ノ・ミヌの元カノは有名女優?野球デートでキスも?結婚観が冷めてる!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2020年7月、女優の綾瀬はるかさんが韓流スターのノ・ミヌさんと交際2年と報道
 
お相手の方は、もともとミュージシャンとして2004年にデビューした俳優です。
 
過去にはX JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーとしても活躍していました!
 
そんなノ・ミヌさんですが、元カノはどんな女性だったのでしょうか。
 
今回はノ・ミヌさんの過去の交際相手や、結婚観についてまとめていきます!
 

スポンサーリンク

目次

1.ノ・ミヌさんの元カノは誰?

まずはノ・ミヌさんのプロフィールを紹介します!
 
ノ・ミヌ
 

ノ・ミヌ
生年月日:1986年5月29日
身長:185cm
体重:63kg
血液型:AB型
家族構成:母親、8歳下の弟
学歴:仁荷大学演劇映画学科
 
バンド TRAX ではRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動。(2006年に脱退)
 
TRAX脱退後は俳優に転身し、2008年の映画『Story of wine』で、クールなワインバーの店員役として俳優デビュー。
 
その後、2010年のドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』で3人組のイケメンシェフのうちの1人を演じ、話題となりました!
 
映画、テレビドラマはもちろん、ファッション雑誌ではモデルとして活躍
 
またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動しています。
 
そんなノ・ミヌさんですが、過去に2人の女性と噂になっていました!

①日本人の彼女

ノ・ミヌさんに「日本人の彼女」がいると噂になったのは2011年
 
噂となったきっかけは、プライベート画像の流出でした。
 
彼女と見られる女性とのツーショット写真がネットに出回り、ファンの間では「ノ・ミヌが日本人の彼女と交際している」という噂が拡散されたようです。
 
しかし、実際は日本人彼女の写真は存在していないようでした。
 
そのため、彼女と噂された日本人女性の顔は不明。
 
SNSの普及により、韓国では人気が出ると写真を合成して記事にするのが当たり前のよう。
 
そのため、この写真も誰かが合成したのでは?と噂になりました。
 
真相は不明ですが信ぴょう性もなく、ネット上での噂だった可能性が高いです!

②韓国女優ヤンジンソン

ヤンジンソン
 
ヤンジンソンさんとの出会いは共演がきっかけでした。
 
それは2015年に放送されたドラマ『私の残念な彼氏』。
 
2人はデートをしていて、キスまでしていたという熱愛情報が流れ、噂は一気に広まったようです!

2.元カノと野球デートでキス

そもそも、ヤンジンソンさんとの熱愛のきっかけとなったのが、この1枚の写真。
 
ノ・ミヌ デート キス
 
野球場でデートする2人の写真がネット上に出回ったことで、ファンの間で熱愛疑惑になったようです!
 
しかし、熱愛報道が出た2015年といえばドラマ『私の残念な彼氏』が放送されていた時期です。
 
そのため、この写真は熱愛ではなく番組宣伝が目的
 
写真に写っているのは2人だけですが、『私の残念な彼氏』のスタッフも一緒で、終始和やかなムードだったようです。
 
また、観戦中にカメラを向けられると、2人はすぐにドラマのキャラクターを演じたそうですよ!
 
ヤンジンソンさんは、ノ・ミヌさんの襟をグイッと掴んで詰め寄るところも・・
 
このことから、2人の熱愛報道はドラマの宣伝のための演出
 
本当にヤンジンソンさんが彼女というわけではないことがわかります!

3.結婚感が冷めてる

ドラマ「最高の結婚」に出演していたノ・ミヌさん。
 
過去にはインタビューにて結婚について答えていました!
 

男性が女性をいかに愛しているとしても、いざ“結婚”の話が出るとどんな男でもまずは「うん?」と反応する。「そう、結婚しよう」とは言えないだろう。

 
結婚については、少し慎重派なのかもしれません!
 
理想の結婚のあり方については、こう語っていました。
 

仲良く見える夫婦だとしても、実は、別々の部屋で過ごしたりするのが、現実的な結婚生活らしいですね。作家さんの知り合いのことを書いたそうなんですが、それが本当に幸せな家庭ではないかと思います。毎日、ワクワクして、美味しい物も一緒に食べて、定期的に旅行に行って、話も合って……。毎日、ベッドシーンを撮れる人だったらいいんじゃないかと思いますが、それがすごく難しいことだと言われました。

 
結婚についてしっかり考えていることが、わかりますね。
 
冷めているというよりは現実的のようなかんじがします!
 
結婚願望はあるのかもしれませんが、今すぐにというよりかは、タイミングを重視しているのかもしれません。
 
綾瀬はるかさんと熱愛報道は否定していましたが、今後の展開にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次