佐々木蔵之介

大河ドラマ「麒麟がくる」で豊臣秀吉を演じる大人気俳優の佐々木蔵之介さん
 
高身長でスタイルもよくて爽やかイケメンですよね!
 
実は佐々木蔵之介さんに結婚歴があるという噂が流れています。
 
結婚相手が丸山桂里奈さんという話も・・・
 
今回は佐々木蔵之介さんの結婚歴結婚相手について詳しく調べてご紹介します!
 

 

①佐々木蔵之介の結婚歴は?

大河ドラマでも大活躍が期待される大人気俳優の佐々木蔵之介さん
 
佐々木蔵之介

佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)
本名 :佐々木 秀明
生年月日:1968年2月4日(52歳)
出身地 :京都府京都市上京区
身長 :182cm
血液型:O型

 
182cmの高身長に爽やかでかっこいいルックスで女性人気も高いです。
 
若々しくて、52歳には見えないですよね!
 
実はイケメン俳優の佐々木蔵之介さんに結婚歴があると噂が流れています。
 

佐々木蔵之介さんは結婚していないのよね?
かっこいいから、過去に結婚していてもおかしくけど・・・

 
調べた結果、佐々木蔵之介さんには結婚歴がないことが分かりました!
 
今までずっと独身だったのですね!安心しました(笑)
 
ただ、佐々木蔵之介さんはいつ結婚してもおかしくない方なので、今後も動向が見逃せません。

スポンサーリンク

②佐々木蔵之介の結婚歴は? -結婚相手は丸山桂里奈?-

ネットでは佐々木蔵之介さんの結婚相手丸山桂里奈さんでは?という話が出ています。
 
丸山桂里奈

丸山桂里奈(まるやま かりな)
生年月日:1983年3月26日(37歳)
出身地 :東京都大田区
身長 :162.7cm
血液型:O型
略歴 :女子サッカー選手日本代表
    ↓
    女優・タレントとして活躍

 
丸山桂里奈さんはなでしこジャパンの選手にも選ばれた実力者です。
 
現在はタレントや女優として活躍されています。
 
そんな丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんの間には熱愛の噂が流れました。
 

出会いのきっかけは、丸山が共通の知人を介して佐々木に「好きです」とメッセージを書いて渡したところ、返信が来て、一緒に食事に行ったのが始まりだという。

また、佐々木自身もファンクラブの会員向けディナーショーやTV番組で、たびたび、好きな女性のタイプに“アスリート系”をあげていたことから、2人が意気投合したのは間違いないだろう。

exciteニュース

 
熱愛の噂が本当だとしても、現在は自然消滅したと言われています。
 
丸山桂里奈さんが結婚相手になる可能性は非常に低いでしょう。

スポンサーリンク

③佐々木蔵之介の結婚歴は? -結婚観が衝撃?-

結婚歴がなく、現在は結婚の噂もない佐々木蔵之介さん。
 
あんなにかっこいいのにどうして結婚しないのか気になりますよね!
 
実は佐々木蔵之介さんは衝撃な結婚観を持っていることが分かりました。
 
バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時に、佐々木蔵之介さんの結婚観を語っていましたよ!
 

佐々木蔵之介
結婚を考えられる恋愛対象は20代後半~30代後半くらい。

好きなタイプは面白い女性とお酒が飲める女性。

結婚願望はあるけど、タイミング次第。

 
また、自分では「仕事一筋だから、彼女の方が(僕を)つまらないと感じると思う」と話しています。
 
佐々木蔵之介さんと結婚を望む女性はたくさんいます。
 
佐々木蔵之介さんの結婚については、今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事