佐々木希は元ヤンで中卒!グレた理由は新体操の挫折?伝説エピソードも!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建さんの妻・佐々木希さん。
 
不倫相手の女性に電話をかけたなど気丈で強気な態度が話題になっています。
 
実は佐々木希さんは元ヤンで中卒だったと言われています!
 
中学生でグレた理由は新体操の挫折が原因だったという噂も・・・
 
また、負け知らずの最強ヤンキーで[color color=”red”]元ヤン伝説エピソード[/color]も多数残しているそうです。
 
今回は佐々木希さんが元ヤンで中卒なのかをグレた理由伝説エピソードと共に詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

1.佐々木希は元ヤンで中卒?

芸能界一の美女と言われる佐々木希さん。
 
夫・渡部建さんの不倫が発覚した時には相手の女性に電話をかけて真相を問いただすという強気な行動に出ていました。
 
ネットでは「さすが元ヤン!」と話題になっています。
 

くらら
本当に元ヤンなの!?

 
元ヤン時代のプリクラ写真がこちらです。
 
佐々木希 プリクラ
 
現在の清楚な佐々木希さんからは想像できない姿ですね!
 
しかもこれは中学生の時のプリクラなんです。
 
佐々木希さんは[color color=”red”]秋田県秋田市立飯島中学校[/color]に通っていました。
 

くらら
中学卒業後は高校進学せずにアパレルショップでバイトをしていました。

 
過去に金足農業高等学校の卒業生と噂が流れたことがありますが[color color=”red”]デマ[/color]だと分かっています。
 
原因は佐々木希さんの公式Twitterの発言でした。
 
佐々木希 Twitter
 
これを見て「金足工業高校出身なんだ!」と勘違いされたそうです。
 
後に事務所が訂正コメントを出していました。
 

所属事務所は本紙の取材に
「佐々木は金足農の出身ではありません。
通っていたこともありません。
他にも多くのお問い合わせをいただいており、びっくりしています。」
と答えた。

zakzak by夕刊フジ

 
佐々木希さんは中卒で間違いありませんね!

2.佐々木希がグレた理由は?

佐々木希さんは中学時代に地元でも有名なヤンキーでした。
 
どうしてグレてしまったのでしょうか?
 
理由を見ていきましょう!
 

原因① 新体操を病気で挫折

佐々木希さんは中学校で新体操部に所属していました。
 
佐々木希 新体操
 
8歳から16歳までの[color color=”red”]8年間[/color]も習うほどの熱中ぶりでした!
 
秋田県大会で上位入賞する実力者で現在でもきれいな180度開脚を披露しています。
 
佐々木希 新体操
 
なんと新体操の特待生として高校入学する予定だったそうです。
 
しかし佐々木希さんが中学2年生の時、練習中に喘息の発作で倒れてしまいました。
 
ドクターストップがかかり泣く泣く新体操を諦めたのです。
 
8年間も熱中した競技を諦めるというのは相当苦しいですよね・・・
 

原因② 最愛の父親を失った

佐々木希さんはトラック運転手の父親が大好きでした。
 
しかし佐々木希さんが中学生の時に不慮の事故で父親を亡くしてしまいます。
 
大切にしていた新体操と父親を両方なくすなんて、どれだけ悲しかったことでしょうか。
 
佐々木希さんはこれをきっかけにグレ始めてしまいました。
 
地元でも有名な美人だった佐々木希さん。
 
悪い先輩に誘われてヤンキーの道に進んでしまいました。

3.佐々木希の元ヤン伝説エピソード3選

佐々木希さんは秋田県でも有名なヤンキーでした。
 
元ヤン伝説をたくさん残していると話題です!
 
今回はその中でも衝撃的な伝説となったエピソード3選をご紹介します。
 

①秋田一武道会で負け知らず

佐々木希さんは[color color=”red”]『秋田一武道会』[/color]と呼ばれる喧嘩をしていました。
 
内容は女同士でタイマンをして負けた方が髪を切られるというものです。
 
なんと佐々木希さんはこの秋田一武道会で負け知らずという伝説を残しています。
 

②棺桶を蹴り飛ばす

佐々木希さんの親戚のお葬式の時のエピソードです。
 
棺桶を足蹴にして学校で自慢をしていたという伝説があります。
 
「佐々木希さんとうまく行かなかったことが原因だ」と言われて腹がたったそうです。
 
とんでもない話ですよね。
 

③休み時間にトイレでいじめ

ネットには佐々木希さんに嫌なことをされたという声が寄せられています。
 

「あいつをやるから連れてきて」と佐々木さんが授業中に仲間に話し、休み時間になると、指定された佐々木さんの気に入らない子を仲間がトイレに呼び出し、イジメ行為をしていた。

 
かなり陰湿ですね・・・
 
呼び出された生徒は佐々木希さんの彼氏や友人にもいじめを受けていたそうです。

4.佐々木希は元ヤンで中卒? まとめ

佐々木希さんが元ヤンで中卒についての真相をご紹介しました。
 
中学生の時に大切にしていたものを2つも無くしてしまったことでグレた佐々木希さん。
 
それにしても行き過ぎた元ヤンエピソードもありましたね。
 
元ヤン伝説エピソードは信じがたい内容が多いので、嘘だと信じたいです。
 
しかし渡部建さんの不倫相手に電話をかけたエピソードを考えると、元ヤン伝説もいくつか本当のエピソードがありそうですね。
 
渡部建さんの不倫をきっかけに再び荒まないことを願っています。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次