佐土原さすけ 嫁

キングオブコント2020決勝に選ばれたお笑い芸人の『滝音(たきおん)』

過去にもM-1グランプリ2019準々決勝まで進出するなど、最近注目されています。

そんな滝音ツッコミ・佐土原さすけさん結婚していることが分かりました!

しかも、嫁は可愛くて性格もいいと噂です。

今回は、佐土原さすけさんの嫁がどんな方なのかを、顔画像性格が良すぎと話題のエピソードと共に詳しくご紹介します。

1.滝音の佐土原さすけのプロフィール

まずは佐土原さすけさんのプロフィールです!写真の左側佐土原さすけさんです!

生年月日:1990年3月7日

出身地:大分県大分市

血液型:A型

趣味:ゲーム、読書、娘と遊ぶ

特技:ベビーマッサージとキッズヨガ(資格あり)、早押しクイズ(大阪大学卒業)、料理(鶏の刺し身捌ける)

相方は同期の秋定遼太郎さんです。

2019年1月8日に、芸名を「佐土原さすけ」から「さすけ」に変更したそうですが、

気まぐれに更新すると宣言しているインスタグラムでは「佐土原さすけ」のまま残っています。

 

現在、佐土原さすけさんにはかわいいと話題のお嫁さん二人のお子さんもいるそうです!

趣味の「娘と遊ぶ」や、特技の「ベビーマッサージとキッズヨガ」は、本当に子ども好きなんだなと感じます。

インスタグラムには仲睦まじい様子も投稿されていて、見るととほっこりした気持ちになります。

スポンサーリンク

2.【顔画像】滝音の佐土原さすけの嫁がかわいい!

左のボーダーの服を着ている佐土原さすけさんの前に座っているのがお嫁さんです。

かわいいですね!テレビ番組に呼ばれた時の画像の様です。

もう少しアップで映っている画像を探してみました。

笑顔が素敵ですね!

子供ができても身なりに気を使っていて、旦那さんとしても自慢なのではないでしょうか?

そんな二人の馴れ初めなど調べてみましたが、まだ情報が出回っていないようです。

 

お嫁さんの性格などはどんな感じなのか調べてみたところ、こんな投稿がありました。

夫婦で漫才をしているような微笑ましいエピソードですね。

 

また、怒ると怖い一面もあるようで、二日間まともに話してくれなかった事もあるそうです。

LINEで返ってくる言葉も「はい」や「わかりました」などのお役所ディスカッションばかり。大好きな家族、愛すべきワイフ。なぜこのようなことになったのであろうか。

遡ること2日前、あたしは嫁の怒りの起爆コメントをしてしまいました。

「朝、子供見とくからジム行くってのはどう?(ダイエットのススメ)」

嫁にダイエットを勧めるというのは決して夫が口にしてはならないパンドラワード。あたしはついつい発してしまったのです。

女性は(女性に限らずとも)自分の体型のことを言われるのは気持ちの良いものではないですよね・・・。

 

今後更に活躍されて、お二人のことについてもっと知りたいですね!

スポンサーリンク

3.滝音の佐土原さすけの嫁はネットショップを開いている?

お嫁さんは何のお仕事をされている方なのか調べてみると、子供服のネットショップを開いているそうです!

二人のお子さんの子育てから得た経験を活かしている様ですね。

子育てをしながらお店も開いていて行動力がありますね!

 

ネットショップでは子供服や、こんなベビー用品が販売されていました!

センスがないとできない仕事だと思うので、ますますお嫁さんの経歴などが気になりますね。

4.滝音の佐土原さすけの嫁の性格良すぎエピソード!

2016年、佐土原さすけさん芸人としての収入が0円だったそうです

そのため佐土原さすけさんはアルバイトで生計を立てていました

飲食店でのアルバイトに加え塾講師など複数のアルバイトをして、地鶏を捌くスキルも習得したそうです!

 

また、そんな中でも決してお嫁さんは芸人を辞めさせることはなく、

衣装の帽子は100円均一ショップでの購入を勧めるなど、アドバイスもしたそうです。

 

佐土原さすけさんの放置しがちなインスタグラムはたまにお嫁さんも一緒に更新しているそうです。

旦那さんのやりたい事を応援しつつ倹約にも努めていて、芸人の妻の鑑ですね!

5.滝音の佐土原さすけの嫁 -まとめ-

佐土原さすけさんのかわいいお嫁さんについてご紹介しました。

旦那さんの芸人としての収入が少なくても、支える姿勢が素敵だなと思いました。

今年で結婚6年目だそうですが、私なら6年も応援し続けることはできないな・・・と尊敬してしまいました。

キングオブコント2020ではそんなお嫁さんをはじめ、子供たちのためにも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事