三吉彩花 歴代彼氏

カリスマモデルとして活躍し、女優としても活躍している三吉彩花さん

三吉彩花さんはかなり整った顔立ちをされています。

なんとイケメンキラーと噂されるほど歴代彼氏が豪華なんです!

今回は女優の三吉彩花さんの歴代彼氏、熱愛エピソードについて詳しくご紹介します!

1.三吉彩花のプロフィール

プロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長 :171 cm

小学1年生で読者モデルを経験し、小学3年生の時に原宿でスカウトされた三吉彩花さん。

このことがきっかけとなり、現在の事務所アミューズに所属となりました。

また、同年8月にはミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルに!

その後は、女優業で活躍しています。

スポンサーリンク

2.三吉彩花の歴代彼氏一覧

そんな三吉彩花さんですが、これまで数々の俳優さんと噂になっていました!

ここで、歴代彼氏と言われているのがこちらの6人

①佐藤勝利(Sexy Zone)

②京本大我(SixTONES)

③須賀健太

④草川拓弥(超特急)

⑤三浦春馬

⑥竹内涼真

ここからは、三吉彩花さんと熱愛と噂された人物を、順番に詳しくご紹介していきます!

①佐藤勝利(Sexy Zone)

1人目は、ジャニーズに所属しているグループ、Sexy Zoneの佐藤勝利さん

三吉彩花さんと佐藤勝利さんは、ともに堀越高等学校出身。

カラオケやUSJに行っているところが目撃され、熱愛の噂となったようです。

しかし、USJの目撃情報は、三吉彩花さん本人がインスタで否定。

クラスメイトということから、噂に発展してしまった可能性があります!

②京本大我(SixTONES)

2人目は、同じくジャニーズ事務所に所属しているSixTONESの京本大我さん。

俳優の京本政樹さんの息子さんとして有名ですよね!

京本大我さんは2012年に堀越高等学校に転校し、そこで三吉彩花さんと知り合いに。

学年は違うものの、京本さんが一目惚れしたことがきっかけで交際へ発展。

2013年には、カラオケ店での目撃情報はあったものの、それ以降はありませんでした。

そのため、三吉彩花さんと京本大我さんは、学生時代に交際していた可能性が高いです!

③須賀健太

3人目は、俳優の須賀健太さん。

三吉彩花さんも須賀健太さんも、子役の時から活躍しているため、昔からの付き合い。

三吉彩花さんが自身のインスタグラムで、須賀健太さんとのツーショットを投稿したことで交際が噂されました!

ですが、芸能人って結構ツーショットを公開しますよね(^^;)

他の目撃情報もないので、仲の良い友人なのではないでしょうか。

④草川拓弥(超特急)

4人目は、超特急のメンバーの草川拓弥さん

三吉彩花さんとは、2011年のドラマ「高校生レストラン」で共演。

2015年には、超特急のクリスマスライブに三吉彩花さんが駆けつけていて、その時にお揃いのピアスをつけていたという目撃情報から交際の噂となりました!

しかし、このライブには、三吉彩花さんは複数の友人と見に行った可能性もあります。

またピアスに関しても、お揃いと判別するのは結構近くで見ないとわからないですよね・・

このことから、草川拓弥さんも単なる噂と思われます。

⑤三浦春馬

5人目は、俳優の三浦春馬さん。

同じアミューズに所属し、2011年ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演。

三浦春馬さんとは2018年5月25日発売の「FRIDAY」で、深夜デートをしている様子が掲載されました。

三浦春馬さんが着ていたトレーナーを、三吉彩花さんが着ている画像もありました。

その後、報道はありませんが交際していたと思います!

⑥竹内涼真

6人目は、俳優の竹内涼真さん。

2017年には、Seventeen 夏の学園祭2017で、手を繋ぎながらランウェイを歩く姿

竹内涼真さんの事務所は熱愛報道を否定。

しかし、目撃情報もあることから2020年現在も交際している可能性が高いです。

スポンサーリンク

3.三吉彩花はイケメン好き?イケメンキラーと噂も

こうして歴代彼氏を見て見ると、どの方もイケメンばかりです!

ジャニーズ、俳優さんなど豪華な人が多いですよね。

また、三吉彩花さんは背が171cmと女性にしては結構高め。

やはり自分より背が高い男性が好きなのでしょうか。

どの男性と並んでも、美男美女に見えて羨ましい限りです(^^)

好みのタイプについては語っていないものの、見た目で選んでいるというイメージがありますね。

4.三吉彩花の熱愛エピソードが衝撃?

三吉彩花さんは恋愛について、過去に語っていました。

「はい。素直に言いますと、好きなら好きって伝えると思いますし、会いたいと思えば会いに行くと思いますけど、それで相手が私だけを『好き好き好き!』ってなるのも、『ええええ、視野が狭い!!』って思っちゃう(笑)。もっと世界を見てって思うので、ふたりでいる時間もありつつ、お互いの仕事や家族、友達と過ごす時間も大事にしてくれる人がいいですね。求めることはそれくらい」

記事引用:https://trilltrill.jp/articles/1212103

あまり一緒にいることは、求めなさそうですね。

過去に噂された三浦春馬さんや竹内涼真さんとも、フライデーに掲載されていたことから、交際に関してはオープンな方かもしれません。

また、三浦春馬さんの後が竹内涼真さんということもあり、かなりの“大物食い”というイメージが!

噂に関しては、過去に否定したこともあった三吉彩花さん。

ですが、掲載されたときは特に否定もしていませんでした。

「仕事場ではツンツンしているように見えるけど、裏では結構デレデレらしいです。まさにツンデレそのもの。大物俳優たちを次々と落としていく理由がそこにあるのかもしれません」

(テレビ関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_242969/?p=2

三吉彩花さんはサバサバした性格なので、ギャップに惹かれる男性には、たまらないですね。

5.三吉彩花の歴代彼氏 まとめ

三吉彩花さんの歴代彼氏について、まとめました!

噂になった人はみんなイケメンで羨ましいです(^^)

こうして見ると、三吉彩花さんは性格より見た目で選んでいるのかもしれません。

2020年時点で、竹内涼真さんと交際していると言われている三吉彩花さん。

今後の情報にも注目したいと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事