小澤征悦 歴代彼女
ドラマ「ミス・シャーロック」完成試写会 小澤征悦 俳優

芸能界きってのモテ男と評判の俳優の小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん
 
元カノは女優でモデルの杏さんや美人アナウンサーの滝川クリステルさんとかなり豪華だと言われています!
 
現在は新しい美人彼女と交際しているという噂もあります。
 
豪華な歴代彼女との破局理由も気になるところですね!
 
今回は小澤征悦さんの歴代彼女と破局した理由について詳しくご紹介していきます。
 

 

1.小澤征悦の歴代彼女は2人?

イケメンで芸能界きってのモテ男と評判の小澤征悦さん。
 
現在(2020年)45歳で過去に結婚していると噂もありましたが、結婚歴はなく現在も独身です。
 
そんな小澤征悦さんの歴代彼女がかなり豪華なんです!
 

くらら
歴代彼女は2人います。
 ・杏さん(2009年5月~)
 ・滝川クリステルさん(2009年12月~)

 
ちょっと豪華すぎませんか?(笑)
 
杏さんも滝川クリステルさんも現在は結婚されましたが、当時は週刊誌で『小澤征悦さんを巡って三角関係か!?』と話題になりました。
 
三角関係と言われたのは杏さんと滝川クリステルさんとの交際期間が被っていたからです。
 

2009年5月
 小澤征悦さんと杏さんの交際報道(女性セブン)

2009年12月
 小澤征悦さんと滝川クリステルさんのデート報道(フライデー)

2012年1月
 小澤征悦さんと杏さんの復縁報道(女性自身)

2012年3月
 小澤征悦さんと滝川クリステルさんの復縁報道(週刊文春)

2012年12月
 小澤征悦さんと杏さんの結婚秒読み報道(サンデー毎日)

2013年4月
 小澤征悦さんと滝川クリステルさんのお泊りデート報道(女性セブン)

2015年7月
 小澤征悦さんと滝川クリステルさんの破局報道(女性自身)

 
2013年に滝川クリステルさんとのお泊りデート報道がされるまでは、杏さんと滝川クリステルさんと交互に熱愛報道がされていたんですね。
 
かなりややこしいです・・・
 
実際のところ、小澤征悦さんをめぐる杏さんと滝川クリステルさんとの三角関係は事実なのでしょうか?
 
破局した理由と一緒に、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2.小澤征悦の元カノ① 杏

小澤征悦さんと杏さんの交際報道は2009年5月の『女性セブン』で報道されました。
 
杏

生年月日:1986年4月14日
     ※ 交際当時の年齢:23歳
交際期間:2009年5月~?
きっかけ:2007年ドラマ『天国と地獄』で共演

 
交際報道がされた当時、小澤征悦さんと杏さんの年の差は12歳でした。
 
2009年12月に小澤征悦さんと滝川クリステルさんの交際が発覚して三角関係なのではと噂されています。
 
しかし実際は小澤征悦さんと杏さんの間に交際の事実はありませんでした。
 

くらら
それなら、どうして杏さんは交際を否定しなかったの?

 
実は杏さんは小澤征悦さんとも滝川クリステルさんとも仲良しだったのです。
 
そのため週刊誌やマスコミの目から2人の交際を隠すためのカモフラージュとして交際を否定しなかったと言われています。
 
もちろん今でも杏さんと滝川クリステルさんは仲良しです。
 
2012年11月に開かれた小澤征悦さんのお姉さんの結婚式披露宴では、杏さんと滝川クリステルさんの席は隣同士でした。
 
三角関係で小澤征悦さんを奪い合った仲だとしたら、ありえない席の配置ですよね!
 
このことから小澤征悦さんと杏さんの交際の事実はなく、ただの友人関係だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

3.小澤征悦の元カノ② 滝川クリステル

2人目の彼女は滝川クリステルさん。
 
滝川クリステル

滝川クリステル
生年月日:1977年10月1日
     ※ 交際当時は32歳
交際期間:5年(2009年12月~2015年3月)
きっかけ:滝川クリステルさんの小澤征悦さんへのインタビュー

 
2009年12月に『フライデー』で小澤征悦さんとのデートが報道された滝川クリステルさん。
 
小澤征悦さんと滝川クリステルさんの交際のきっかけは、インタビューのために小澤家が経営しているバーに滝川クリステルさんが招待されたことでした。
 

くらら
バーであんなに美人な滝川クリステルさんと2人きりになったら絶対惚れちゃいますよね(笑)

 
デート報道がされた当時、小澤征悦さんの方が4歳年上でした。
 

熱愛~破局まで
2009年12月 デート報道
 東京上野でバレエ鑑賞後、新宿の伊勢丹でショッピング。
 小澤征悦さんが運転するポルシェで滝川クリステルさんを実家まで送り届けた。

2013年5月 おうちデート報道
 滝川クリステルさんが自宅に小澤征悦さんを招いて手作りの夕食を振る舞っていた。


 都内のフレンチレストランでディナーを楽しむ。
 人目をはばからずに肩を寄せ合っていた。

2013年6月 デート報道③
 都内の住宅街にあるカフェのテラス席に愛犬を連れた小澤征悦さんと滝川クリステルさんが登場。
 やはり人目をはばからずにデートをしていた。

2013年末に同棲開始 ~ 2014年末に同棲解消

2015年3月 破局報道

2015年7月 復縁アプローチ
 小澤征悦さんが滝川クリステルの自宅に通い復縁のアプローチをしていた。
 しかし復縁は叶わず、5年間の交際に終止符が打たれた。

 
同棲するまではラブラブだった小澤征悦さんと滝川クリステルさん。
 
どうして破局してしまったのでしょうか?
 

3.1 破局の理由は亭主関白?

破局の原因はいくつかあると言われています。
 

・小澤征悦さんの亭主関白に滝川クリステルさんが呆れた

・家庭に入って欲しい小澤征悦さんと仕事をしたい滝川クリステルさんの意見の不一致

・滝川クリステルさんが動物愛護の仕事に熱中しすぎた

・小澤征悦さんの仕事も増えて2人の時間が減った

・滝川クリステルさんが仕事に熱中しているので、息子の嫁としてやっていけるのか心配になり小澤征悦さんの父親が反対をした

 
しかし破局に至った一番の原因は小澤征悦さんの亭主関白にあったようです!
 
同棲解消の報道がされた時、その原因は滝川クリステルさんが小澤征悦さんに呆れたことと言われていました。
 

何しろ、お相手の小澤というのが、日本の男そのものというタイプで仕事一本やり。
家事に非協力的だったという。

一緒に暮らしてみて初めて分かることもある。
あまりの亭主関白ぶりに、滝クリが荷物をまとめて逃げ出したというのが、真相らしい。

アサヒ芸能

 
小澤征悦さんは女性の扱いが上手だからモテると言われています。
 
ちなみに小澤征悦さんがモテる理由の真相が気になる方はこちらをご覧ください♪


 
交際中は女性への配慮を欠かしませんが、いざ同棲して結婚が間近に迫ると本来の亭主関白な性格が見えてくるのかもしれませんね。

4.小澤征悦の現在の彼女は桑子真帆アナ?

豪華な歴代彼女との破局を経たモテ男の小澤征悦さんは、現在NHKアナウンサーの桑子真帆さんと交際しています!

桑子真帆

桑子真帆(くわこ まほ)
生年月日:1987年5月30日
     ※ 現在の年齢:32歳
交際期間:1年以上(2019年春~)
きっかけ:知人の紹介

 
交際が報道されたのは2020年4月23日の『女性セブン』です。
 
共通の知人を通じて知り合い、2019年の春から交際に発展したと言われています。
 
女性セブンでは小澤征悦さんの愛車の中で熱い時間を過ごし、その後小澤征悦さんの自宅でお泊りデートをしたと報道されました。
 
小澤征悦 桑子真帆

数年前から共通の知人を介して食事をしたことがあったそうです。
その知人とは、俳優の和田正人さん(40歳)。

ふたりが急接近したのは去年(2019年)の春ぐらいかな。
桑子さんが引っ越した先が、小澤さんの自宅の目と鼻の先だったんです。
彼女が追いかけていったのでしょう。

最近はよく彼(小澤さん)の家で”デート”しているようです。(桑子アナの知人)

女性セブン

 
桑子真帆アナが小澤征悦さんにゾッコン中のようですね!
 
滝川クリステルさんとは同棲に至るまでに4年かかっていました。
 
これから桑子真帆アナとも時間をかけて同棲に至るのでしょうか?
 
小澤征悦さんと桑子真帆アナの続報が楽しみですね♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事