たけもね 匂わせ 画像

"恋つづ"こと『恋はつづくよどこまでも』から話題になっている佐藤健さんと上白石萌音さん。
 
”たけもね”という愛称で、今も「交際しているのでは?」と噂が絶えません。
 
最近では新宿での写真も話題になっていますね!
 
今回はたけもねの交際を匂わせる画像をまとめてご紹介します。
 

1.【最新】たけもねの匂わせ画像まとめ

最近「付き合ってるのでは?」と交際の噂が絶えない佐藤健さんと上白石萌音さん。
 
『たけもね』の愛称で、ファンから「これって匂わせ?」と言われる画像をSNSで投稿しています。
 
今回は最新の画像も含めて、たけもねの匂わせ画像をまとめてご紹介します。
 

①お揃いの指輪

まず2人が交際している、と言われたお揃いの指輪
 
指輪 お揃い 佐藤健 上白石萌音
【出典:Twitter】
 
よく見ると2人とも中指に指輪をしていますね。
 
実際にお揃いなのかどうか、はっきりした画像がないので不明ですがかなり似ているデザインだと思われます。
 
ちなみに「SUGAR」で佐藤健さんにファンの方が質問してみると、こんな回答が・・・!
 
佐藤健 sugar
【出典:Twitter】
 
ただ、照れ隠しの可能性もありますし、交際が事実だとしても正直に認められませんよね。
 
あえて薬指にしていないところがポイントなのかなぁ~と個人的に思います!
 

②カップルのような公式インスタ動画

続いて、ドラマ『恋つづ』の公式インスタの動画にも「まるで本物のカップルみたい!」という意見がたくさん上がっています。
 
恋つづ Instagram 佐藤健【出典:Instagram】
 
これはかなり距離が近いです!
 
画像は動画を切り取ったものですが、このあと佐藤健さんが上白石萌音さんを同じカメラで撮るやり取りがありました。
 
他にも近距離でマフラーを結んでいる動画や、上白石萌音さんを見つめる佐藤健さんの画像などが投稿されていて、どれも本物のカップルのよう。
 
公式インスタなので演出もあると思いますが、それでも「もしかして?」と思わせる雰囲気が出ています!
 

③生配信で手繋ぎ?

次にファンがざわついたのが、3月に開設された佐藤健さんのYouTube「たけてれYouTube」
 
生配信第一回目のゲストが上白石萌音さんでした。
 
配信日が佐藤健さんの誕生日ということもあり、2人でゲームをしたりケーキを食べるなど仲の良さがうかがえます。
 
そして匂わせの原因となったのがこちら。
 
佐藤健 生配信 YouTube 上白石萌音
【出典:Twitter】
 
隣同士で座っていますが、一瞬手を繋いでいたと言われているんです…!
 
とはいえ、テーブルが死角となって見えないのでなんとも言えませんね。
 
ただファンの間では、2人はプロ意識が高いから生配信という場で手を繋いだりすることはないのでは?という意見が多数上がっていました。
 

④新宿デート?

最後は2人の新宿デートが一部のファンの間で噂されているようです。
 
新宿 ドコモタワー 佐藤健 上白石萌音
【出典元:Twitter】
 
佐藤健さんは自身が出演しているCMの関係で新宿のドコモタワーに、上白石萌音さんはドラマ撮影で同じく新宿にいた様子。
 
よく見ると上白石萌音さんの後ろにはドコモタワー
 
しかも上白石萌音さんはインスタのストーリー機能で投稿されていたので、投稿してから24時間で消えるようになっていました。
 
ドラマ撮影の様子であればわざわざストーリー機能で投稿する必要はないと思うので、「たけもねは新宿で会っていたのでは?」と言われているんです。
 
ただの偶然かもしれませんが、ファンの人たちからすると気になるところでしょうね。
 

スポンサーリンク

2.たけもねが交際していると話題に?

佐藤健さんと上白石萌音さんの交際はなぜこんなにも話題になっているのでしょうか?
 
きっかけはTBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、胸キュンシーンが多く毎週楽しみにしていた人も多いと思います。
 
恋つづ 天堂先生 七瀬【出典:https://www.toho-ent.co.jp/news/4313】
 
しかも2人の距離感がかなり近いことで、「お似合い!」「本気で好きなのでは?」という声も多いんです。
 
確かにドラマ中でも2人のハグや、見つめ合う時間は長かったですよね。
 
さらにYouTubeで配信された『おうちで恋つづ』では絶妙な掛け合いをしていて、佐藤健さんが上白石萌音さんの演技を褒めたり、「かわいかった」と言ったり…プライベートでもかなり親密な関係性なのかな?と思わせます。
 
たけもねのSNSも「付き合ってる?」と思わせるものが多いですし、ドラマを見ていたファンとしては気になってしまいます。
 
今後も目が離せない2人ですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事