水樹奈々結婚相手は誰?有力候補3選まとめ!上松範康ではなかった!

2020年7月7日。「なな」の日に、衝撃のニュースが駆け巡りました。
水樹奈々さん、結婚です。

皆さん、水樹奈々さんをご存じですか?アニメ、声優好きの方なら知らない人は居ないと思われる大物声優です。
水樹さんは歌手として紅白歌合戦に出場したこともあるので、アニメをあまり見ない方でも名前は聞いたことがあるでしょう。

その可愛らしい顔と抜群の演技力、そして何よりも圧倒的な歌唱力!アイドル的な人気も高かった水樹さん。
ファンの方々はさぞやショックを受けたことでしょう。そう思いきや、
「むしろ“ファンのためによく40歳まで我慢してくれた”といった感謝の声であふれている」とのことです。
可愛らしい水樹さんももう40歳という事実にびっくりしますね。
「ほぼスキャンダルなし」でここまでやってきたということなので、プロ意識が高く、しっかりと交際を隠しきってくれたのでしょう。

そんな水樹奈々さんのお相手、どんな方か気になりますよね。知らべてみましょう!

目次
1、水樹奈々、結婚!気になるお相手は?
2、水樹奈々の結婚相手、有力候補3選
3、水樹奈々の結婚相手、上松範康じゃなかった!?本人の否定ツイート
4、他にもいる!水樹奈々のお相手!今まで噂になったのはこちら!
5、まとめ

1、水樹奈々、結婚!気になるお相手は?

まずは水樹奈々さんご本人の結婚報告コメントを確認してみましょう。

いつも応援してくださる皆さまへ

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

水樹さんは歌手デビュー20周年になるんですね。
デビュー前は演歌歌手を目指していたとのことで、歌の仕事に対する想いがとても強いのでしょう。
音楽をとても大切にする水樹さんが、お相手に「音楽関係のお仕事をされている方」を選ばれたのは必然かもしれません。

しかし、音楽関係といっても幅が広いです。作曲家?ミュージシャン?
Twitterでは、水樹さんの結婚相手を予想するツイートが溢れています。
一体誰なんでしょうね?

スポンサーリンク

2、水樹奈々の結婚相手、有力候補3選

ここで結婚の報道を振り返ってみましょう。
スポニチ本紙の取材では、お相手は30代のミュージシャン。知人は「水樹さんのバックバンドのメンバーのつながりで知り合ったようです」と明かした。
とされています。
この情報が正しいかどうかもわからないのですが、とりあえず「30代ミュージシャン」で候補を探していきましょう。

Twitterで候補にあがった方をあげてみます。

候補その①八木沼悟志さん

水樹さんと縁のある作詞作曲家、音楽プロデューサーです。ただ、年齢が近いというだけで噂されているような気もします。
1975年生まれなので「30代」のミュージシャンではないですしね……。

候補その②祖賢正慶さん

作曲家と音楽エンジニアを務めている方です。スクエアエニックス所属のサウンドエディターでもあります。
水樹さんのファンだと思われるツイートも残しています。

「水樹奈々さんがまさかのニーソでスタジオ入りしてきたので超動揺。
『ヤバイ!このままでは仕事にならん!!』とスタジオモニタを切断してガラス越しでのやり取りで仕事をつづけた
『え?ニーソケン…なんで??』と控えからものすごく不思議がられた」

ただし、この方も1975年生まれなので「30代」ではないです。

候補その③俊龍さん

水樹さんに曲を提供している作曲家ですが、謎に包まれた人物のようでプロフィールが出てきません。
Twitterではネタとして扱われているようです。
「水樹奈々の結婚相手が俊龍だったら笑う」などと書かれているので信ぴょう性は薄いですね。
しかし、音楽関係者かつ表に出てこない……という点でもしかしたら?と思われているようですね。

 

スポンサーリンク

3、水樹奈々の結婚相手、上松範康じゃなかった!?本人の否定ツイート

他にもっと水樹さんと親しい音楽関係者はいるのですが、結婚相手ではないという確証が出てしまっているので除外しました。

例えば、水樹奈々さんの結婚相手が、「音楽関係者」と判明した際、Twitterで最有力候補と噂されたのは上松範康さんです。

・上松範康さん

音楽プロデューサーで2004年から水樹さんとコンビを組み、数々の楽曲を世に送り出しています。
水樹さんのお相手で「音楽関係者」と言われれば真っ先に名前の出てくる方でしょう。
年齢も42歳と水樹さんと年が近く、更に独身です。
Twitterではもはや「上松さんで決まり!」くらいの勢いでお相手にあげられていました。
これは、上松さんで決定か……?

しかし、上松範康さんのツイートによって全て否定されてしまいます。

「おー、会議終わってTwitterみたらびっくりした!
まさかまさかの
奈々ちゃん
御結婚おめでとうございます!
末長くお幸せにですすす!」

第三者的立場から祝福ツイートをしているので、どう考えても結婚相手ではないですね。
結婚の事実もTwitterで知ったようです。

4、他にもいる!水樹奈々のお相手!今まで噂になったのはこちら!

他にも水樹さんと噂になったことのある相手はたくさんいます。それぞれ理由があって除外したのですが紹介しておきます。

・櫻井孝弘さん

声優仲間です。かつて、フライデーで熱愛報道をされたこともあります。
水樹さんとは「SAMURAI DEEPER KYO」で初共演しました。
ただ、このとき付き合っていたとしても、既に別れていると思われます。

櫻井さんは「音楽関係者」ではないので、結婚相手ではないでしょう。

 

・堂本剛さん

KinKiKidsの堂本剛さんと水樹奈々さんは堀越高校の同級生です。
音楽番組での共演で宿題のノートを見せてもらった過去などを話していましたね。
けれど、番組を見る限り仲の良い友達だったというだけのようです。
堂本さん自身も番組で「なにもなかったから」すんなり共演できると言っていました。
堂本さんは水樹奈々さんの本名が「近藤さん」であることを番組でばらしていじっていました。
そのことにより、「近藤さん」という単語までTwitterのトレンド入り。お二人の関係を微笑ましく思っている方がそれだけ多かったのでしょうね。
そもそも、堂本さん自身が大物アイドルなので、結婚となれば堂本さんサイドからも発表があるはずです。よって堂本さんも結婚相手ではないでしょう。

・西川貴教さん

水樹奈々さんが2013年にコラボした相手です。大物ミュージシャンであり、まさしく「音楽関係者」ですね。
西川さんは水樹さんに「ズッキーナ」というあだ名をつけるなど、とても親しくしていた様子です。
熱愛報道もありましたが、西川さん自身が水樹奈々さんのコンサートにサプライズゲストで現れた際、交際を否定しています。

更に、今回の結婚報告を受けて西川さんた祝福ツイートをしています。

「ふぇ!ズッキーナが結婚してるーーーー!おめでとうーーー!」

どうやら西川さんも結婚相手ではなさそうです。

そもそも噂になったとは言っても写真を撮られたことがあるのは櫻井さんだけみたいですね。

ただ、水樹さんが素敵だから色々噂をしたくなってしまうだけみたいです。

「ほぼスキャンダルなし」の水樹さん。さすがです。

5、まとめ

いかがでしたか?

水樹奈々さんの結婚相手、結局誰なのでしょう?ここまで推理してきたのですが、決め手に欠けますね。

私としては、もしこの中であるとしたら、②の祖賢さんが怪しいかな、と思います。水樹さんへのファン心がはっきり見えていますからね。

ただ、この中にいない人物が結婚相手という可能性もありますよね。

・音楽関係者であるけれど、スタジオミュージシャンなどの裏方の一般人で名前を出したくない。
・音楽関係者ではあるけれど、一般知名度が高くないのでわざわざ報道する必要性がない。

この二つのどちらかだと思います。

水樹さんはファン想いなので家庭のことはあまり表に出さなそうです。
そうなると、結婚相手は誰か?という問いに答えは出ないのかもしれません……。

いずれにしても、水樹さんが幸せであればそれが一番です。楽しい結婚生活を過ごせるようお祈りしております。

スポンサーリンク
おすすめの記事