スポンサーリンク


 
歯科医師の旦那との離婚危機が報道された小倉優子さん(ゆうこりん)
 
歳を重ねても変わらぬ外見と可愛らしい顔立ちで子育てママの人気No.1を獲得しています。
 
そんなゆうこりんですが、実は可愛い外見とは裏腹に『性格きつい!』『性格悪すぎ!』と話題になっています。
 
家出をした旦那も、小倉優子さんの性格のきつさに耐えきれなかったという噂も・・・
 
今回は本当にゆうこりんの性格がきついのかをご紹介します!
 

スポンサーリンク

①小倉優子(ゆうこりん)の性格がきつい? -元彼に犬を押し付けた?-

小倉優子さんは一見性格がきつそうには見えません。
 
しかし、ゆうこりんがペットの犬元彼の濱口優さんに押し付けていたことが判明しました!
 
小倉優子 濱口優
 


 
調べたところ、いつの間にか濱口優さんが犬の世話をするようになっていたそうです。
 
そして気がついたら一緒に住んでいたと・・・
 
濱口優 チワワ
 
ゆうこりんは、2匹目に飼ったペットの犬も実家に世話を任せきりです。
 
そして今、3匹目の犬を飼って『ぷーちゃん』と名付けてかわいがっています。
 
小倉優子 犬
 
『ペットは物じゃないから最後までお世話をするべき!』という声も寄せられています。
 
他にも性格が悪すぎるエピソードがありました!

スポンサーリンク

②小倉優子(ゆうこりん)の性格がきつい? -ギャル曽根を無視?-

小倉優子さんとギャル曽根さんは仲良しで、よく遊びに行っています。
 
ギャル曽根さんは仕事が立て込んでいて、ゆうこりんと遊ぶ約束をしていた日に寝坊をしてしまいました。
 
ゆうこりんはギャル曽根さんの遅刻に激怒して、なんとギャル曽根さんを1日無視したと言います!
 

ギャル曽根
慌ててタクシー乗って、化粧とかせずにそのまま行って「本当にごめんね!」って言ったら、無視なんですよ。

目も合わせてもらえないし、その日は1日中、何かしゃべりかけても口もきいてもらえないし・・・

正直、思い出すだけでもめちゃくちゃ怖くて泣きそうなんですけど・・・

 
これは怖いですね・・・!
 
たしかに遅刻はよくないですが、忙しい時期は誰にでもあります。
 
ギャル曽根さんは「地獄だった」「あの人は怒らせちゃダメだと思う」とコメントしています。
 
ちなみに、これに対してゆうこりんもコメントをしています。
 

小倉優子
私、バーッて言う方じゃないんですよ。

とにかく黙るんですよ、怒ると。

 
小倉優子さんは元旦那に対しても、2ヶ月無視をしたことがあったそうです。
 
友人や妻に無視されるのは精神的にくるものがありますね・・・

スポンサーリンク

③小倉優子(ゆうこりん)の性格がきつい? -さんまも警戒!-

実は性格がきついと話題の小倉優子さん。
 
元旦那に対して行っていたことに対して、明石家さんまさんも忠告をしていました!
 

元夫を嫌な気持ちにしていた行為”の1つに数えられるのが、毎晩、自身の好きなところを10個言わせるというもの。

番組MCの明石家さんまもそのエピソードを知っており、小倉に「それやめろ、ゆうこりん」と忠告していたという。

Asagei plus

 
自分の好きなところを10個言わせる行為は結構長く続いたそうです。
 
小倉優子さんも反省していましたが、元旦那にとってはツライことだったのでしょう。
 
今回家出をした旦那も小倉優子さんに泣かされたことが分かりました。

スポンサーリンク

④小倉優子(ゆうこりん)の性格がきつい? -旦那を泣かせた?-

2度目の離婚の可能性が高いゆうこりんに対して、SNSでは『ゆうこりんにも問題があるのでは?』という意見も寄せられています。
 

1度目の離婚で「やっぱりな」と思い
2度目の結婚で「早っ」と思い
この度の報道で改めて「やっぱりな」と思いました。
個人的には2度目の離婚は…当事者側にも問題があるんだろうな、と受け取ってしまいます。
結婚生活という枠が合わないというか。。
一度の離婚ならまだしもこの短期間に二度の離婚となると、彼女自身にもだいぶ問題があるんだと思う。

しかも子供が親からの愛情を一番必要とする時期にスピード再婚して、今度はスピード離婚の危機とかちょっと酷い。

彼女の擁護多いみたいだけど、ここまできたら彼女自身にもかなりの問題ありそうだけど。

待合せして、ちょっと遅れたら一日中無視?詳細分からないから何とも言えないが、この1文だけみるとかなり性格難あり感があるんだけど・・・

 
ちなみに、旦那は涙目になりながら家出をしたと報道されています。
 
ゆうこりんとの生活に限界を迎えていたのでしょうか。
 

昨年11月、小倉は結婚1周年を迎えようとしていた夫と、2人の息子とともに新居へと引っ越した。

しかし、翌月になると夫婦の生活は一転。

夫は「もう無理、限界だ」とつぶやき、小倉は「理解できない」と繰り返す。

次第に夫婦の会話はなくなり、夫は涙目で家を飛び出した。

Yahoo!JAPANニュース

 
46歳の男性が涙目で家を飛びだすなんて、よっぽどのことだと思います。
 
ただし2回目の離婚ともなると、小倉優子さんにもなにか問題があるのかもしれません。
 
離婚騒動をいじりまくって炎上している元旦那の現在の姿をこちらにまとめました!


 
無事に仲が修復すればよいのですが・・・見通しはあまりよくなさそうです。

スポンサーリンク