原菜乃華 子役時代 現在 画像

『おはスタ』おはガールとして活躍していた原菜乃華(はらなのか)さん
 
実は子役として活躍していたので演技力に定評があり、数々のドラマや映画に出演しています。
 
そしてそのルックスが「可愛い!」と注目されているんです!
 
今回は原菜乃華さんの子役時代から現在までの画像をまとめてご紹介します。
 

1.原菜乃華の子役時代から現在の画像まとめ

演技力に定評のある原菜乃華さん。
 
今現在、名前の由来のように綺麗に成長していますが、小さい頃からやっぱり可愛かったんでしょうか?
 
そこで子役時代から現在までの画像を探してみました。

1.1小学生時代(子役時代)

6歳でデビューすると、ドラマでは主演女優が演じる役の幼少期役や、娘役などで出演してきました。
 
小学1年生の頃がこちらです。
 
原菜乃華 Lieland
【出典:Pinterest】
 
とっても可愛いですよね!
 
女優とともにモデルとしても活動していて、2014年には小学生向けの雑誌『キラピチ』でキラピチモデルに選ばれました。
 
原菜乃華 キラピチ モデル
【出典:YouTube】
 
小学5年生なので、だいぶ成長したように感じますね。
 
そして2015年には映画『ピラメキ子役恋物語』に同じく子役の鈴木福さんなどと出演しました。
 
原菜乃華 鈴木福
【出典:https://books.rakuten.co.jp/rb/13273899/】
 
ちなみに鈴木福さんと原菜乃華さんには交際の噂もありました!
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


 
12~13歳になると、顔立ちがかなりしっかりして女優さん、という感じです!
 

1.2中学生時代

中学生ともなると、演技や役の幅が広がりますよね!
 
当時12歳でしたが中学生で妊娠・出産する役を演じたドラマ『朝が来る』は話題になりました。
 
朝が来る 原菜乃華
【出典:Instagram】
 
年の離れた妹がいるので、抱っこも様になっています!
 
そして注目されるきっかけになったバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演した頃の画像がこちら。
 
原菜乃華 スカッとジャパン
【出典:http://capst.blog.fc2.com/blog-entry-16.html】
 
目ヂカラがあり、制服もよく似合ってます!
 
そして2017年には映画『はらはらなのか。』の主演で本人役に抜擢。
 
原菜乃華 松井玲奈 映画
【出典:https://eiga.com/news/20170401/12/】
 
中央が原菜乃華さんですが、可愛らしさも残しつつ、大人っぽくなりましたね。
 
続く2018年にも映画『無限ファンデーション』にも出演しました。
 
原菜乃華 無限ファンデーション 映画
【出典:https://cinema.u-cs.jp/interview/mugenfoundation-nanoka/】
 
髪型のせいもありますが、すでに大人の女性という感じですね。
 

1.3 現在

そして高校生になった現在の原菜乃華さんがこちら!
 
原菜乃華 罪の声
【出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0119548】
 
高校でのプライベート画像、というわけではなく、2020年10月公開の映画『罪の声』のワンシーンです。
 
他にも2020年にはドラマ『MIU404』で家出少女役を演じるなど、話題作に出演しています。
 

スポンサーリンク

2.原菜乃華は小さい頃からかわいい?ネットの反応

小さい頃からドラマや映画で活躍している原菜乃華さんですが、ネット上ではどんな意見があるかというと、
 
Twitter 原菜乃華
 
というコメントや、「可愛い」「脚が長い!」というコメントが見られました。
 
また、原菜乃華さんはInstagramを2015年からやっていて、投稿されている写真は少ないものの、それぞれにコメントもついています。
 
原菜乃華 インスタ コメント
 
原菜乃華 インスタ
 
やはり「可愛い」というコメントは多いみたいですね!
 

スポンサーリンク

3,原菜乃華の子役時代から現在 まとめ

子役時代から現在までの姿を見ると、面影があるのが分かりますよね!
 
小さい頃から可愛いので今注目されるのも納得です。
 
実は原菜乃華さんが現在在籍している事務所は、小栗旬さん綾野剛さんなど数多くの実力派俳優が在籍している大手事務所。
 
原菜乃華さんも演技力も高いと評判ですし、これから様々な舞台で活躍していくのが楽しみですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事