石森虹花 交際 ホスト

2020年9月30日、欅坂46の石森虹花さんが卒業を発表しました。

欅坂46は櫻坂46への改名を発表し、改名前のラストライブを控えておりましたが、石森虹花さんは参加しないということです。

卒業の原因と見られているのは文春オンラインによる「ホスト愛」報道でしょう。

石森虹花さん卒業の原因となった交際相手の「岩田剛典似のホスト」とは誰なのでしょうか?

調べてみました!

目次

1欅坂46・石森虹花にホストとの熱愛発覚?

先日、文春オンラインは欅坂46石森虹花さんの新宿ホストとの一年愛についてスクープしました。

石森虹花さんの画像

【出典元】https://news.yahoo.co.jp/articles/d504a39d57124e860d71c5b0a68d0144a1c5efaf/images/000

9月19日、石森虹花さんの交際相手が文春オンラインのインタビューに答えています。

それによると、一年ほど前に歌舞伎町のホストクラブに1人で来店し、相手を指名したのことです。

来店は最初の一度きりで、それからはずっと石森さんの自宅で過ごしていたそうですが、数回会ったきりで既に会ってはいないようです。

石森虹花さんは8月中旬から音信不通になって話題となっておりましたが、卒業を選択したということはこの報道が正しかったということなのでしょう。

石森虹花さんはブログで交際について触れることなく、卒業を発表しました。

これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。
しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。
私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。

石森虹花さんのブログより

石森虹花さんは、とりわけ「欅坂愛」の強いメンバーとして有名でしたし、先に卒業した平手友梨奈さんを尊敬していたようでした。

ホストクラブを訪れた頃はグループが不安定な頃だったようですし、卒業を決めていたからこそ恋愛に走ってしまったのかもしれませんね。

欅坂46では恋愛が禁止されており、先に熱愛が発覚した織田奈那さんも卒業を選んでいたので、けじめとして卒業を選んだのかもしれません。

スポンサーリンク

2欅坂46・石森虹花の熱愛相手は誰?

石森虹花さんの相手は新宿歌舞伎町のホストであることがわかっていますが、一体誰なのでしょう?

文春オンラインからわかる特徴をまとめてみます。

・新宿歌舞伎町の超売れっ子ホスト

・売上げは月1000万を超える。

・EXILE・岩田剛典似のイケメン

・色恋営業が得意

・客に高いお酒を入れさせないなどの優しい接客が評判

・歌舞伎町にたくさん看板が出ている

・文春の写真によると胸元に刺青が見える

これらの特徴にあてはまる有名ホストを調べてみると、2人候補者が浮かび上がりました。

岩田広臣

岩田剛典さんに似ているということで真っ先に浮上したのが 歌舞伎町ホストクラブ「Chloe」の 岩田広臣さんです。

岩田広臣さんの画像

【出典元】https://www.host2.jp/shop/chloe/hiroomi/

どうやら岩田剛典さんを意識して名前を付けたみたいですね。

また、Instagramのプロフィール欄には「1300万player」とあり、月1000万以上稼いでいるというところも一致しそうです。

Instagramで大きな看板を宣伝しているので、歌舞伎町のたくさん看板があるというところもあてはまりそうです。

 

ちなみに岩田剛典さんはこちらです。

岩田剛典さんの画像

こうしてみると顔も雰囲気もそっくりなので、岩田広臣さんで決定……と思いきや、岩田広臣さんの別の画像を見つけました。

こちらはインタビューに答えているときの画像です、

岩田広臣さんの画像

【出典元】https://host-draft.com/omiiwata01/

こうしてみると、あまり岩田剛典さんに似ていない気がしますね。

シンスユー秋

もう1人、石森虹花さんの相手ではないかと言われている方が「シンスユー」代表の秋さんです。

シンスユー秋さんはロフィールによると2000万playerで、2年連続で2億円を稼いでいる超売れっ子ホストだそうです。

もちろん目立つ看板も出ています。

シンスユー秋さんの看板

【出典元】https://harry-san.com/sinceyou-aki-profile

岩田剛典さんにも似ているようです。

実は、ネット上ではシンスユー秋さんが石森虹花さんの相手の大本命と見られています。

それは文春オンラインに載っていた交際相手のアクセサリーと同じアクセサリーを身に着けるシンスユー秋さんの画像が見つかったからです。

腕時計とネックレスが一致します。

 

また何よりも、シンスユー秋さんは胸元に刺青を入れていてその形が写真と一致するのが判明したのです。

シンスユー秋さんの刺青画像

【出典元】https://izu-is.com/2098.html

報道後SNSを非公開にしたことで疑惑がより深まっております。

これらの証拠によりシンスユー秋さんが石森虹花さんの交際相手の最有力候補と言われています。

シンスユー秋さんは既婚者との噂もあり衝撃が広がっております。

スポンサーリンク

3まとめ

いかがでしたか?

石森虹花さんは歌もダンスも上手なメンバーで努力家であったようなので、今回の件はとても残念に思います。

店で会うことなく、一年も付き合ったということなので真剣交際だったら良いなと思いました。ただ、相手が既婚者だったかもしれないという別問題があるのですが……。

石森虹花さんはこれから先アイドルではない別の道に進むということですが、頑張ってほしいです。

スポンサーリンク
おすすめの記事