【2021】ローラの歴代彼氏は8人!ハリウッド俳優と交際?馴れ初めも!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

現在、アメリカのロサンゼルスに拠点を移しているローラさん。

なんと、ハリウッド俳優をはじめ歴代8人の彼氏がいるんだとか!

それぞれ、どんなお相手なのか気になりますね。

彼氏になるまでの馴れ初めと、破局までの経緯も調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.【2021】ローラの歴代彼氏は8人!馴れ初めから破局まで!

ローラさん交友関係が幅広く、お笑い芸人さんや男性アイドルなど歴代彼氏も多彩です!

調べてみると2012年~2020年の間の8年間だったので、1年に一人スクープされていることになります。

すごいですね!では、さっそく見ていきましょう!

2.ローラの歴代彼氏8人!ハリウッド俳優も?時系列まとめ!

①有田哲平(くりぃむしちゅー)

http://tanmari.hatenablog.com/entry/2015/12/12/%E6%9C%89%E7%94%B0%26%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E7%B5%90%E5%A9%9A%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%8B%E2%81%89%EF%B8%8E%E5%85%B1%E6%BC%94%E3%81%AB%E3%81%BF%E3%82%8B

最初の熱愛報道は2012年、お相手は有田哲平さんでした。

2人が知り合ったのは「しゃべくり007」でのゲスト出演です。

有田哲平さんはローラさんの事を「好き」と公言するようになり、結婚まで噂されるようになりました!

デート現場も目撃されましたがローラさんは「恋人じゃなくてお友達」とブログで否定し、噂は消えました。

② 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

http://snow-onyx.com/wp-content/uploads/2015/03/698d0da57b0d9a89d70b0f8232dd8816.png

2012年の「いきなり!黄金伝説」や2013年の「仮装大賞」などで共演した事が出会いのきっかけでした

ボディタッチするなど仲のいい様子がネット上で話題になりましたが、

プライベートで週刊誌に撮られるという事はありませんでした。

③中居正広(元SMAP)

中居正広さんとローラさんは2012年から2年間「笑っていいとも!」で共演していました。

お互いを『ローリー』や『ヒーロロ』と呼んだり、中居正広さんと親密な様子が噂の始まりだそうです。

しかし、中居正広さんはプライベートでローラさんと会ったことがないとも語っています。

またローラさんも中居さんの連絡先すら知らないと言っていたので、この熱愛は噂に終わりました。

④草なぎ剛(元SMAP)

2014年に「SMAP×SMAP」にローラさんが出演した際の行動が噂を呼んだそうです!

勝利を収めたペアにご褒美のキスをする場面で、ローラさんは草なぎ剛にだけキスをしました。

そして稲垣吾郎には握手のみで終わらせた事が原因で、2人の関係を怪しく思う人が現れたそうです・・・。

⑤登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)

https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/07/15/tosakahiroomiandroratwitterinstaniowase/

2人は、バラエティ番組「EX-LOUNGE」で初共演し、2016年8月にお泊りをスクープされました!

登坂広臣さんと同じ三代目J Soul BrothersのパフォーマーNAOTOさんが二人を取り持ったとも言われています。

ペアルックの服や、何かとリンクする投稿をしてファンをざわつかせた事でも有名になりました。

2016年11月、ローラさんが「誰とも付き合ってないよ!」とインスタに投稿した事で二人の破局がわかりました。

⑥TAKA(ONE OK ROCK)

https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%83%91/%E4%B8%89%E4%BB%A3%E7%9B%AEjsb%E7%99%BB%E5%9D%82%E5%BA%83%E8%87%A3%E3%81%A8%E7%A0%B4%E5%B1%80%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%80%81one-ok-rock%E3%81%AEtaka%E3%81%A8%E7%86%B1/

TAKAさんとはK-1の試合を観戦したり、ホームパーティをする友人関係だったそうです。

そんな中、2017年の元旦カウントダウンでTAKAさんとローラさんらしき人とハグする様子をスクープされました!

報道を受けてTAKAさんから「親友の一人」と報告があり、熱愛の噂はなくなりました。

⑦エイドリアン・ブロディ(ハリウッド俳優)

https://xn--y8jwb6b8e.tokyo/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%80%81%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A7%E6%B3%A8%E7%9B%AE/

2019年、「戦場のピアニスト」の俳優エイドリアン・ブロディさんと並んで歩く様子がスクープされました!

エイドリアン・ブロディさんは親日家ではありますが、女性関係の派手さも有名だそうです。

そのため、2人が真剣交際していた可能性はほとんどないと言われています。

⑧ベンチャー社長

https://spicymadonna.com/archives/12512#%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3

2019年、ベンチャー企業の社長とデートする様子をFRIDAYがキャッチしました。

その後2人に進展はなかったので、交際まで至らなかったのかもしれません。

3.【2021】ローラの歴代彼氏 -まとめ-

ローラさんの2020年最新の歴代彼氏をまとめてみました!

ハリウッド俳優をはじめ、社長さんやアーティストまで、豪華なお相手ばかりでした。

きっと、これだけの方と親密な関係になれるのはローラさんに魅力があるからでしょう。

今後、どんな方が彼氏になるのか目が離せませんね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次