【2021】ローラの顔が変わった!唇を整形した?変化を時系列で紹介!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

どんな大物司会者さんともタメ口で話したり、自由奔放なキャラとして一躍有名になったローラさん。

インスタグラムの投稿も映える写真ばかりで女子の憧れの存在ですよね!

そんなローラさんが最近「顔が変わった?」と話題です。

顔のどこをいつ頃整形したのか、時系列に沿って全部紹介したいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.【2021】ローラの顔が変わった!

ローラさんは元々テレビに出始めた頃から目鼻立ちがハッキリしたお顔ではありました。

しかし、調べてみると「目、鼻、唇」を整形した噂がある様です!

 

どんな風に変わっていったのか、順にご紹介したいと思います!

2.ローラの顔の変化を時系列で紹介

①目を二重に?

まず、目の変化をご紹介したいと思います。

こちらが雑誌で読者モデルをしていた頃のローラさんです。

http://photozou.jp/photo/photo_only/806316/109277784?size=1024#content

そして、テレビデビュー直後のローラさんです。

https://www.oricon.co.jp/news/2011965/photo/4/

二重の幅が違いますね!二重整形をしたのでは?と言われています。

黒目の大きさが違うのはカラーコンタクトを入れていると思われます。

② 鼻を整形?

続いて、鼻を整形しているのではないかと言われているのをご紹介します。

鼻にご注目ください。

https://www.buzzfeed.com/jp/seiichirokuchiki/rola-training

鼻を整形後と思われる画像がこちらです。

https://womagazine.jp/168355

元々の鼻も、欧米人には劣るかもしれませんが、スッと通っている鼻筋が十分キレイですよね。

整形後と思われる画像は、鼻が全体的に高くなった気がしますね!

③ 唇を整形?

最後に唇を整形したのではないかと言われています!

唇にご注目ください。

https://quick-timez.com/2020/07/30/rolainsta9203/

そして、こちらが唇を整形した後のローラさんです。

https://colorful-instagram.com/rola-fashion

上唇が分厚くなっていますね!ヒアルロン酸をいれたのではないかと言われています。

 

整形前と思われる画像も割と最近のものですが、下唇はメイクで分厚くしているのがわかります。

上唇は、メイクでも限界があるのか、そこまで変化がないようです。

3.ローラの整形疑惑への口コミは?

ローラさんの整形疑惑への世間の反応を調査してみました!

 

ローラを久しぶりに見たけど整形しただろ?

テレビに出る事が減ったため、「変わった気がする」というレベルの印象が多くありました。

 

ローラ、鼻整形したな。
ピンポイントで鼻を当てていますね。人の顔を良く見ていないと気づけないと思います。
ローラ顔変わりすぎ…
この方にとっては、大きく顔が変わっているように感じた様です。
中には、「痩せたか老けたか」なんていう意見や「もっと素敵になってる」という高評価もありました!

4.【2021】ローラの顔が変わった! -まとめ-

ローラさんの顔が変わった疑惑を時系列で追ってみました!

元々、ハーフ顔で目鼻立ちもハッキリしていましたが、良く見ていくとより磨きがかかっている様でした。

海外では唇が分厚いことがセクシーさを表現するという噂もあるので、渡米の影響もありそうですね。

整形で「以前の方が素敵だった!」とならない為に、やりすぎない程度に美を追求していってほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次