櫻井翔 ベトナム ホテル

 
嵐の櫻井翔さんベトナム婚前旅行をしていたことが分かりました。
 
ベトナムの超高級ラグジュアリーホテルに泊まったと言われています。
 
櫻井翔さんが泊まったのはどこのホテルなのか。
 
調べた結果をご紹介します!
 

 

①櫻井翔はベトナムのホテル「フォーシーズンズ」に宿泊?

文春オンラインで櫻井翔さんがベトナム婚前旅行をしていたことが発表されました。
 
お相手はミス慶応の高内三恵子さん


 
櫻井翔さんが泊まったベトナムのホテルが気になるところです。
 
超高級ラグジュアリーホテルと言われますが一体どこのホテルなのでしょう。
 
櫻井翔 ベトナム ホテル
 
文春オンラインにヒントがありました!
 

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル

1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂った。

文春オンライン

 
ベトナムのダナンは世界でも超有名なリゾート地です。
 
プールも自転車もホテル備え付けのものでした!
 
さらに週刊文春の情報を合わせてまとめてみましょう。
 

・ベトナムのダナン郊外の五つ星ホテル

・世界遺産の港町ホイアンの近く

・世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル

・東京ドーム7個分の広大な敷地

・広大な敷地の移動用に自転車とバギーがつく

・各棟にプール付き

 
東京ドーム7個分とはかなり広いホテルですね。
 
今わかっている情報をまとめた結果、櫻井翔さんが泊まったベトナムのホテルは

「フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ・ホイアン」でしょう!
 
(長いので”フォーシーズンズ”と呼びます。)
 
フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ
 
フォーシーズンズはフォーブス・トラベルガイドでベトナムのホテル史上初の五つ星を獲得したホテルです。
 
フォーブス・トラベルガイドは厳正な基準で世界中の一流ホテルを格付けするものです。
 
マスコミから「ラグジュアリーサービスのオリンピック」と呼ばれています。
 
五つ星を獲得したホテルはごくわずか。
 
櫻井翔さんが宿泊したフォーシーズンズはベトナム最高級ホテルなのですね。
 
それでは週刊文春で明かされたホテルの特徴とフォーシーズンズを比べてみましょう!
 

・世界遺産の港町ホイアンの近く
 →ダナン国際空港から車で30分

・ベトナムのダナン郊外の五つ星ホテル
 →フォーブス・トラベルガイド誌でベトナムのホテル史上初の五つ星を取得

・世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル
 →セレブ御用達のベトナム最高級ホテル

・東京ドーム7個分の広大な敷地
 →敷地面積は東京ドーム7個分(35ヘクタール)

・各棟にプール付き
 →各棟にプールあり

・広大な敷地の移動用に自転車とバギーがつく
 →移動時にはバギーを呼ぶか、各部屋の自転車を利用できる

 
完全に一致しますね!
 
櫻井翔さんが泊まったベトナムのホテルはフォーシーズンズで確定でしょう。

スポンサーリンク

②櫻井翔はベトナムのホテル「フォーシーズンズ」に宿泊? -部屋は1泊43万円か-

「フォーシーズンズ」は1泊15万円~43万円で宿泊できます。
 
婚前旅行なので最高級の部屋に宿泊したのでしょう。
 
そう考えると、櫻井翔さんが泊まったのは1泊43万円の部屋になります。
 
1泊43万円って・・・凄すぎます。
 
気になる部屋の内観がこちら↓
 
フォーシーズンズ 最高級部屋
 
フォーシーズンズ 内観
 
すごく素敵なお部屋ですね。
 
目の前に広がるオーシャンビュー
 
プールもすぐ近くにあるのでいつでも泳ぐことができます。
 
フォーシーズンズ 最高級部屋

フォーシーズンズ 最高級部屋
 
オーシャンビューを眺めながらディナーができる仕様ですね。
 
こんなに素敵な部屋で櫻井翔さんと過ごした高内三恵子さんが羨ましいです。
 


 
ちなみにフォーシーズンズにはプライベートジェットまであります。
 
櫻井翔さんもプライベートジェットを使って観光したのかもしれませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事