小澤征悦

小澤征悦さんは芸能界きっての『モテ男』と言われ、恋愛スクープが絶えません。
 
しかも歴代彼女も美女揃いと話題です!
 
たしかにイケメンですが芸能界にはイケメンがたくさん居るはず...
 
なぜ小澤征悦さんがここまでモテるのでしょうか?
 
今回は小澤征悦さんの歴代彼女についても含めて、モテる理由を詳しくご紹介します!
 

 

1.小澤征悦がモテる理由 -モテ男と話題?-

2020年4月にNHKアナウンサーの桑子真帆さんとの交際が報道された、俳優の小澤征悦さん
 
小澤征悦
 
小澤征悦さんは芸能界きってのモテ男と言われています!
 
今回の桑子真帆さんとの交際が報道された時にも、ネットでは「なんでこんなにモテるの?」と話題になっていました。
 

しかし。。
なんで、こんなにも小澤さんはモテるんだろうか?!
小澤さんってハンサムでもないし、演技だってそんなにうまくないし、何処がいいのかさっぱりわからない…。
しかしながら、小澤さんは過去に滝川さんとも付き合ってたようですし、本当に魅力がある男性なんでしょうね。
小澤さんの女性遍歴、ホントすごいよな。右も左もわからない若い子をノリと顔だけでなんとかしてる感じじゃないんだよね。

個人的には、歴代の彼女も桑子アナもわりと難しめ、高め設定だと思うよ。

 
後ほどご紹介しますが、歴代彼女も誰もが羨む美女揃いです。
 
ネットの声でもありましたがレベルが高い女性にモテるところがスゴイですよね...
 
調べたところ、小澤征悦さんがモテる理由の1つが「セレブだから」ということが分かりましたよ!

スポンサーリンク

2.小澤征悦がモテる理由 -セレブだからモテる?-

小澤征悦さんはかなりのセレブ家庭です。
 
なんと小澤征悦さんの父親は世界的指揮者として大活躍されている小澤征爾さんなんです!
 
小澤征爾

小澤征爾(おざわ せいじ)
<生年月日>
 1935年9月1日(84歳)
<職業>
 指揮者
 ※2002~2003年、2009~2010年まで、ウィーン国立歌劇場音楽監督を務めた世界的指揮者。

 
国際的に大活躍している指揮者がお父さんなんて、すごいですね。
 
他にも小澤征悦さんの家族や親族は芸術家や学者揃いです。
 
セレブ家族

家系図
 
小澤征悦さんはセレブなだけでなく、育ちがいいので品があります。
 
さらに何時間も愚痴を聞いてくれたり、女性の扱いが上手だったり...
 
上品なうえにとても性格がいいと言われています。
 
これは美女からモテるのも納得ですね!

スポンサーリンク

3.小澤征悦がモテる理由 -歴代彼女は?-

モテ男の小澤征悦さんは、歴代彼女も美女揃いです。
 
早速、順番に見ていきましょう!
 

3.1 歴代彼女① 滝川クリステル

滝川クリステル
 
歴代彼女の1人目は美人アナウンサーの滝川クリステルさんです。
 
2009年12月の『フライデー』で小澤征悦さんと滝川クリステルさんがデートしている姿がスクープされました。
 
滝川クリステル 小澤征悦
 
小澤征悦さんと滝川クリステルさんは2008年のインタビューで出会いました。
 

くらら
滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューしたんだって!

こんな美女にインタビューされたら惚れちゃいますね。

 
その後すぐに交際がスタートして、2013年には同棲までしていました。
 
小澤征悦
 
交際5年目で同棲をしましたが、2014年には破局を迎えます。
 
破局の原因は小澤征悦さんの亭主関白父親・小澤征爾から反対されたことと言われています。
 
モテ男と言われて女性の扱いも上手ですが、同棲をすることで違う一面が見えたのかもしれませんね...
 

3.2 歴代彼女② 杏

杏
 
歴代彼女の2人目は大人気女優の杏さんです。
 
小澤征爾さんと杏さんの交際は2009年5月の『女性セブン』で報道されました。
 
この報道の時には滝川クリステルさんと小澤征悦さんが交際している時です...
 
杏さんと滝川クリステルさんの三角関係なのではと大きな話題を呼びました!
 
三角関係
 
しかし、実は杏さんと滝川クリステルさんは友人同士だったと分かりました。
 
2012年11月の小澤征悦さんのお姉さんの結婚式では、杏さんと滝川クリステルさんの席は隣同士でした。
 
もし略奪愛をしている中なら、席は遠く離すはず...
 

くらら
杏さんはとても優しい性格なので、友人と略奪し合うなんてありえないですよね。

 
ここまで小澤征悦さんの歴代彼女と美女からモテる理由をご紹介しましたが、いかがでしたか?
 
セレブで上品で、しかも女性の扱いが上手な小澤征悦さんがモテるのは納得でしたね!
 
滝川クリステルさんとの同棲生活で見えた亭主関白には驚きましたが...
 
小澤征悦さんはまだ独身ですが、いつご結婚されてもおかしくないです。
 
もしかしたら桑子真帆さんとこのまま結婚されるのかもしれません。
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事