【顔画像】ローランドの弟がイケメン!顔がそっくり?仲良しエピソードも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

ローランドさんと言えば現代ホスト界の帝王と呼ばれ、脱毛サロンや飲食店を経営する実業家です。

新型コロナウイルスの影響により東京都からの自粛要請を受けて、2020年7月9日にホストクラブ「THE CLUB」を閉店しましたが、今までの経験を活かし再起を目指しているそうです。

そんなローランドさんは仕事が出来るだけでなく爽やかなイケメン、話し方にも惹き込まれるものがありますよね。

最近自身のYouTubeチャンネルで6歳歳下の弟さんが登場していましたが、お兄さんのようにイケメンで話し方や声が似ていると好評でした。

今回はローランドさんの弟さんのこと、それと兄弟の仲良しエピソードを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

1.ローランドの弟がイケメンって本当?

やり手のイケメン実業家として知られるローランドさんの弟さんの写真を発見しました!

ローランド弟1

URL:https://www.youtube.com/

どうでしょう?やはり実の兄弟ということでどことなくお兄さんに雰囲気が似ていますね!

ローランドさんはすっぴんではないので見比べるのが難しいですが、兄弟揃ってどちらもイケメン男子には違いありません。

弟さんの名前は叶音さん(21歳)、元々柔道整体師の学校に通っていましたがローランドさんが経営する脱毛サロンからオファーがあり働くことになりました。

ここからはネットでのファンの声を紹介しましょう!

ローランド3

URL:https://www.youtube.com/

ローランド弟4

URL:https://wwwyoutube.com/

youtubuに投稿されたコメントには話し方が似ていたりすらっとしてカッコイイと好意的なものが多かったです。

同じように他のサイトでの評判もまずまずのようで、もし俳優をしてますと言われててもあまり違和感はないかもしれません。

きっとこの優しそうな顔に好感度が高くなる女子もいるのではないかなと思いました。

2.ローランドの弟は兄と顔がそっくり?

お2人の写真と動画を見て頂けると分かるように、「この人がローランドの弟だ」と言われてもあまり違和感がありません。

寧ろよおく見るともし叶音さんがお兄さんと同じように髪を染め化粧をしたら、2人のローランドが誕生してもおかしくないははず!

動画内では2人のイケメン男子の普段の容姿がガッチリ映っているので、爽やかでやり手なイケメンがご所望の女子は是非ご視聴くださいませ。

背も大きいですしお兄さんのような親しみが持てる方なので、決して少なくない女子がキュンキュンしちゃうと思います!

3.兄弟の仲良しエピソードも紹介!

兄弟愛とでも言いますか、ローランドさんと叶音さんの仲は非常に良好です。

URL:https://nlab.itmedia.co.jp/

現在お勤めの脱毛サロンには「俺が面倒を見るから」と言って弟さんはスタッフにしたそうですよ。

本人は経営者の弟だと周りに気を遣わせてしまうから、ローランドさんが同席する食事会まで黙っていたのだとか。

子供の頃にはサッカーをやっていたという2人、叶音さんから見たお兄さんは「昔から仕事の出来る人で、あの自信は昔から変わっていない」のだそうです

流石に長くお兄さんの側にいただけありよくローランドさんのことが分かっています。

ローランド弟6

URL:fumumu-net.cdn.ampproject.org

ローランドさんのことを兄さんと呼ぶのもいいですが、「アイツ」と気軽に呼べるのが仲のいい証拠かなと思いました。

両親の間に入ってくれたり学費を立て替えてくれたり、本当に弟想いのお兄さんなんですね。

叶音さんもそんなお兄さんを誇りに思っているようです。

4.ローランドの弟まとめ

いや~ローランドさんも弟さんもイケメンで羨ましいです。

こんな人達がいたら多くの女性達が放っておくはずないですものね!

仲がいいとはいえたまには喧嘩することもあると思いますが、兄弟の絆が強いところを見るとまたすぐ仲直りしそうです。

これからも2人で協力して成長していってほしいなと思いました。

以上ローランドさんの弟についてお伝え致しました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次