土屋太鳳 歴代彼氏

運動神経がよく、爽やかな笑顔が魅力な土屋太鳳さん

そのクリーンなイメージからCMから映画までひっぱりだこですよね。

 

その一方で出演者キラーとしても知られているんです!

というのも共演した俳優とウワサになることが多く、これまでも熱愛報道がいくつもありました。

 

そこで土屋太鳳さんの元カレについて調べてまとめてみました。

また、イケメンばかりにモテる理由についてもリサーチしてみたので、「イケメンばかりにモテて羨ましい!」という人は参考にしてみてください!

 

 

1,土屋太鳳の歴代彼氏まとめ!

土屋太鳳さんといえば日本体育大学卒業ということもあり、ハツラツとした健康的なイメージがありますよね。

その一方で数々の恋のウワサがあるんです。

早速、土屋太鳳さんとウワサされた方を見ていきましょう!

 

①野村祐希

まずウワサになったのが俳優の野村祐希さん

野村祐希 土屋太鳳 幼なじみ

【出典元:http://www.pedals120.xyz/article/458691937.html】

 

父親が大物俳優の野村将希さんだと知られていますが、土屋太鳳さんとは実は幼なじみだそう。

 

幼稚園、小学校が同じで、中学校以降も頻繁に連絡を取り合う仲だったんだとか。

小さい頃から一緒に遊んでいたので、大人になってから恋愛に発展してもおかしくないですよね!

 

ただ、野村さんはモデルのIVANさんとの交際が報道されています。

一方、土屋太鳳さんとは週刊誌に撮られたりデートなどの目撃情報もないので、交際はしていないんだと思われます。

 

②山﨑賢人

俳優の山﨑賢人さんも熱愛がウワサされたひとりです。

山﨑賢人

【出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0113139】

 

土屋太鳳さんとはドラマ、映画での共演歴が複数回あり、年齢も同じなので親しくなったようですね。

 

実際、映画『orange』での共演後、焼き肉デートの様子が撮られています。

ただ食事後は別々に帰っていますし、インタビューなどの質問でも熱愛に関してはっきり否定していないので、本当に熱愛関係にあったのかは不明なんです。

 

とはいえ、Netflixの作品でまた共演することが決まっているので、もしかすると関係が復活するかもしれませんね!

 

③福士蒼汰

続いて名前が挙がったのが俳優の福士蒼汰さん

福士蒼汰

【出典元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10284290V01C16A2000000/】

 

福士さんとは2016年放送のドラマ『お迎えデス。』で共演しています。

 

ドラマの内容が恋愛ものだったことや、揃って出演した番組内でのやりとりから、「もしかして付き合っているのでは?」とウワサが流れました。

ただ、こちらも写真を撮られたり具体的なスクープはなかったので、ウワサ止まりなのでしょう。

 

④竹内涼真

次も共演者である俳優の竹内涼真さん

竹内涼真

【出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_121407/】

 

竹内さんとは2016年上映の映画『青空エール』で共演しています。

 

気付いている人も多いと思いますが、ここまでウワサされた相手はイケメン揃い…!

 

熱愛のウワサが広まったのは映画の舞台挨拶とイベントに参加した時。

竹内さんが土屋太鳳さんへ感謝の気持ちをこめたサプライズしたり、お笑い芸人の真似で「太鳳ちゃんが好っきー!」と叫んだり(罰ゲームの一環でしたが)していたからです。

見つめ合うことも多く、お互い好意は持っていたんじゃないかな?と思いました。

とはいえ、竹内さんとも2ショットや熱愛スクープはなかったので、あくまでウワサだけのようですね。

 

⑤佐藤健

2017年に映画『8年越しの花嫁』で共演した佐藤健さんともウワサになりました。
またもやイケメン!

佐藤健

【出典元:https://eiga.com/person/32629/】

 

ただ、交際のウワサは土屋太鳳さんの「匂わせ」ともとれる言動によるものです。

例えば映画の舞台挨拶で佐藤さんから脚をマッサージしてもらった、というエピソードを披露したり、自身のInstagramに近距離での腕相撲の様子を載せたりしていたんです。

 

ですが、週刊誌に撮られた事実もないですし、熱愛スクープが報道されたこともないので、佐藤さんのファンが匂わせにかみつき、「付き合っているのでは?」とウワサが立ったんだと思われます。

 

佐藤さんはモテ男なので、どちらかというと土屋太鳳さんの片想いだったのかな?という印象が強いですね。

 

⑥北村匠海

次はDISH//としても俳優としても活動している北村匠海さん

北村匠海 DISH//

【出典元:https://www.stardust.co.jp/sp/profile/kitamuratakumi.html】

 

土屋太鳳さんとは2011年、2018年の2回共演歴があります。

 

熱愛のウワサが立ったのは2018年の共演後で、友人を含む4人で焼き鳥店で食事をしていたことからWデートだと報道されました。

ただ、2人きりではないですし、ただ単に友人として食事していた可能性も高いですよね。

 

実際、その後2ショットが撮られたり続報が出ることもなかったので、あくまで仲の良い共演者止まりだったと思われます。

 

⑦菅田将暉

若手俳優のなかでも演技力で定評のある菅田将暉さんともウワサがありました。

菅田さんとは2018年公開の映画『となりの怪物くん』で共演しています。

菅田将暉 土屋太鳳

【出典元:https://cinema.ne.jp/recommend/tona-kai2018050707/】

 

映画の中ですが、菅田さんが土屋太鳳さんを押し倒すシーンがあったり、絡むシーンが多かったのでファンの間で熱愛のウワサが立ったのでしょう。

現場でハグをした、というウワサもあったみたいですが、熱愛スクープが報道されたことはないので、こちらもただの共演者なんでしょう。

 

⑧今田耕司

ここまでは同年代の俳優とのウワサだけでしたが、実は2018年の末頃に「ベテラン芸人と交際している」というウワサが持ち上がったんです。

そしてその有力候補というのが今田耕司さん

今田耕司 ベテラン芸人【出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b95aa8103bdc053f85df1c8132469125c3153d5e】

 

その発端となったのが、ある番組で今田さんが土屋太鳳さんをベタ褒めしていた事。

それから交際に発展したと言われていますが、写真に撮られた事実もないので実際のところは不明です。

 

今田耕司さんは相手に求める条件が高すぎることで有名ですし、土屋太鳳さんもさすがに付き合いきれないんじゃないかなぁ、と思います。

 

⑨桜田通

そして最後は俳優の桜田通さん
2020年秋頃、ドラマのような抱擁を交わしていたところをキャッチされ、熱愛としてスクープされたんです。

桜田通 ラジオ 土屋太鳳【出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5f132484803d69e509ba3421717c1d8aad37ff】

 

桜田さんとは過去に何度か共演歴があり、10代の頃から友人関係
さらに山﨑さんと同じNetflix作品で共演が決まっています。

 

土屋太鳳さんは桜田さんに関して「つらいときにメールのやりとりをして、パワーをもらっている」と過去に語っていました。

また、プライベートで桜田さんが出ている番組の応援に行ったりと、「付き合ってるの?」と思われる行動が見られるんです。

 

とはいえ、ここまで見てきて分かるように、土屋太鳳さんは基本的に異性でも共演者との距離が近いんです。

なので桜田さんとも親友としての接し方をしているだけなのかも…。

他のデート報道もないですし、こちらも友人関係止まりかな、と思われます。

 

スポンサーリンク

2,イケメンばかりにモテる理由は?!

これまで見てきたように、土屋太鳳さんとウワサのあった相手は実にイケメンばかり

「なんでイケメンばっかりにモテるの?!」と羨ましい人もいるんじゃないでしょうか?

 

共演者というと必然的に俳優が多くなるので、イケメンばかりになるのは仕方ないことですが、土屋太鳳さんがなぜモテるのかというと『一生懸命さ』でしょう

土屋太鳳 24時間テレビ マラソン【出典元:https://mdpr.jp/news/detail/2194504】

 

2020年の24時間テレビでは、募金ランナーとして合計30kmを完走しましたよね。

このように、ドラマや映画といったお芝居に対してはもちろん、バラエティ番組やイベントに対しても同じように真面目に取り組んでいます。

そういう姿勢から、同世代の俳優はもちろん、明石家さんまさんや内村光良さんといったベテランからも好かれているんです。

 

さらに明るく人懐こい性格から共演者ともすぐに打ち解け、2ショット写真も難なく撮ることが出来るんです。

写真だと自然と距離感も近くなりますし、意識してしまう人も多いんじゃないでしょうか?

 

ただ、そういった行動に女性からは「あざとい」「計算高い」といった声もあります。

もちろん本当のところは分かりませんが、何事にも一生懸命な子はモテる!ということですね。

 

土屋太鳳さんはまだ20代ですし、今後も共演者とウワサがあるかもしれません。

これからの動向にも注目したいですね!

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事