原菜乃華の彼氏は誰?鈴木福や大地伸永と熱愛?好きなタイプも!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

小さい頃からモデルや子役として活動し、現在も女優として活躍している原菜乃華(はらなのか)さん
 
演技力に定評があり、今注目されていますね。
 
透明感があって可愛いので、「彼氏はいるのかな?」と気になっている人も多いのではないでしょうか?
 
今回は、原菜乃華さんの彼氏は誰なのかを、熱愛中と噂が出た方と共にご紹介します!
 

スポンサーリンク

目次

1.原菜乃華の彼氏は誰?

まず気になる原菜乃華さんの彼氏について調べてみました!
 
原菜乃華さんは現在高校生です。

原菜乃華 高校生
【出典:https://hustlepress.co.jp/hara20160427_interview/】

可愛い上にスタイルも良いんです!
 
彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、探してみたところ彼氏の情報は見当たりませんでした。
 
原菜乃華さんは子役としてデビューしてから、CMやドラマ、映画などにひっきりなしに出演しているので、恋愛している余裕がないのかもしれませんね。
 
また、進学校に通っているとの情報もありました。
 
原菜乃華さんが通っている高校や中学校の情報はこちらの記事にまとめていますので、合わせて御覧ください!

[getpost id=”8367″ target=”_blank”]
 
進学校に通い勉強も大変と話していたので、今は恋愛よりも学業や仕事の方が大切なのでしょう。
 
もう少し余裕ができたら、熱愛報道が出るかもしれません!

2,鈴木福や大地伸永との噂は本当?

現在は彼氏はいないものの、17歳にして過去には交際の噂が流れたこともありました。
 
ちょっと早い気もしますが、今は小学生でも交際していることもあるみたいですし、普通なのかな…?
 
その気になる相手というのが、同じく子役出身の鈴木福さんと、大地伸永(だいちのぶなが)さんです。
 
交際の噂が本当なのか調べてみました。
 

①鈴木福

まずは鈴木福さんですが、知っている人も多いですよね!

鈴木福
【出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/17/kiji/20200117s00041000302000c.html】
 
子役の頃は可愛らしい感じでしたが、今はたくましい印象を受けます。
 
原菜乃華さんとは2015年公開の映画『ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜』で共演しています。
 
調べたところ、付き合っていたという情報はありませんでした
 
鈴木福さんは映画のなかで、原菜乃華さんに片想いする役だったので交際の噂が出たのでしょう。
 

②大地伸永

熱愛の噂が出たもう1人のお相手が、大地伸永さんです。
 
大地伸永
【出典:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1015】
 
大地伸永さんは仮面ライダーに憧れて芸能界に入った、現在19歳の俳優です。
 
NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していたので知っている人もいるかもしれませんね。
 
原菜乃華さんとは2016年放送のドラマ『朝が来る』で共演しています。
 
しかもただの共演ではなく、キスシーンもあったんです。
 
朝が来る 原菜乃華 キスシーン
【出典:Twitter】
 
キスシーンを見た人から、少しずつ「交際しているのでは?」という噂が流れたのでしょう。
 
ただドラマ放送後に熱愛報道などはなかったので、こちらも単なる噂止まりだと考えられます。
 
ちなみに原菜乃華さんはこれが初キスシーンで、心臓が壊れると思うくらいドキドキして緊張した!と話していました。
 
初々しさも可愛いですね!

3.原菜乃華の好きなタイプは?

最後に原菜乃華さんの好きなタイプがどんな人なのか調べてみました!
 
以前インタビューで好きなタイプは、
女の子だったら絶対親友になってる人
だと答えています。
 
他のインタビューやコメントなどを見てみると、原菜乃華さんは「口には出さないけど、心の中では燃えるタイプ」だとありました。
 
さらに人と話すのが大好きで、止められるまでずっとおしゃべりしている、とも言っていたので明るく社交的な性格だと考えられますね。
 
なので、同じく話すのが好きな人、もしくは聞き上手な人だと相性が良いんじゃないかな?と思います。
 
ちなみにプライベートでは甘えん坊な一面もあるみたいなので、甘えさせてくれる人も良いのかもしれません。
 
女の子の親友というと、仲の良さはもちろん何でも言い合える仲だと思うので、対等な関係でいられる人が好きなのかな、と感じました!
 
今は彼氏はいないようですが、可愛いですし中身もしっかりしているのでモテそうですよね。
 
今はまだ仕事が優先かもしれませんが、恋愛の動向についても注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次