ノ・ミヌ 比較

綾瀬はるかさんとの熱愛報道で話題のノ・ミヌさん。
 
日本ではあまり知られていませんが、韓国では人気俳優のひとりです。
 
端正なルックスから正統派イケメンと言われています!
 
でも昔のノ・ミヌさんの画像を見た人たちの間では「あれ?顔が違う?」「もしかして整形したの?」と噂が広がっていました。
 
そこで今回はノ・ミヌさんが本当に整形したのか、昔と今の画像を比較しながら詳しくご紹介します!
 

1,ノ・ミヌのプロフィール

まずノ・ミヌさんを知らない人のために、簡単なプロフィールと経歴をご紹介します。
 
ノ・ミヌ
 

本名:ノ・ミヌ
別名義:MINUE
出身地:韓国
生年月日:1986年5月29日
身長:185cm
体重:63kg
職業:俳優、歌手

 
ノ・ミヌは韓国出身の34歳(2020年現在)。
 
実は俳優の前に「TRAX」というバンドのメンバーとして活動していました。
 
TRAXはX JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたバンドで、2004年にデビューしました。
 
ノ・ミヌはドラム担当で、当時はRose(ローズ)という名前で活動していました!
 
TRAX
 
ですがそのわずか2年後、2006年にバンドを脱退し、俳優に転向したのです。
 
転向後は映画やドラマに出演するほか、その長身を生かしてファッション雑誌ではモデルを務め、バラエティー番組にも出演するなどマルチに活躍しています。
 
また、活動は韓国だけにとどまらず、中国でも俳優として活動したり、日本では2011年からファンミーティングを行うなど各国で積極的に活動しています!

2,【画像】ノ・ミヌは整形した?昔と今を比較!

さて気になる整形疑惑ですが、一部の人の間では以前から噂されていたようなんです。
 
現在のノ・ミヌさんはシワやシミもない肌に、シュッとした鼻筋、キレイな目が印象的なイケメン
 
昔と今の画像を比較して整形の真実に迫りましょう!

①幼少期

ノ・ミヌ 幼少期
 
とても可愛らしいですね!
 
小学生の時はさらに端正な顔立ちになっています。
 
ノ・ミヌ 小学生
 
この時には爽やかな少年という印象を受けますね。
 
まだ現在のノ・ミヌさんの面影は薄いように思います。

②学生時代

中学生時代のノ・ミヌさんがこちら!
 
ノ・ミヌ 中学生
 
素朴な少年ですね。
 
高校生になると髪色も明るくして一気に垢抜けます。
 
ノ・ミヌ 高校時代
 
現在のノ・ミヌさんの面影が出てきましたね!
 
ただ中学生の時よりも目がパッチリしています。
 
中学時代よりかなり痩せているため、整形ではなくダイエットによるイメチェンだと思われます。

③TRAX時代

ノ・ミヌ TRAX
 
TRAX時代に一気にイメチェンをしたノ・ミヌさん。
 
まだ整形はしていません。

④2008年~

<2008年 映画『ストーリーオブワイン』>

ノ・ミヌ 2008年映画 ストーリーオブワイン
 
<2009年 ドラマ『ミステリー刑事』>

ノ・ミヌ 2009年ミステリー刑事
 
<2010年 ドラマ『パスタ』>

ノ・ミヌ 2010年パスタ
 
<現在>

ノ・ミヌ
 
2008年のドラマの時から顔が少し変わった気がします。
 
特にTRAXのドラマーとしてデビューした頃の画像と比較すると少し違和感があります。
 
ノ・ミヌ 画像比較
 
バンド活動をしていた頃は髪も金髪に染め、濃いめのメイクをしていたので今と印象がだいぶ違うのは当たり前なのですが...
 
画像をよく見比べてみると「あれ?」と感じるところがあるんです。
 
パーツによっては違いがはっきりしているので、「整形しているのかも?」という噂はあながち間違いではないようです。
 
一体どこを整形したのか詳しく見ていきましょう!

3,気になる整形箇所は?

昔と今の画像を比べると、明らかに違和感がある部分があります。
 
そこで整形したなら多分ここかな?という部分をピックアップしてみました!

①鼻を高くした?

バンド活動をしていた頃と現在の鼻を比較してみると、鼻筋がくっきりしているのが分かります。
 
ノ・ミヌ 整形 鼻
 
元々筋の通った鼻でしたが、眉間から高さが出て、より主張しているような感じがします。
 
鼻は顔の中心にあり目につきやすい部分なので余計にそう感じるのかもしれませんが、鼻は整形している可能性が高いと思われます。

②目を大きくした? 

鼻と同じく違和感があるのが、ズバリ目です。
 
小さい頃の画像では分かりませんが、高校時代やTRAXの時代は目元(涙袋)がフラットな印象です。
 
でも最近の画像を見てみると、目がくっきりして涙袋がぷっくりしている感じがします。
 
ノ・ミヌ 目元
 
過去の画像と現在の画像では光の加減が違ったり、修正技術も異なるのではっきりとは言えませんが、目も整形している可能性が高そうです。
 
元々端正な顔立ちで整形の必要は無さそうですが、本人はコンプレックスがあるのかもしれません。
 
これからも目が離せませんね!

スポンサーリンク