよさんは、完璧に韓国人化しています。
 

佐藤かよ 現在


 
時系列に見ていくと、佐藤かよさんの面影があるように見えます。
 
しかし2016年2月からの急激な変化には驚きましたね!
 
なぜ突然、佐藤かよさんは[color color=”red”]韓国人化[/color]したのでしょうか。

② 佐藤かよの顔が変わった! -なんで韓国人化したの?-

調べたところ、理由は現在の仕事にありました。
 
実は佐藤かよさん、2016年から[color color=”red”]韓国の洋服ブランドのモデル[/color]を始めています!
 
そのため2016年から突然韓国人化していたのですね。
 
2017年には韓国語を習い始めて、そのことがキッカケで韓国のゲームイベントに呼ばれるまでになりました。
 
東出昌大さんの不倫相手『唐田えりかさん』のように、韓国進出をしていたのですね!

[getpost id=”1388″ target=”_blank”][getpost id=”1507″ target=”_blank”]
 
急に韓国人化したと思いましたが、理由がちゃんありました。
 
次に気になるのが『顔が変わった気がする』ということです。
 
韓国は整形大国として有名。
 
佐藤かよさんも韓国進出を機に整形したのでしょうか?

③ 佐藤かよの顔が変わった! -鼻とあごを整形?-

佐藤かよ 比較

佐藤かよさんの顔が変わった時期は2019年からです。
 
以前の顔と2019年の顔を比較してみましょう。
 

 
フォトショの加工を差し引いても顔が違いますね!
 
以前よりも鼻筋が通っていて、あごが細くなっています。
 

佐藤かよの整形
●鼻プロテーゼをいれた

●あごを削った

 
この2つの整形手術を受けたのでしょう。
 
額も丸くなっている気がしますが、額を整形すると完治までに半年以上かかります。
 
半年という期間を空けずに毎日インスタを更新しているため、
額は整形していないのでしょう。
 
整形していても佐藤かよさんは美人ですね!
 
機会があれば佐藤かよさんがモデルを務める韓国の雑誌も読んでみたいと思います。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次