【顔画像】ななちゃらのベビーカーに体当りした男を特定!名前や職業・年齢も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

モデルでプロポーカープレイヤーのななちゃらさん。

恵比寿でベビーカーを押して歩いていたところ、男性に突然体当りされるという迷惑行為を受けました。

決して許されない行為に、世間ではこの男性が誰なのかと話題になっていますね!

調べていくと男性のとんでもない素性が明らかになってきました。

そこで今回はななちゃらさんのベビーカーに体当りした男性が誰なのか顔画像、住所、職業・当日の動画・他にも体当たりされた方の声・その後どうなったかの順に詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

【顔画像】ななちゃらのベビーカーに体当りした男を特定!

2023年6月7日、ななちゃらさんの公式Twitterで『ベビーカーに体当たりされた』と衝撃の投稿がされました。

体当たりした男性の顔画像と年齢などの情報がこちらです↓

ななちゃら,体当たり,男性,特定,ベビーカー
名前
年齢64歳
住所東京都荒川区
職業無職

その後、「恵比寿の居酒屋によく出没する」という情報もあがっています。

ネット上の情報ですので、信憑性は低いことをご了承ください。

あまりに壮絶なニュースのため、すぐにネット特定班が動いていました。

ななちゃら,体当たり,男性,特定,ベビーカー

特定までのあまりのスピードに、ななちゃらさんも驚いて

この情報はマジなのかな?だとしたら特定班さんスゴすぎる…

とコメントしていました。

ななちゃらのベビーカーに体当りした男は恵比寿の有名人

今回の男性は、恵比寿ガーデンプレイス方向でベビーカーに何らかの迷惑行為をしている常連と言われています。

ななちゃら,体当たり,男性,特定,ベビーカー

この投稿をされた橋本琴絵さんは政治家として活動されている方です。

撮影もいいけど・・・というコメントの後を読んで、実際の現場を想像するとゾッとしますよね。

ななちゃら以外にもベビーカーに体当りされた人がいた?

ななちゃらさんのツイートを見て、「この人知ってる」という声が寄せられていました。

ななちゃら,体当たり,男性,特定,ベビーカー
ななちゃら,体当たり,男性,特定,ベビーカー

SNS上の情報なので信憑性は薄いですが、今回の流れと似ていますね。

他にも、

このおじさん、、ぶつかられたことあるかも・・・

というコメントもありました。

恵比寿ガーデンプレイスへは家族連れやベビーカーを押して歩く方も多いところです。

こんなに酷いことをする人がいるなんて、信じたくないですよね…。

【動画】ななちゃらのベビーカーに体当りした動画

今回の男性がななちゃらさんのベビーカーに体当たりした時の動画がこちらです↓

本当に突然ぶつかってきていますよね…!

動画内のななちゃらさんと男性の会話をまとめると…

(ななちゃら)何するんですか、何するんですか?

(男)交番行こう、駅前にあるから

(ななちゃら)え、何するんですか、本当に

(男)お前の方がやばい

途中で通りかかった会社員の男性が止めてくれなければと思うと、怖いですよね。

その後はななちゃらさんが被害届を出したとされています。

本来ならベビーカーは手助けも必要なくらい、押して歩くのは神経を使います。

それを突然体当たりしてきて、挙句の果てにはベビーカーを掴むなんてありえないことですよね。

然るべき対処をしてほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次