小倉優子の子供は何人?年齢や名前が気になる!英語が得意で天才と話題?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

-スポンサーリンク-


 
2020年3月11日、[color color=”red”]小倉優子さん[/color]と現在の旦那との離婚危機が報道されました。
 
小倉優子さんは2018年に前の旦那と離婚してシングルマザーになりました。
 
今回は2019年12月25日に歯科医師の旦那が家出をして、その後弁護士を通じて『離婚したい。子供と養子縁組を解除したい。』と手紙が届いたそうです。
 
2度目の離婚となると、小倉優子さんの子供が心配です・・・
 
今回は小倉優子さんの子供が現在何人いるのか年齢名前も含めて詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

①小倉優子の子供は何人? -現在何人いるの?-

子育てママから人気No.1のゆうこりんは、子供にたっぷり愛情を注いでいる姿が支持されています。
 
そんなゆうこりんには、前の旦那との子供が[color color=”red”]2人[/color]いることが分かっています。
 
インスタにもたくさん写真が公開されていてゆうこりんの溺愛っぷりが分かりますよ!
 

ゆうこりん 子供 インスタ
 
弟におもちゃをとられても「いいよ!」と言って譲る優しいお兄ちゃんと、ワンパクな弟くん。
 
とっても仲が良くて可愛い兄弟ですね!
 
2人の子供を育てるゆうこりんですが、[color color=”red”]3人目の子供[/color]を妊娠したことをインスタで発表しました。
 
ゆうこりん 妊娠
 

小倉優子
今回はつわりがひどく、胎盤がはがれそうになるなど、不安な妊娠初期をすごしました。

無事に安定期を迎えられてよかったです。

 
まだ性別は判明していないため、名前もこれから決めるようです。
 
ちなみに長男の名前はとってもカッコイイですよ!

②小倉優子の子供は何人? -【画像】名前・年齢・小学校は?-

ゆうこりんは2011年に美容師の元旦那と結婚して、長男と次男を授かっています。
 

・2011年   美容師の元旦那と結婚
・2012年6月 長男が誕生
・2016年6月 次男が誕生

・2017年3月 元旦那と離婚
・2018年12月 現在の旦那と再婚
・2020年2月 3人目の子供を授かる

 

[color color=”orange”]◆ 長男 ◆[/color]

小倉優子 長男

長男の名前は[color color=”red”]奏太(かなた)くん[/color]
 
2012年6月生まれで、現在は7歳
 
早稲田実業学校初等部に通う小学校2年生です。
 
変顔を見せてくれるおちゃめな一面がある優しい男の子とのことですよ!
 
小倉優子 長男
 

[color color=”orange”]◆ 次男 ◆[/color]

ゆうこりん 次男

次男の名前は公式には明らかにされていません・・・
 
ですが、ネットでは『小倉優子さんの息子だからゆうとくん?』という予測が飛び交っています。
 
2016年6月生まれなので、今は3歳
 
まだ幼稚園に通っている年齢ですね!
 
次男の情報はあまり公開されていませんが、長男が通っていた幼稚園は[color color=”red”]”聖ドミニコ幼稚園”[/color]と判明しています。
 
長男と次男で違う幼稚園に通わせることは考えにくいので、次男も同じ幼稚園に通っている可能性が高いです。
 
長男の奏太くんと次男はとっても仲良しで、奏太くんが歯磨きをしてあげる様子もインスタにアップされていました!
 
ゆうこりん 子供
 
頼りになるお兄ちゃんとわんぱくで可愛い弟・・・見ているだけで癒やされます。

④小倉優子の子供は何人? -英語が得意?-

小倉優子さんはディズニーの英語システムのCMに出演しています。
 
しかし、実はCMに出るずっと前から子供のために教材を使って英語を教え込んでいたそうです!
 

小倉優子
私自身、実は小学1年生から6年生までの6年間、ずっと英会話教室に通って英語を習っていたんです。

でも、まったく英語を喋れるようにならなくて。もっと早くから習っていれば、もしかしたら英語をすらすら話せるようになれたんじゃないかと思ったんですね。

自分の子供を持ったとき、英語で私みたいな思いはさせたくないと思い、それで、息子には小さいうちから早めに[color color=”red”]英語学習[/color]をスタートしようと考えていたんです。

 
ゆうこりん自身も英語で苦労していたのですね・・・
 
インスタにも長男の奏太くんと次男が一緒に英語の勉強をしている画像がありました。
 
ゆうこりん 子供 英語
 
小倉優子さんの英語教育の成果が実り、子供達も英語が大の得意とのことです。
 
どんどん英語を学んでいく姿に『天才!?』という声も寄せられています。
 
ゆうこりんは性格がきついという噂もありますが、子供に惜しまず愛情を注ぐ姿は素晴らしいですね!

[getpost id=”2462″ target=”_blank”]
 
こんなに可愛い子供達を置いて家出をした旦那さんが許せないです・・・
 
小倉優子さんと子供達の幸せを心から願っています!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次