大迫傑のピアスのブランドはどこ?ダイヤで嫁とお揃い?安物の可能性も!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 
新型コロナウイルスの影響で少数精鋭で開催された東京マラソン2020。
 
[color color=”red”]大迫傑選手[/color]2時間5分29秒で日本新記録を達成して1億円を獲得しました!
 
そんな大迫傑選手の両耳には[color color=”red”]ピアス[/color]が光り、気になるという人が相次いでいます。
 
今回は大迫傑選手のピアスのブランドを調べてご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①大迫傑のピアスのブランドはどこ?

大迫傑選手は両耳にピアスをつけて東京マラソン2020に挑んでいました。
 
大迫傑 ピアス
 
陸上競技の男性選手でピアスをつけている方が少ない分、目立っていましたね!
 
SNSでは大迫傑選手のピアスは賛否両論です。
 


 
大迫傑選手がピアスを着け始めた理由やいつから着けているのかは、また別の記事でご紹介します!
 
中には『ダイヤのピアスなの?』と気にする声もありました。
 
確かにどこのブランドのピアスなのか気になるところですよね!

②大迫傑のピアスのブランドはどこ? -ダイヤで嫁とお揃い?-

大迫傑選手がつけているピアスは、今のところ3種類ありました。
 
大迫傑 ピアス

大迫傑 ピアス
 
この時つけているピアス2種類はダイヤではなさそうです。
 
そして東京マラソン2020で着けていたピアスがこちら↓
 
大迫傑 ピアス
 
キラキラと光って、たしかにダイヤのようですね!
 
大迫傑選手の[color color=”red”]嫁[/color]・元SKE48の橋本あゆみさんもピアスを着けています。
 
お揃いの可能性もありますね!
 
大迫傑 嫁

[getpost id=”2241″ target=”_blank”]
 
大迫傑選手のピアスは本当にブランドもののダイヤなのでしょうか。
 
実は、ピアスは汗で変色しやすいアクセサリーです。
 

◇汗
くすみやさびの原因となる汗は、ネックレスやピアスなど、ほとんどのアクセサリーにとって大敵です。

abox

 
マラソン中は大量の汗をかくので、ブランドの高級ピアスを付けるとは考えにくいです。
 
大迫傑選手も、せっかくのダイヤの高級ピアスが変色したら嫌なはず。
 
そのためダイヤのピアスという可能性は低いです。

③大迫傑のピアスのブランドはどこ? -安物の可能性も?-

大迫傑選手のピアスがどこのブランドなのかを調べてみました。
 
その結果、[color color=”red”]ライオンハート[/color]のピアスの可能性が高いことが分かりました!
 

ライオンハート(LION HEART)
・1996年に創立されたラグジュエリーブランド。

・コンセプトは「常に変化を恐れず、新たな価値観をシェアし続ける」

・リーズナブルでおしゃれなピアスが有名

 
ライオンハートのピアスで大迫傑選手のピアスと似ているものがこちらです↓
 
ライオンハート ピアス

大迫傑 ピアス
 
ライオンハート『LHMP002NS』の4,400円のピアスです。
 
かなりお手頃価格で、変色しても『仕方ない』と思える程度のお値段ですね!
 
また、大迫傑選手がピアスを着けた理由は「自分らしく挑戦したい」でした。
 
ライオンハートのコンセプトと似ています。
 
もしもコンセプトに共感してピアスを選んでいるとしたら、大迫傑選手はさすがだなと思います。
 
ぜひともオリンピックの舞台に立って、素敵なピアスを着けてメダル獲得をしてほしいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次