ノ・ミヌの母親は美人演歌歌手!経歴がすごい?息子を救うため社長に!

ここ数日でノ・ミヌさんの名が大きく知れ渡ることになりましたね!
ところで、皆さんはノ・ミヌご存じですか?
私、実は韓流ドラマの大ファンで名前も顔も知っていたのですが、まさか綾瀬はるかさんと熱愛報道をされるとは!!
びっくりしてしまいました。

そして、ノ・ミヌさんの名と同時にノ・ミヌさんのお母様についての情報もちらほら出てくるようになりました。
今回はそんなノ・ミヌさんのお母様について詳しくご紹介していきたいと思います!

実はノ・ミヌさんのお母様…
すごい経歴の持ち主だったのです!

ノ・ミヌの母親の名はオ・ミンジョンで元演歌歌手だった!

ノ・ミヌのお母様の名前はオ・ミンジョンさんで噂によると日本と韓国のハーフだと言われています。
まだハーフという正確な情報は入っていませんが、もしそうだとしたらノ・ミヌさんはクオーターということになりますね!

ノ・ミヌさんをテレビで見た時に流暢な日本語を話しておられたので、今考えるとなるほど!と思ってしまいました!

そしてオ・ミンジョンさんは今から30年ほど前になりますが、日本で演歌歌手としても活躍されていました。
その頃には、ノ・ミヌさんは生まれており、日本で歌手活動をするためにオ・ミンジョンさんはノ・ミヌさんを韓国へ残し単身日本で仕事をされていたそうです。

しかし、韓国に残してきた息子のことが心配だったせいか日本での芸能活動を引退し、韓国へ帰国することになりました。

スポンサーリンク

オ・ミンジョンはどんな経歴の持ち主?

オ・ミンジョンの影響を受け、ノ・ミヌさんも自然と音楽の道へ進むことになり、中学の頃にはバンド結成、大会で受賞するほどの実力がありました。

高校2年生でデビューすることになったのですが、プロの道は厳しく中々芽が出ません。
音楽での夢がかなわず苦しむ息子の姿を見て何とかしようとオ・ミンジョンさんが立ち上がったのです!

何と所属事務所から息子を連れだし自身で息子のプロデュースを始めてしまいました!
音楽の夢を失った息子に演技者として新しい道を開き、俳優としてオーディションを受けさせ、努力の甲斐あって少しずつノ・ミヌという名前の知名度が上がってきます。

オ・ミンジョンはマネージャー業だけではなく、メイクアップ・ヘアーメイク・スタイリスト・運転手まで全て一人でこなしてきたのです。

すごくないですか?
特別にスキルがあったわけではないのにここまで息子のために頑張れる母親ってほんと尊敬します!

スポンサーリンク

現在はノ・ミヌの事務所の社長!

息子のために、大変苦労されてきたオ・ミンジョンさんの現在はというと何と、ノ・ミヌの事務所社長をされているのです!

だから、綾瀬はるかさんとの熱愛報道が出た際に、取材を受けていらしたんですね。

オ・ミンジョンは事務所社長をしておられますが、他にも韓流アーティストのファンクラブ運営を行っておられ、日本にも会社がある「株式会社ビジュ&コー」の代表取締役も務めています。

今は、実業家として大活躍されているんですね!

まとめ

今回は韓流スター、ノ・ミヌさんのお母様、オ・ミンジョンさんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか!?
ノ・ミヌさんの熱愛報道が出なければオ・ミンジョンさんのすごい経歴はわからなかったでしょう。

母は強し!
まさに、母の鏡!というような方ではないですか?

私は正直息子のためにここまでやってあげられるのか…
と考えると??です。

ノ・ミヌさんは最近日本での知名度も上がってきていますので、本当にオ・ミンジョンさんの影の努力だったのでしょう。
今後もますますノ・ミヌさんとオ・ミンジョンさんのご活躍が楽しみになってきました!

こんな母親になれるよう私も精進してまいります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事