岡田晴恵がかわいい!服装や髪型を変えて垢抜けた?初出演から現在を比較

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染症のニュースに連日出演している白鴎大学教授の[color color=”red”]岡田晴恵さん[/color]
 
最初はパッとしない印象でしたが、「最近垢抜けた!」「日に日に可愛くなってる!」と話題になっています。
 
たしかに服装やメイクが華やかになり髪型もテレビ初出演の時と比べてかなり変わっていますね!
 
今回は岡田晴恵さんの服装や髪型の変化を、テレビ初登場から現在まで画像で詳しく比較していきます!
 

 

スポンサーリンク

目次

①岡田晴恵がかわいい -垢抜けたと話題!-

現在テレビで引っ張りだこの、白鴎大学教授[color color=”red”]岡田晴恵さん[/color]
 
新型コロナウイルス感染症に関するニュースで岡田晴恵さんを見ない日はないほど引っ張りだこです。
nbsp;
ネットではそんな岡田晴恵さんが「最近可愛くなった?」「どんどん垢抜けてる!」と話題になっています。
 


 
テレビに連日出演しているうちに、見た目に気を使うようになったのでしょうか?
 
テレビに出演し始めたばかりの頃と「垢抜けた」と言われる現在の画像がこちらです↓
 
岡田晴恵 可愛い 比較
 
たしかに垢抜けてとても可愛くなっていますね!
 
メイク・化粧・服装の全てが変わっています。
 
岡田晴恵さんのテレビ初出演は2020年1月のことなので、まだ[color color=”red”]3ヶ月[/color]しか経っていません。
 
短期間でどうやってここまで可愛くなったのか気になりますね!
 
早速、初出演から現在までの変化を画像で見ていきましょう!

②【画像】岡田晴恵の服装や髪型の変化まとめ

それでは岡田晴恵さんの変化を時系列でご紹介します。
 

2020年1月  テレビ初登場

岡田晴恵 2020年1月
 
こちらは2020年1月13日にモーニングショーに出演された時の画像です。
 
服装は大人しい色のワンピースで、髪型とメイクはパッとしない印象ですね…
 

<2020年1月下旬 ホンマでっか!?TV>

岡田晴恵 2020年1月

<2020年1月下旬 たけしのTVタックル>

岡田晴恵 TVタックル
 
この頃には服装とメガネの色が赤色になっています!
 
たけしのTVタックル出演時には、ネックレスとメガネはモーニングショーの時と同じものを着用されていますね。
 
髪型はどちらも毛先を巻いて少しオシャレになっています。
 

2020年2月  服装とメイクが変化

岡田晴恵 2020年2月
 
テレビ出演から1ヶ月後には、メイクがかなり華やかになりました!
 
アイシャドウをピンクにして春色リップを使っています。
 
岡田晴恵 2020年2月
 
服装も明るい水色になっています!
 
髪型も毛先を巻くだけじゃなくハーフアップにしていますね。
 
この頃から「可愛くなった?」と言われるようになっていきます。
 

2020年3月  髪型が巻き髪に!

岡田晴恵
 
服装がかなり春らしいワンピースになりましたね!
 
花柄のワンピースに巻き髪ハーフアップ。おしゃれな髪留めもついています。
 
岡田晴恵
 
アイシャドウと服装を黄色で統一しています。
 
髪型のバリエーションも増えてアレンジがうまくなった印象です。
 
この頃にはすっかり垢抜けましたね!

2020年4月  ネイルまでオシャレに

岡田晴恵
 
化粧がかなり濃くなっていますね!
 
個人的には3月の黄色いアイシャドウの方が好きでした…
 
岡田晴恵
 
以前は大人しい色やの爽やかな色の服装でしたが、4月にはピンク色の服も着ています。
 
また、ついにネイルも凝るようになりました。
 
岡田晴恵
 
紫色のネイルにしたりピンクとオレンジ色のネイルにしたりと、日によって変化をつけていますね!
 

2020年5月 新しい服を購入

岡田晴恵 5月
 
4月からネイルにもこだわりだした岡田晴恵さん。
 
ついに新しい紫の服を購入したようです!
 
岡田晴恵 2020年5月
 
髪型もお団子っぽくまとめた新しいヘアスタイルになっています。
 
どんどん変化していますね!

③岡田晴恵への視聴者の声は?

服装や髪型がどんどん変わって、ネイルにまで凝り始めた岡田晴恵さん。
 
可愛くなっていく岡田晴恵さんを見た視聴者の声を集めてみました!
 

岡田晴恵さん、どんどん綺麗におしゃれになってて、びっくりしちゃう!
やはり女性は見られると、どんどんおしゃれになるのね…。
かなり前の彼女の姿からは、えらい違い…
モーニングショーの岡田晴恵さん、テレビ出るたび綺麗になっていくね!
でも体型はすぐには変えられない…
ますます綺麗になってる岡田晴恵さん。
コロナが終結する頃にはありえないくらいの美女になってるだろう。
久しぶりにテレビのニュースつけて岡田晴恵さんを見たけど、めちゃくちゃ綺麗になっててびっくりした!
テレビってすごい。
小池百合子さんと岡田晴恵さんが最近の癒やし。
今日の先生のワンピース、すごくかわいい!
先生の自前っぽいんだよね。
何度か同じ服着て他局に出てるの見てる!

 
初登場時からテレビで岡田晴恵さんを見ている人からは驚きの声があがっていますね。
 
視聴者の声でもありましたが、やはり人に見られるとどんどん綺麗になっていくのでしょうか?

④岡田晴恵がかわいい -まとめ-

今回は岡田晴恵さんの初出演から現在までの変化を比較していきましたが、いかがでしたか?
 
テレビ初出演は2020年1月で、垢抜けて可愛くなったのが3月でしたね!
 
同じ日に違うテレビ番組に出演する時は別の服装に着替えてアクセサリーも替えているそうです。
 
連日のテレビ出演に加えて身なりにも気を使って…多忙なはずなのに家庭は大丈夫なの?と心配になっていまいます。
 
岡田晴恵さんの家庭事情についてはこちらでご紹介で、お時間がある時にご覧ください♪

[getpost id=”3201″ target=”_blank”]
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次