ラファエルの結婚相手は誰?顔画像や名前が判明?馴れ初めも!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

youtuberとして大人気のラファエルさんが結婚していたことを、動画内で報告されました!

詳しく知らない方も、あの白い仮面の男性を一度は見かけたことがあるのではないのでしょうか?

「youtuberと結婚する相手とはどんな人だろう?」と気になる人も多いかと思います。

そんなラファエルさんの結婚相手の顔画像や名前、馴れ初めまで迫りたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.ラファエルの結婚相手は誰?顔画像や名前は?

youtuberのラファエルさんが結婚していたことを発表しました!

一瞬、やらせの様に見えますが「本当に結婚しました!」と動画内で報告していました。

 

https://zerozeroz.jp/archives/1506#toc3

 

結婚式は海外ですでに行っており、入籍も済ませているとは驚きですね!

早速、気になるお相手を見てみましょう!

 

①ラファエルの結婚相手の顔画像

こちらがお相手の方ではないかと有力視されている女性です!

ラファエルさんはお相手を「普通の容姿で見た目は黒髪のロング」と表現していました。

まさにこの方にピッタリな気がしますね!

スタイルも良くて、雰囲気だけでもキレイな方なんだろうなと思ってしまいます。

 

また、ラファエルさんの投稿する画像で珍しく顔にモザイクを入れたものだった様です。

そのためこの投稿をした当時から、「彼女では?」と噂されていたそうです!

②ラファエルの結婚相手の名前

残念ながらお相手の名前は、一般人のため情報がありませんでした・・・。

 

動画内でラファエルさんが彼女の事を「カタクリさん」と呼んでいたそうです。

本名かはわかりませんが、その方が奥さんになったのかもしれません!

③ラファエルの結婚相手の職業

ラファエルさんはインタビューにて、お相手は現在もOLをしています」と話していました。

収入目当てで近寄ってきた訳ではなく、自立した女性という感じがしますね!

 

過去のインタビューで話していた女性像は、今の奥さんの事かもしれませんね!

もちろん甘え上手でかわいいことも大切だけど、やっぱり“カッコいい人”が好きです。仕事がバリバリできて、目標を持っていて、出世をしていくような女性。自分と同じようなタイプの人がいいですね。コミュニティとか組織のトップにいる人。

2.ラファエルの結婚相手の馴れ初めは?

出会いは、ラファエルさんが東京に来て1番最初に出会った女性だそうです。

 

交際期間は4年半~5年くらいで、同棲を1年~約1年半しても嫌な所が見えなかったそうです!

ラファエルさんのインスタグラムでも「色々と合う」と話していて、二人の相性の良さがわかりますね。

 

そして、重要なプロポーズについてですが意外にも盛大な演出はなかったそうです。

奥さんと指輪を二人で買いに行き、「そろそろ結婚せぇへん?」といった感じだったそうです!

一般の人と近い所もあるのだと親近感がわきますね!

 

また、「youtuberが結婚したら、それも動画にするのかな?」と思いますよね。

しかし、ラファエルさんは結婚式などは動画にしないそうです。

本人の身バレを防ぐのもありますが、お相手の方に迷惑が掛からないよう配慮しているようです。

プライベートと一線を引いていて、好感が持てますね!

3.ラファエルの結婚相手 -まとめ-

ラファエルさんの結婚相手の顔画像、名前、馴れ初めについてまとめてみました!

ラファエルさんの動画には破天荒な企画のものもあり、つい、派手なイメージが先行してしまいます。

今回の一般女性との落ち着いた馴れ初めは意表をつくものだったのではないでしょうか?

そして親近感のわく素敵なエピソードだと思います。今後の活動もますます目が離せないですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次