櫻井翔 カイルア

 
櫻井翔さんがベトナムの後にハワイ旅行をしていたことが発覚しました。
 
しかも今回はホテルではなく櫻井翔さんが購入したハワイの別荘でお泊りデートです。
 
気になるハワイの別荘の価格や場所、いつ購入したのかを調べました!
 

 

①櫻井翔のハワイの別荘 -場所はカイルア!-

櫻井翔さんは軽井沢にも2億円以上する別荘を所有しています。
 
そして今回ハワイのホノルルにも別荘を所有していることが分かりました!
 

国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔は、「ベトナム婚前旅行」のすぐあとに、

 新恋人・A子さんとハワイバケーションを満喫していた。ハワイ滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”だった。

文春オンライン

 
櫻井翔さんのハワイ旅行の写真から別荘の場所を特定していきましょう。
 
まず、櫻井翔さんと高内三恵子さんはカイルアビーチで写真を撮っています。
 
櫻井翔 カイルア
 
SNSでも炎上中のこんな写真も撮っています。
 
櫻井翔 ハワイ


 
その後、カイルアビーチからすぐ近くの大型ディスカウントストアで買い物をしました。
 
カイルアビーチとディスカウントストアの場所はこちら↓
カイルアビーチ 地図

カイルアビーチ ディスカウントストア
 
ディスカウントストアでアルミBBQプレートや食材を買った後、車で別荘まで向かいました。
 
BBQには新鮮な肉や魚介類も買うはずです。
 
新鮮な食材を買う時は、傷まないように別荘から近いお店で購入しますよね?
 
このことからも、櫻井翔さんの別荘がハワイ州ホノルル郡のカイルアにあると考えられます。
 
カイルアはハワイホノルルの中でも人気別荘地です。
 
超豪華な別荘がたくさん並んでいます!
 
ハワイ 別荘

ハワイ 別荘
 
こんなところに超豪華別荘があるなんて羨ましいですね!
 

スポンサーリンク

②櫻井翔はハワイの別荘 -価格は1億円?いつ買った?-

櫻井翔さんのハワイの別荘は全部屋からワイキキの海が見えるラグジュアリーコンドミニアムの一室です。
 
温水プールにサウナ。
 
スパにフィットネスセンターが完備されています。
 
超豪華な別荘ですね!
 
櫻井翔さんはハワイの別荘を2013年に購入していることが分かりました。
 
高内三恵子さんと付き合う前から購入していた可能性が高いですね。
 

1999年9月15日、ホノルル湾上に浮かぶクルーズ客船で、華々しく結成を発表した嵐にとって、ここハワイが“聖地”であることは言うまでもない。

そんなハワイに、ラストイヤーを迎えたタイミングで櫻井が伴ったのは、メンバーではなくA子さんだった。

文春オンライン



 

嵐にとっての聖地なんだから、
彼女じゃなくてメンバーとの旅行写真を見たかったよ

 
ハワイの別荘の価格は、なんと1億円!
 
管理費や固定資産税も含めると既に2億円以上は支払っているでしょう。
 
恐ろしい金額ですね。
 
最後に、今回のニュースに対するみんなの反応はこちら↓
 

 
このまま結婚するのではと噂が絶えません。
 
また最近の『ファンより恋人優先』の態度に批判が殺到しています。
 
これは本当に櫻井翔さんの別荘見学ツアーをしてもらわないと割に合いませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事