NANAMIと堀北真希は似すぎてる?目元が似てるって本当?画像で徹底比較!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

日テレ番組『行列のできる法律相談所』で堀北真希さんの妹だと告白した[color color=”red”]NANAMIさん[/color]
 
2019年1月にデビューした当時から[color color=”red”]「堀北真希さんと似すぎてる!」[/color]と言われていました。
 
特に目元は本当に似てると話題になっています。
 
今回は堀北真希さんと原奈々美さんが似ているのか、顔画像を比較しながらご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①NANAMIと堀北真希は似すぎてる? -原奈々美は妹だった!-

2020年3月22日に放送された日テレ番組『行列のできる法律相談所』で、原奈々美さんは堀北真希さんのだということが分かりました。
 
原奈々美
 
たしかに堀北真希さんと雰囲気が似ています!
 
ちなみに原奈々美さんのプロフィールや経歴はこちらの記事で詳しくまとめています↓

[getpost id=”2776″ target=”_blank”]
 
堀北真希さんは三姉妹で、本名は「原 麻里奈」と言います。
 

・長女 原 麻里奈(堀北真希)
・次女 原 あさみ
・三女 原 奈々美(NANAMI)

 
堀北真希さんは2017年に芸能活動から身を引いています。
 
そして入れ替わるようにして、2019年1月に原奈々美さんが[color color=”red”]『NANAMI』[/color]として本格的に芸能活動を開始しました!
 
堀北真希さんと原奈々美さんは年齢が8歳差で、身長は160cmで全く同じです。
 
NANAMIさんと堀北真希さんがどれくらい似てるのか、顔画像を比較して検証していきましょう!

②NANAMIと堀北真希は似すぎてる? -画像で徹底比較!-

堀北真希さんと原奈々美さんは、特に[color color=”red”]目元[/color]が似ていると言われています!
 
早速、顔画像で見比べて行きましょう!
 
左側が原奈々美さん、右側が堀北真希さんです。
 
原奈々美 堀北真希

原奈々美 堀北真希

原奈々美 堀北真希
 
たしかにそっくりですね!
 
並んで歩いていたら見分けがつかないかもしれません・・・
 
原奈々美 堀北真希
 
こちらは左側が堀北真希さんで右側がNANAMIさんです。
 
目元もそっくりですし、輪郭やパーツの位置も似ていますね!
 
個人的にはおでこの形もキレイで似ているなと思います。
 
年齢が8歳差ということなので学年が被ることや同じ学校に同じ時期に通うことはないですが、近所では美人姉妹として有名だったのでしょう。

③NANAMIと堀北真希は似すぎてる? -実は仲が悪い?-

原奈々美さんと堀北真希さんには不仲な時期がありました。
 
というのも、NANAMIさん達の家には複雑な事情があったのです。
 

「最初は母親と娘3人で住んでいました。堀北さんは長女で下に妹が2人。お母さんは離婚してここに引っ越してきたようで『大変ですね』なんて世間話をしていたんです。

 ところがその後、復縁したのかわかりませんが、父親らしき人も一緒に住み始めたんです。父親は昼も夜も働いて、ほとんど家にいませんでした」

 堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。

 堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。

 だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(別の近所の住民)

livedoorNEWS

 
離婚の原因は堀北真希さんがママっ子だったからだけではないでしょう。
 
しかし離婚以降、堀北真希さんと原奈々美さんは[color color=”red”]脱縁状態[/color]が続いたそうです。
 
ちなみに次女の原あさみさんと堀北真希さんの間ではケンカも起きています。
 

「すぐ下の妹さんが、堀北さんが売れっ子になってから『私の女優の姉よ』とSNSで写真を出したことがあったんです。

 堀北さんは注意したそうですが、妹は『いいじゃない、お姉ちゃんは有名人なんだから』と反発。姉妹の間でちょっとした諍いになったようです」

livedoorNEWS

 
原奈々美さんが堀北真希さんの妹であることを隠していたのは、堀北真希さんの所属事務所が「原麻里奈」という本名を明かしていないためでした。
 
しかし2017年に堀北真希さんは引退し、2019年からNANAMIさんが本格的に芸能活動を開始したため、今のタイミングで妹だと告白したのでしょう。
 
複雑な家庭事情に翻弄されて不仲説が唱えられていましたが、現在は連絡を取り合っているのでしょうか。
 
堀北真希さんが引退したため難しいかもしれませんが、2人で仲良く写真に映る姿が見れる日が来ると期待してしまいます。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次