おもしろ荘 2021

ぐるぐるナインティナイン』「新春おもしろ荘」といえば年明けの人気番組ですね!

過去にはこの番組がきっかけでブレイクした「ブルゾンちえみ」なども輩出しています。

約1000組から厳しいオーディションを勝ち抜いて、10組程度の話題の新人が勢揃いします。

そんなおもしろ荘2021出演者予想を、ネタやプロフィールを交えてご紹介したいと思います!

1.お笑い荘2021の出演者を予想!

①かが屋

コンビ名:かが屋

名  前:左 加賀 翔/右 賀屋壮也

所属事務所:マセキ芸能社

期待の若手として各方面で名前があがっている、結成5年目のかが屋

単独ライブを開いたりと、もはや新人枠ではない可能性もありそうです!

今年、体調不良のためコンビでの活動は休止していた事もあり、出演は体調次第となりそうですね。

②土佐兄弟

コンビ名:土佐兄弟

名  前:左 土佐有輝 /右 土佐卓也

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

    弟の有輝さんと兄の卓也さんは実の兄弟です。

    高校生のあるあるネタが学生を中心に共感を得てYouTubeなどで有名になりました!

    中川家やミキに続く兄弟コンビになれそうな一組です!

    ③納言

    コンビ名:納言

    名  前:左 安部 紀克 /右 薄 幸(すすき みゆき)

    所属事務所:太田プロダクション

    おもしろ荘2019では最終選考まで残りましたが、残念ながら新年のテレビ出演は果たせませんでした。

    都内各所の特徴を、薄 幸さんが皮肉めいた一言でつぶやくのがウケているポイントではないかと思います。

    ④丸山礼

    名  前:丸山礼
    所属事務所:ワタナベエンターテイメント

    Instagram総フォロワー数は51万超で、土屋太鳳に似ていると話題のものまねタレントです。

    YouTubeの韓国ドラマのモノマネ動画では再生数130万回越という人気ぶりです!

    ⑤やさしいズ

    コンビ名:やさしいズ
    名  前:左 佐伯元輝 /右 タイ
    所属事務所:吉本興業

    二人とも会社員を数年経験してからお笑いの道に進みました!

    タイさんが不良役、佐伯さんが真面目担当など、二人の雰囲気にハマったお笑いが魅力です!

    ⑥銀兵衛

    コンビ名:銀兵衛
    名  前:左 小松 海佑(こまつ みゆう)/右 あゆむ
    所属事務所:マセキ芸能社

    高校の同級生で組んでいるコンビです。マイクを挟んで二人が並ぶ、正統派の漫才スタイルです。

    「バナナ」のネタは「ぜひ一度観て欲しい」とコアなファンに人気です!

    ⑦ナミダバシ

    コンビ名:ナミダバシ
    名  前:左 たくみ /右 太朗
    所属事務所:吉本興業

    たくみさんは学生時代、第3回「わらいを愛する学生芸人No.1決定戦」の決勝に進出し、

    太朗さんは学生時代、霜降り明星の粗品さんとネタをやっていた実力派コンビです!

    長尺のたとえツッコミなど、「ネタの完成度が高い」と話題になっています!

    ⑧ブラゴーリ

    コンビ名:ブラゴーリ
    名  前:左 塚田 裕輝/右 鈴木 大介
    所属事務所:吉本興業

    大学時代の先輩後輩のコンビで活動しています!

    個人の出演になりますが、「アメトーーク」「THE突破ファイル」などをはじめ徐々に知名度を上げています。

    ⑨金属バット

    コンビ名:金属バット
    名  前:左 小林圭輔/右 友保隼平
    所属事務所:吉本興業

    コンビ歴10年以上の経験を積んだ芸人さんです。

    俳優の大東駿介さんと幼馴染で、引きこもっていた大東さんを助け出したエピソードがあるのだとか・・・!

    M1グランプリでも毎年良い順位まで残っていて、ブレイク間近といえそうです!

    2.お笑い荘2021の出演者を予想! -まとめ-

    いかがでしたでしょうか?おもしろ荘2021出演者を予想してみました。

    それぞれのコンビや芸人さんに個性があり、皆さんブレイクの可能性を秘めていると感じますね!

    その中でも特に下積みの長い芸人さんは、おもしろ荘で人気爆発のきっかけを掴んでほしいと思います。

    今回ご紹介した9組はごく一部ということもあり、放送当日まで目が離せませんね!