【2021】桜田通の歴代彼女は4人!前田敦子などかわいい子揃い?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

若手俳優の中でも、イケメンでミステリアスな雰囲気の桜田通(さくらだ どおり)さん。

そのイケメンぶりから、多くの女性ファンを獲得しています!

そんな桜田通さんは、これまでどんな女性と交際してきたのでしょうか。

歴代彼女は3人と言われていて、どの女性も可愛いとの噂も!

この記事では、桜田通さんの歴代彼女の彼女について、まとめています。

スポンサーリンク

目次

1.桜田通の歴代彼女は可愛い子揃い!

かなりイケメンで人気がある、桜田通さん。

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://www.instagram.com/p/CF_7gs_JqZm/?utm_source=ig_web_copy_link

これまでどんな女性と噂されてきたのでしょうか!

噂となった3人の女性について、ご紹介します。

①前田敦子

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://www.instagram.com/p/By4_1qIg6iZ/?utm_source=ig_web_copy_link

桜田通さんの歴代彼女の候補者の1人目は、女優の前田敦子さん。

交際のきっかけは、2007年に公開された映画『あしたの私のつくり方』で共演したためと言われています。

この映画での共演で、桜田通さんと前田敦子さんは距離が縮み、熱愛の噂が流れました!

しかし、2007年と言えば、前田敦子さんは当時16歳。

国民的人気アイドルグループAKB48に所属していて、恋愛禁止というグループルールがあったので、信ぴょう性は低いかもしれません。

グループを背負っているというリスク、また写真週刊誌などのスクープもなかったことから、噂の可能性が高いです。

ちなみに、前田敦子さんは、俳優の勝地涼さんと結婚されました。

②武田玲奈

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://www.instagram.com/p/CEyZRjaHZoL/?utm_source=ig_web_copy_link

桜田通さんの歴代彼女2人目は、女優の武田玲奈さん。

こちらも2017年に放送されたドラマ、『マジで航海しています』で共演していたことがきっかけで、交際へ発展したと言われています!

ドラマ撮影現場では、すごく仲良くしていたとの噂もありました。

しかし、桜田通さんと武田玲奈さんも、週刊誌に熱愛をスクープされたことはありませんでした。

他にも、交際の噂が流れた後、武田玲奈さんは別の男性との熱愛報道が流れていたと言われています。

週刊誌や目撃情報もないため、実際に交際していたかはとても微妙なところ・・

そのため、仮に交際していたとしても、すでに破局している可能性が高いです。

③一般女性

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://www.instagram.com/p/BtnFNyVAPD3/?utm_source=ig_web_copy_link

桜田通さんの3人目の彼女として噂されているのは、一般人の女性。

噂となったのが、こちらの画像です。

上の右の写真、下の真ん中の写真が桜田通さんと言われています。

つまり、この画像に写っている女性が、桜田通さんを撮影したことになりますよね!

そのためプリクラに写っている女性のどちらかが、桜田通さんの彼女ではないかとの噂があります。

しかし、写真に写った男性が、桜田通さんに似ているだけで本人ではないのでは?との噂も・・

この写真も、桜田通さんという確実な証拠もなく、信憑性の低いものとなっています。

④土屋太鳳

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://www.instagram.com/p/CFwwZThlwNm/?utm_source=ig_web_copy_link

桜田通さんの歴代彼女として最新と言われているのが、土屋太鳳さん。

土屋太鳳さんが18歳ぐらいの時から、親交があると言われ、過去にも共演経験がある土屋太鳳さんと桜田通さん。

2020年10月にハグしている姿をスクープされています。

桜田通 歴代 彼女

画像引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5f132484803d69e509ba3421717c1d8aad37ff

プライベートでも本当に仲がいいようで、土屋太鳳さんは辛いときにパワーをもらったり、いつも応援して貰っているようです!

スクープ画像があるので、2020年最新の彼女は土屋太鳳さんで間違いないのではないでしょうか。

 

ここまでまとめると、桜田通さんの歴代彼女と言われているのは、こちらの4名。

  1. 前田敦子(元AKB)
  2. 武田玲奈(女優)
  3. 一般女性
  4. 土屋太鳳(女優)

信ぴょう性が低く、実際交際しているかはとても微妙なところですが、噂があるのは明らかでした!

特に土屋太鳳さんはスクープ画像もあるので、間違いないと言われています。

ちなみに桜田通さんの好きなタイプは、真面目な人で、自分のやりたいことに真っ直ぐで、自分をしっかり持っている人

芯の強い女性が好みかもしれませんね(^^)

なんとなく前田敦子さんや武田玲奈さん、そして2020年最新の彼女と言われている土屋太鳳さんもしっかりとしている女性のイメージ。

桜田通さんの歴代彼女はどの女性も可愛いですが、もしかしたら中身重視で選んでいるのかもしれませんね!

2.まとめ

俳優の桜田通さんの歴代彼女3名をまとめてみました!

前田敦子さん、武田玲奈さん、一般女性、そして土屋太鳳さんと噂されている桜田通さん。

一般女性は不明ですが、前田敦子さんと武田玲奈さんと土屋太鳳さんは、とても可愛い女優さん!

美男美女で羨ましい限りですよね(^^)

今後の情報にも注目したいと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次