櫻井翔さんがベトナム婚前旅行の後にハワイ旅行へ行ったことが発覚しました。
 
ミス慶応高内三恵子さんとの旅行です。
 
SNSでは櫻井翔さんがある写真を公式インスタにあげようとしたことが話題です。
 
なぜここまで炎上しているのか?
 
調べた結果を詳しくお伝えします!
 

 

スポンサーリンク

①櫻井翔がハワイ旅行の写真をインスタにあげて炎上?

櫻井翔さんはハワイ旅行の写真にカメラ目線で写っています。
 
もう隠す気はないのでしょうか(笑)
 


 
今回SNSで炎上しているのは、櫻井翔さんがインスタにあげようとした写真です!
 
問題の写真はこちら↓
 
櫻井翔 ハワイ
 
高内三恵子さんに撮ってもらっていますね。
 
櫻井翔さんのこのポーズはファンおなじみのポーズです。
 
ファン向けの公式サイトにあげる写真でも「よ!」という言葉と共にあげられていました。
 
櫻井翔 写真
 
櫻井翔 画像
 
お気に入りのポーズなのでしょう。
 
ハワイの写真をインスタにあげようとしてSNSで炎上している理由は2つ。
 
1つ目は彼女が撮った写真であることを隠してインスタにあげようとしたから。


 
今回は文春で公表されてしまい、彼女が撮ったことがバレたためインスタにもストーリーにもあげませんでした。
 
しかし、もしバレていなかったら?
 

ポーズもしっかり決めてるし・・・
絶対インスタにあげてたでしょ!

 
インスタにあげた後にバレなくてよかったのかもしれません。
 
2つ目は男友達が撮ったように偽装した疑惑があるため。
 
今回の写真は、高内三恵子さんが少し上の角度から撮っています。
 
景色をきれいに写そうとした可能性もありますが、
身長が高い人が撮影したと見せかけるとも考えられます。
 
この疑惑によりSNSでは『男友達とハワイにいった「よ!」とインスタにあげるつもりだったの?』と炎上しています。
 

櫻井翔さんのファンはベトナム婚前旅行のニュースで傷ついてるのに、
追い打ちをかけないでほしいわね

 
ただ、1つ気になるのは今回の写真をサングラスをつけて撮っていることです。
 
櫻井翔さんはインスタにあげる写真では顔をしっかりと見せています。
 
サングラスやメガネをつけた写真はあげていないはず。
 
ハワイ旅行の思い出写真だった可能性もあります。
 
そうだとしたら、ベトナム旅行で文春にすっぱ抜かれることは分かっているので、
彼女に撮ってもらう写真でこのポーズ決めるのは炎上のネタにしかならないです。
 
軽率な行動はファンのために謹んでいただきたいですね。

スポンサーリンク

②櫻井翔がハワイ旅行の写真をストーリーにあげて炎上? -ファンから批判殺到!-

櫻井翔さんはハワイ旅行で楽しんでいますが、ファンは悲しむばかりです。
 
実際にSNSではかなり炎上しています。
 


 
ファンからは悲しみの声が寄せられています。
 
今は嵐の活動休止に向けて最後の頑張りを見せる時。
 
今まで応援してくれたファンの気持ちを考えた行動をしてほしいものですね。

スポンサーリンク