石原さとみと旦那の馴れ初めが素敵!交際はいつから?結婚の決め手も?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2020年10月1日にあの人気女優・石原さとみさんが結婚する運びとなったことが発表されました。

お相手は同じ芸能人かと思いきや同年代の会社員男性だと、所属事務所の「ホリプロ」が報道各社に送信したFAXには明記されています。

石原さとみさんと言えばNHK大河ドラマ「義経(2005年)」に出演しヒロインの静御前を務めたり、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲(2010年)」に秋山季子役で出演するなど、様々なメディアからオファーの絶えない人物。

今回は石原さとみさんと旦那さんの馴れ初めや結婚の決め手に交際開始時期などについて触れていきます!

スポンサーリンク

目次

1.石原さとみと旦那の馴れ初めが素敵!

人気女優である石原さとみさんの突然の結婚発表は多くの人達に衝撃を与えました。

石原さとみ1


引用元:https://hochi.news/articles/20201002-OHT1T50024.html

石原さんのお相手は同年代の会社員男性で彼女の友人夫婦の紹介で出会ったのだとか!

わざわざ「こんな人がいるんだけどどう?」と紹介されるからには、どんな男性なのか気になりますよね。

第一印象は表情豊かでとにかくよく笑い会話のペースも合わせてくれて、この人と話してると楽しいと感じたそうです。

好奇心と知識欲の強いお二人は知りたいことを満足のいくまで調べ発見する、そこまでの過程を楽しいと感じられたと話しています。

以下に所属事務所が公開した文章の一部を載せておきますね。

石原さとみ9

引用元:https://grapee.jp/873467

価値観や考え方もそうですが会話中に笑いが絶えず楽しかったというのがなんとも羨ましい限り!

なんせ美人で仕事も出来る女性の心をしっかりとものにしたのですから。

まさに理想の馴れ初めだったのではないかなと思います。

2.2人はいつから交際したの?

さて2020年10月1日に結婚発表をしたとありますが、熱愛報道がなかったのでいつから付き合っていたのかが気になるところです。

石原さとみ3

引用元:https://hochi.news/articles/20201002-OHT1T50024.html

2020年1月時点では「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」で彼氏はいないと発言しています。

ギリシャで出会った家族の娘さんに「彼氏がいるか」質問されたようですが、石原さんのような著名人が画面の前で真実を話せるかと考えるとなかなか難しいと思います。

ただ石原さんは以前SHOWROOM代表の前田祐二さんと交際していたものの、2019年7月頃に破局ニュースが流れていました。

因みに前田祐二さんの写真はこちら

石原さとみ4

引用元: https://hochi.news/articles/20201002-OHT1T50024.html

うーむイケメンですね!石原さとみさんと釣り合いそうな感じがします。

何はともあれ前述した番組の収録が2019年の冬場なので、そう考えると「彼氏なし発言」の信憑性は高まりますね。

さて肝心の結婚相手といつ出会ったかですが、残念ながらその時期についての確定情報はどこにもありませんでした。

但しスポニチの報道によると

石原さとみ8

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/01/kiji/20201001s00041000337000c.html

とされているので2019年の7月に前田さんと破局後の約1年間のどこかで交際していたか、仮にギリシャでの発言が真実であれば2020年1月以降に交際していたことになりそうですね。

3.石原さとみと旦那の結婚の決め手は何?

さてさて最近は新型コロナ渦の影響でテレワークを導入する企業が増えていますが、石原さとみさんと旦那さんの結婚の決め手になったのはまさにこのテレワークの影響でもあります。

石原さとみ6

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002260000020.html

石原さんは実際に彼が隣でテレワークをする姿を見て好感度がグンとアップしたそうです。

石原さとみ7

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18992320/

特にこのテレワークが広がったのが緊急事態宣言(2020年4月7日~5月25日まで)なので、この期間中には既に交際していたと考えてもいいでしょう。

実は石原さとみさん自身も今年の春先に「お付き合いしている人」のことを事務所側に報告しています。

初対面の時から気が合った二人はすぐに交際に発展し、事務所への報告も早かった可能性が高いですね!

4.石原さとみと旦那の馴れ初めが素敵!まとめ

石原さとみさんと旦那さんの馴れ初めはとても素敵ですね!

価値観や性格が合うだけでなく、会話をしていると常に楽しいというのが羨ましい。

確実にいつ出会い交際に発展したかは分からないものの、石原さん自身が相手への思いを熱く語っているのでこれは末永く幸せになるんじゃないかと!

今回残念ながら旦那さんが会社員というだけで、企業名や職種などは分かりませんでした。

でも石原さとみさんの幸せな様子が知れただけで満足!あとは二人のその後を静かに応援していきたいです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次