上野なつひと山下智久が交際?ドラマでキスシーンも!現在は破局した?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語や相棒などドラマでよく見かける女優・上野なつひさん。
 
清楚系の美人でテレビで見かけるたびに注目されています。
 
そんな上野なつひさんですが、実は山下智久さんとの交際が話題になっています!
 
そこで今回は上野なつひさんが本当に山下智久さんと交際しているのかを、ドラマのキスシーンや現在の関係も含めて詳しくご紹介します。

[[toc]]

スポンサーリンク

目次

上野なつひと山下智久が交際してた?

きれいな黒髪が特徴的な清楚系美人女優の上野なつひさん。
 

名前:上野なつひ
生年月日:1985年7月13日(35歳)
出身地:東京都武蔵野市
身長:164cm
血液型:A型

 
「世にも奇妙な物語」や「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」など、数々のドラマに出演されています。
 
そんな上野なつひさんですが、山下智久さんとの熱愛が報道されたと話題になりました!

上野なつひと山下智久はドラマでキスシーンも!

上野なつひさんは2003年に放送のドラマ「Stand up!!」で山下智久さんと共演しています。
 
山下智久さんはモテ男「岩崎 健吾」役。
 
上野なつひさんが岩崎健吾(山下智久さん)の彼女「藤沢園子」役です。
 
ドラマではなんと上野なつひさんと山下智久さんのキスシーンがありました!
 
そのキスシーンがこちらです。
 


 
少し暗いですが、左側が山下智久さんです。
 
濃厚なキスシーンですね!

上野なつひと山下智久の現在の関係は?

上野なつひさんと山下智久さんが過去に交際をしていても、現在は破局した可能性が高いです。

[getpost id=”9847″ target=”_blank”]

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次