画像20選|王林の子供の頃が可愛い!高校時代やデビュー当時など全部まとめた

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

地元の青森県を愛することでも有名なタレントの王林さん。

素朴で天然な可愛さが大人気で、今ではテレビで引っ張りだこですね!

そんな王林さんは、子供の頃や高校時代も可愛いと話題になっています。

今回は王林さんの昔について、高校時代・デビュー当時から現在までの画像と、学生時代のエピソードの順にご紹介します。

スポンサーリンク

目次

画像|王林の子供の頃が可愛い!

王林さんの子供の頃の画像がこちらです↓

出典元:テレビ番組
王林,子供の頃,画像
出典元:王林の公式Instagram

王林さんには弟さんがいたのですね。

小さい頃の王林さんも変わらず可愛いですが、きっと弟さんもとても大切にしているのでしょう。

幼い頃の兄弟のエピソードは誰でも心に残るものが多いです。

弟さんから誕生日初のプレゼントをもらい、「なんてめんこい弟なんだ!」と感激したと話していましたよ。

画像|王林の高校時代やデビュー当時など全部まとめた

ぶっとんだ発言でテレビを賑わせてくれているタレントの王林さん

芸能界ではすっかりとお茶の間の人気者になりました。

大学在学中は週5日は青森から片道4時間かけて東京へ通っていたそうです。

そんな王林さんの高校時代からデビュー当時を振り返ってみたいと思います。

小学校時代|『アルプスおとめ』で芸能界デビュー

王林さんは小学校の頃から背が高く、「ゴボウ」というあだ名で呼ばれていました。

王林,子供の頃
出典元:テレビ番組

背の高さが今では170㎝くらいあるそうですが、小学校の頃は今とは違い日焼けしていました。

王林さんが芸能活動を始めたのは小学校3年生の時でした。

芸能活動は「弘前アクターズスクール」に入って活動をスタートさせています。

王林,子供の頃
出典元:アクターズスクールHP

青森のキャッチフレーズともいうべき、りんごイメージの「りんご娘」という姉妹グループの「アルプスおとめに所属していました。

王林,アルプス乙女,子供の頃,
出典元:さんまのからくりTV
王林,アルプス乙女,子供の頃,
出典元:アルプス乙女のFacebook

テレビには、さんまさんの「さんまのスパーからくりTV」に出演したこともあります。

中学時代|『りんご娘』に加入

王林さんが卒業したのは、青森市立三内中学校です。

青森私立三内中学校には2011年4月に入学しています。

王林,中学生時代
出典元:テレビ番組

中学校ではバレー部に入部はしていましたが、芸能活動のためあまり部活には参加できなかったといいます。

バレー部は「辞める」ということをしたくなくて、一応3年間は続けたといいます。

高校時代

王林さんは高校は弘前学院聖愛中学高等学校の普通科を選択しています。

2016年の9月には高校3年生でアニメソングコンテストで優勝しています!

出典元:愛踊祭の公式YouTube

正式には『愛踊祭~あいどるまつり~国民的アニメソングカバーコンテスト2016』「りんご娘」が全国優勝してしまいます!

同年、身長が170㎝の長身の王林さんは「ファッション甲子園」にも出場しました。

次の年にも出場したので、モデルとしての夢に近づくつもりだったのでしょう。

出典元:公式Twitter

高校卒業前後から「可愛くなった!」と話題にもなっていましたね。

表情も柔らかくなって、キラキラと輝いていますね!

20歳・2018年 『踊る!さんま御殿!』でブレイク

王林さんは2018年7月24日に放送された『踊る!さんま御殿!』でブレイクしました!

出典元:踊る!さんま御殿!

青森ではいろいろな番組で活躍しているタレントです。

「りんご娘」ではリーダーを務めていて東京にも進出してきたところです!

出典元:ラストアイドル
出典元:ラストアイドル

チャームポイントは「青森なまり」の話言葉を巧みに使うところ。

天然で憎めない可愛いらしさで注目されています。

『踊る!さんま御殿!』では、さんまさんとの掛け合いも板について、すっかり番組になじんできたところですね。

21歳・2019年 『THE 突破ファイル』レギュラー出演

王林さんは、大人気番組『THE 突破ファイルにもレギュラー出演していますね。

王林,突破ファイル,デビュー,昔
出典元:THE突破ファイル

『THE 突破ファイル』は視聴者から寄せられた、あらゆる”突破劇”をもとに作られています。

その情報をもとにドラマが展開されていき、王林さんもドラマの中で活躍しています。

ちなみに、王林さんが出演したものでは「B級グルメ」の誕生秘話になったものもあり王林さんが熱演していましたね。

王林さんが出演するたびに「演技がうまい!」と絶賛されていました。

王林さんの女優としての演技もかなりうまく好評でした!

22歳・2020年 『インフラアンバサダー』就任

王林さんは2020年、22歳で『インフラアンバサダー』に就任しています。

王林,デビュー当時
出典元:王林の公式Instagram

インフラアンバサダーとは、「楽しみながら青森県のインフラに詳しくなろう!」と小中学高生へのキャリア教育支援を行うプロジェクトを推進する人のことです。

「インフラを知ることで世界観が変わる!関わる人たちがいてあたりまえではないことを知ると感謝の気持ちで溢れる!」と話していましたよ!

23歳・2021年 大学を卒業

王林さんが大学を卒業したのは2021年でした。

入学するときには、偏差値はボーダーフリーの35未満でしたが、王林さんは「頭がよい!」と評判になっています。

王林,大学卒業
出典元:王林の公式Instagram

大学では「経営法学」を学んでいた王林さん、青森中央学院大学を卒業されています。

大学に入ってから芸能活動が忙しくなってきた」と話す王林さん、ちゃんと大学を卒業されています。

若干、おバカキャラの王林さんですが「地頭がよさそう」「頭の回転が早い」と売れっ子になりました!

24歳・2022年現在 『ヒルナンデス』金曜レギュラー

王林さんは日本テレビ系『ヒルナンデス』の金曜日レギュラーとして出演することが決定しました!

出典元:ヒルナンデス

王林さんのインスタグラムでは、「うれしいねぇありがたいねぇ」とレギュラー出演決定の報告をしていますね。

南原さんとのツーショットやLIVEで見せてくれる皆さんと同じ時間を過ごせるのが楽しみ!とコメントしています。

王林の学生時代のエピソード

津軽弁の天然ぶっちゃけアイドルとしてテレビに出ている王林さん。

大学時代は学業と2つのグループを掛け持ちしていました。

そのグループが「Good Tears」と「りんご娘」です。

王林,GoodTears,
出典元:テレビ番組
王林,りんご娘
出典元:王林の公式Instagram

天然でおっとり系のアイドルですが、かなりの行動力を持ち合わせているとひそかに噂されています。

その後は「Good Tears」は、2018年6月に卒業してその後は「りんご娘」の1本に絞りました。

王林のwikiプロフィール

王林さんのwikiプロフィールがこちらです↓

出典元:王林の公式Instagram
名前王林
あだ名わんちゃん
本名斉藤?
生年月日1998年4月8日
年齢24歳
※2022年現在
身長170cm
出身地青森県
血液型O型
趣味香水集め
特技水泳
職業タレント
憧れの人ランウェイのモデルさん
所属事務所株式会社ボンド

まとめ

面白い発言でブレイク中の王林さん。

ヒルナンデスのレギュラーにも決まって、快進撃を見せていますね。

モデルに憧れて芸能界へ入った王林さんが、ファッションリーダーとして活躍するのもいいかもしれないです。

これからも、青森県をたくさん宣伝してほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次