櫻井翔 私服 ブランド

 
週刊文春でスクープされたベトナム婚前旅行が話題の櫻井翔さん。
 
熱愛報道の中で櫻井翔さんのベトナム旅行の私服がダサイと言われています。
 
今回は櫻井翔さんの私服がどこのブランドなのかをご紹介します!
 

 

①櫻井翔の私服のブランド -ベトナム旅行の私服がダサイ-

櫻井翔さんのベトナム婚前旅行の私服がダサイと話題です。
 
ベトナムなのにchicagoのロゴ入り帽子。
 
そして「SURFING POWER 72」と謎のロゴ入りTシャツ・・・
 
サーファーが着ていたらかっこいいのでしょうか。
 
とにかくダサイ着こなしです。
 
櫻井翔 私服 ブランド
 
実は櫻井翔さんは普段から私服がダサイことで有名。
 
今回は私服のブランドはどこなのでしょうか?
 
まず、chicago帽子は「ニューエラ」というブランドの帽子です。
 
櫻井翔さんが愛用している帽子ブランドです。
 
今回はタンクトップと色を合わせてグレーの帽子を選ん結果、chicago帽子しかなかったのでしょうか。
 
櫻井翔さんが、
「chicagoって書いてあるけどまあいっか!」
と言っている姿を想像するとほっこりしますね。
 
また、「SURFING POWER 72」と謎のロゴ入りタンクトップ。
 
こちらは特定できませんでしたが、櫻井翔さんが愛用している「cloudy」というブランドの可能性があります。
 
サーフィン関係のブランドなので旅行先で購入した可能性もあります。
 
半ズボンも現地で購入した可能性がありますね!


 
引き続き調査を続けて新しい情報が入り次第、随時更新します。

スポンサーリンク

②櫻井翔の私服のブランド -高級ブランドの着こなし方がダサイ?-

櫻井翔さんは普段から私服がダサイことで有名でした。
 
面白いのが、高級ブランドの服をダサく着こなしていること!
 
こちらの画像は2018年にスクープされた私服です。
 
櫻井翔 私服 ダサイ
 
絶妙にダサイですね。
 
ベトナム旅行のグレー合わせと同じく、ピンクの帽子にピンクのtシャツと、同じ色の組み合わせが好きなのでしょうか。
 
ズボンがピンクじゃなくてよかったです。
 
このピンクの帽子は、ベトナム婚前旅行で被っていたのと同じ「ニューエラ」ブランドです。
 
「ニューエラ」の帽子自体のデザインはかっこいいですね。
 
そしてポロシャツは有名ブランド「RALPH LAUREN」のピンクストライプシャツ。
 
おしゃれな服をダサく着こなしているのはある意味才能かもしれません。
 
また、迷彩柄のズボンにボーダー柄の靴を合わせるという合わせ技も披露しています。
 
櫻井翔 私服 ダサイ2
 
週刊文春の熱愛報道から目をそらさせるための作戦かと思いきや、本当に着こなしが独特なのかもしれません。
 
ちなみに部屋着がこちら!
 
櫻井翔 部屋着
 
うーむ、絶妙なダサさ・・・
 
もしかすると、ベトナム婚前旅行でも同じ部屋着だったのかもしれません。
 
一方、高内三恵子さんの私服はかなりセンスがよいです。
 
高内三恵子さんと付き合って服のセンスも変わるのでしょうか?


 
しかし、ダサイとは言われながら私服センスが愛されているのが櫻井翔さん。
 
あんなにかっこいい櫻井翔くんが高級ブランドの私服をダサく着こなすのは、きっとチャームポイントなのですね!
 
これからもブレないでほしいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事