ナオキマン 年齢 判明

最近YouTubeで話題となっているナオキマン

都市伝説を紹介する動画を中心として配信し、本も出版しています。

なにやら、アメリカ出身英語が上手な様で、帰国子女なのかどうか気になる所です。

そんな、謎の多いナオキマンのプロフィールについて調べていきたいと思います!

1.ナオキマンの年齢が判明!

本人のTwitterで29歳だとわかりました!

1990年11月3日生まれの様です。

 

 

落ち着いた語り口なので、少し年上にみられる事が多いのではないでしょうか?

お顔は童顔でもなく老けているわけでもなく、年相応といった印象ですね。

 

もう少し深堀りしてみると、本名については「直木 翔」もしくは「○○ ナオキ」

という説が有力だと考えられていますが、はっきりとした情報は分かっていません。

 

身長は「170㎝ギリギリないくらい」という発言があったそうで

体重は「50㎏~55㎏の間」を行ったり来たりという情報もありました!

YouTube上だと上半身が映っていることが多いですが、細身の高身長という印象はありますね。

 

また現在、2匹の猫と暮らしている様です。

 

名前はノアちゃんとムー・ヨーダちゃんというそうです。神々しいネーミングですね!

 

料理も好きなようで、3回ほどYouTubeに調理する所を動画にしています。

この画像では映画に出てくる料理を紹介していますが、

海外の珍しい料理なども作っていて、情報感度の高さを感じます!

スポンサーリンク

2.ナオキマンはアメリカ出身で英語が上手?

YouTubeの動画を観ていると、所々で英語の言葉が出てくるのですが

その時の発音が本当に聞き取りやすいです。

 

帰国子女かどうか確認したところ、ナオキマン本人のTwitterで

アメリカシアトル出身である事がわかりました!

 

とあるサイトによると、ナオキマンは高校卒業までアメリカで過ごしていた様です。

それにしても、お家の広さが普通ではないですね!

Twitterにはお家の庭と思われる写真も投稿されており、

裕福な家庭で育った可能性が浮上しています。

 

ネット上では、ナオキマンの日本語の発音の方にも癖がないので、

両親のどちらかが日本人でどちらかがアメリカもしくは英語圏のどこかの国の出身とみられています。

スポンサーリンク

3.ナオキマンの大学はどこ?

残念ながらナオキマンの出身大学についての情報はありませんでした。

18歳の時に日本の大学へ入学した事と、経済の勉強をしていた事は判明しています。

 

また、大学時代の貴重な写真でAKB48前田敦子さんのファンだった事がわかりました!

10年ほど前の写真なので、やはり今より少し若々しい、はつらつとした印象がありますね!

この頃のAKB48といえば総選挙が始まったり、ランキングでも常に上位で

全盛期だった頃と思われます。

 

ここまで本人の情報があまり公開されていないのには理由があり

「正体を明かさないほうがミステリアスで面白い」という考えがあるからだそうです。

確かに、説得力のある理由で納得できますね。

4.ナオキマン -まとめ-

年齢については、思っていた位の年齢でしたでしょうか?思っていたより若かったという人もいるかもしれません。

英語発音が本格的なので、出身が気になっていた人も多いと思いますがアメリカ出身ということでした。

大学時代前田敦子さんのファンだった事から、勉強一筋というよりは普通の学生と同じような趣味もあって、色々な方面にアンテナを張って過ごされていたのだと考えられます。

テレビ方面への活躍も期待されているナオキマンについて今後も要チェックです!

スポンサーリンク
おすすめの記事