大迫傑と嫁が似てる!子供も橋本あゆみ似で可愛い?インスタや顔画像で比較!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 
東京マラソン2020で日本新記録を出した[color color=”red”]大迫傑選手[/color]
 
実は大迫傑選手と[color color=”red”]嫁・橋本あゆみさん[/color]が似ていると話題になっています!
 
今回は大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんの顔画像を比較してご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①大迫傑と嫁が似てる! -大迫傑の嫁は元SKEの橋本あゆみ-

東京マラソン2020で日本新記録を叩き出した大迫傑選手!
 
ピアスと坊主姿も話題になりましたね!

[getpost id=”2227″ target=”_blank”]
 
実は大迫傑選手、[color color=”red”]学生結婚[/color]をしていたことが判明しました!
 
しかもデキ婚だったそうです。
 
そのお相手は元SKE48の橋本あゆみさん!
 
橋本あゆみ
 

早大時代、順調な競技生活を送る中で最大の“出来事”は、あゆみさんと結婚し、長女が誕生したことだ。

現在は、7歳の長女の存在を公表しているが、当時はトップシークレットだった。

Yahoo!JAPANニュース

 
大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんの年齢は[color color=”red”]3歳差[/color]です。
 
結婚は大迫傑選手が大学3年生の21歳、橋本あゆみさんが24歳の時でした。
 
かなり若いですよね!
 
そんな大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんの顔が似てると話題になっています!
 
さっそく顔画像を比較してみましょう!

②大迫傑と嫁が似てる! -インスタや顔画像で比較!-

大迫傑選手も嫁・橋本あゆみさんの顔画像をまとめました。
 
大迫傑 橋本あゆみ

大迫傑 橋本あゆみ
 
兄と妹と言われても納得するほど似ています!
 
特に目元と鼻がそっくりですね!
 
インスタの画像も見ていきましょう。
 
大迫傑 橋本あゆみ

大迫傑 橋本あゆみ

大迫傑 嫁
 
加工が入るともうどっちがどっちか分からないですね。
 
最後の写真は顔を入れ替えるアプリで撮影したものですが、もう同一人物に見えます。
 
よく見ると右が嫁・橋本あゆみさんに大迫傑選手の顔がはまっていて、左はその逆・・・
 
・・・いや分からないって!(笑)
 
大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんの子供も顔がそっくりでした!

③大迫傑と嫁が似てる! -子供も橋本あゆみ似で可愛い?-

大迫傑選手と嫁・橋本あゆみさんの間には現在2人の子供がいます。
 
長女は今年8歳で、アメリカの小学校に入学しました。
 
現在小学2年生です!可愛いですね!
 
アメリカの幼稚園に通っていたこともあって、英語がペラペラとのことです
 
長女は嫁・橋本あゆみさん似の可愛い女の子です。
 
大迫傑 嫁 子供

大迫傑 嫁 子供

大迫傑 嫁 子供

大迫傑 長女
 
次女はなんとまだ1歳
 
2018年4月に誕生したばかりです。
 
次女もアメリカの病院で誕生したそうです。
 
次女もどちらかというと嫁・橋本あゆみさん似かなと思います。
 
橋本あゆみ 子供

橋本あゆみ 次女
 
かわいいですね!
 
家族みんな顔がそっくりで、家族写真も見ていてほっこりします。
 
大迫傑 家族写真
 
若い頃はそこまで似ているとは思いませんでしたが、一緒に生活するにつれて似てきたのでしょうか。
 
女の子は小さい頃はママ似で成長するとパパ似になる子もいるというので、これからも成長から目が離せませんね!
 
仲良し家族でとても微笑ましいです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次