原菜乃華 高校 どこ

小栗旬さん主演のミステリー映画『罪の声』に出演して注目を集めている原菜乃華さん。

以前から演技力が絶賛されていて、期待されている女優です。

子役時代から活躍する原菜乃華さんは、現在高校2年生

一体どこの高校に通っているのか気になります。

そこで今回は原菜乃華さんが通っている高校や中学校がどこなのか、詳しくご紹介します!

1.原菜乃華の学校と偏差値まとめ

・高校は都内の進学校?

子役時代から活躍して、現在は高校生の原菜乃華さん。

原菜乃華さんの画像

HUSTLE PRESS Twitterより 【出典元】https://twitter.com/hustlepress/status/1165105943941541888

調べたところ、原菜乃華さんの通っている学校は非公開にされていました...

そこで今わかっている情報から、通っている可能性の高い学校を予測してみました!

今わかっている情報から推測される高校は3箇所あります。
 

候補1 『安田学園高等学校』

安田高校

https://gyutto.site/1ZMk


 

安田学園中学校・高等学校
所在地:東京都墨田区横綱2-2-25
偏差値:中等部 42~52
    高等部 54~66

 

 

候補2 『共栄学園高等学校』

共栄学園中学高等学校

https://gyutto.site/Aweu


 

共栄学園中学高等学校
所在地:東京都葛飾区お茶花屋2-6-1
偏差値:中等部 31~37
    高等部 50~58

 

 

候補3 『修徳高等学校』

修徳中学・高等学校

https://www.minkou.jp/hischool/school/2321/


 

修徳中学校・高等学校
所在地:東京都葛飾区青戸8-10-1
偏差値:中等部 37~44
    高等部 46~54

 

 

こちらの3校が原菜乃華さんが通っている候補の高校です。

全て私立の中高一貫校ですね!

学校について調べてみると、高校の情報は少ないですが、中学校の情報はたくさんありました。

早速みていきましょう!
 

・中学は?

原菜乃華さんの通っている中学校について、現在分かっている情報がこちらです。
 

・学校は自宅から徒歩30分の距離

・校則が厳しい
 1.髪の毛は低い位置で結ばないといけない
2.ポニーテールも禁止
3.校歌を歌うときは腰に手を当てないといけない

 
かなり校則が厳しい学校だということが分かります。

また、原菜乃華さんは映画『無限ファンデーション』に出演した際のインタビューで、学業についての質問に下記のように発言しています。
 

「進学コースに通っているので、勉強もある程度やらないと単位が危ういから、頑張ってます」

HUSTLE PRESSより

 
女優として忙しく活動しながら勉学にも励んでいるようですね!

進学コースのあり、校則の厳しい学校ということなので、偏差値が高い学校の可能性が高いです。

そして実は原菜乃華さん、中学校の制服姿の画像をSNSで公開していました!

その画像がこちらです。
 

原菜乃華さんの中学生時代の画像

【出典元】http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/54567831.html


 
中学校に入学したばかりの写真ですね。

しかし、リボンの部分を加工して、制服の特徴を隠して特定されないようにしています。

原菜乃華さんのお父様は社長だという真偽不明の噂もあり、お金持ちという印象が強いです。

このことから、原菜乃華さんが通っていた中学校は私立の中高一貫校ではないかと思われます!

今回ご紹介した3つの学校は、どれも進学コースがあり校則が厳しく、中高一貫校という共通点があります。

原菜乃華さんはこれからテレビへの出演が増えるはずなので、SNSでも目撃情報や同級生という口コミが投稿される可能性が高いですね!

スポンサーリンク

2.【画像】原菜乃華の制服姿

先程、原菜乃華さんの中学校の制服姿をご紹介しました。

高級感のあるブレザーの制服がよく似合っていましたね!

学校の公式な制服姿の画像はありませんでしたが、ミュージックビデオなどで披露された制服姿の画像がありましたので、見ていきましょう。

まず、2019年にミュージックビデオで披露された制服姿の画像です。
 

大学ツイート


 
原菜乃華さんは高校に入ってからはジムに通ったり、ダンスやギターを始めたりなどと色々なことにチャレンジしているようです。

さらには6キロのランニングなどをして体型をキープしているとのこと。

仕事と学校の両立だけでも大変そうなのに、日々自分磨きをしているなんて努力家ですね!

進学コースで勉強を頑張っている原菜乃華さん。

ちなみに、そんな原菜乃華さんの大学生姿を想像できる広告があります。
 

大学の広告の原菜乃華さんの画像

【出典元】http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/57048083.html


 
原菜乃華さんは開志専門職大学のCMガールに選ばれました。

清楚で真面目そうな雰囲気が大学の広告にぴったりですよね。

ぜひ仕事も勉強も頑張って、希望の大学に入学してほしいです!

スポンサーリンク

3.原菜乃華の高校はどこ? まとめ

今回は原菜乃華さんが通っている高校や中学校についてご紹介しました。

1.進学コースがある
2.校則にとても厳しい学校
3.中高一貫校の可能性が高い

この特徴から、3つの学校があがりました。

どれも高級感のある素敵な学校で、上品な雰囲気を持つ原菜乃華さんにぴったりな学校だと思います。

順調に人気が上がってきて忙しくなってきているだけに、勉強が大変になってきているかもしれませんね。

これまでずっと努力してきているので、無事に大学も進学できることを祈っています。

演技力に定評のある原菜乃華さん、ますますの飛躍に期待大です!

スポンサーリンク
おすすめの記事