内藤秀一郎に彼女はいる?稲垣莉生と熱愛発覚?衝撃の匂わせインスタも!

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

新しい仮面ライダーの情報が公開されました。
 
平成『仮面ライダー』の出身者と言えばオダギリジョーさん佐藤健さん菅田将暉さんなど。『仮面ライダー』は今をときめく俳優の登竜門なのです。
 
元号は令和に代わりましたが引き続きイケメン俳優を輩出してくれる期待大です!
 
さて、新・仮面ライダーは仮面ライダーセイバー(聖刃)』に決定しました。
 
そして、主人公神山飛羽真(かみやま・とうま)役を務めるのは俳優でモデルの内藤秀一郎さんです。
 
長身でファッション雑誌で活躍する一方、人気リアリティ番組『オオカミくんシリーズ』にも出演して話題になりました。
 
スタイル抜群のイケメン内藤秀一郎さん、彼女はいるのか気になりますね!詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

目次

1.内藤秀一郎のプロフィール

まずは内藤秀一郎さんのプロフィールを確認してみましょう。
 
内藤秀一郎
 

内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう) 愛称・しゅうくん

生年月日 1996年5月14日(24歳)

身長 183cm

出身地 埼玉県

所属 エイジアプロモーション

趣味 映画鑑賞

特技 スポーツ(サッカー、野球、体操、水泳、バスケ)

 
2018年にドラマ『星屑リベンジャーズ』(AbemaTV・メ~テレ)に出演しました。
 
2019年はSNSドラマ『僕なら、泣かせたりしない』、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』(NHK)、映画『午前0時、キスしに来てよ』などに出演しています。
 
また、AbemaTVの人気リアリティ番組『真夏のオオカミくんには騙されない』(2017年7月22日 – 9月23日 )にも出演して人気を得ました。
 
内藤秀一郎 オオカミ
 
モデルとしては、雑誌『streetjack』の専属モデルを務めていた他、多数の雑誌で活躍していたようです。
 
スポーツ全般が得意というのがかっこいいですね。
 
長身で運動神経も良いだなんて向かうところ敵なしですね。

2.内藤秀一郎さんの彼女は誰?

内藤秀一郎さんはいかにもモテそうですよね。
 
そんな内藤秀一郎さん、彼女はいるのでしょうか?
 
調べたところ、彼女と噂される人物が複数浮かび上がりました!
 

①齋藤英里

齊藤英里
 
齋藤英里さんは2017年に『真夏のオオカミくんには騙されない』にて内藤さんと共演しています。
 
そして、見事カップルが成立されました。

 
ちなみに『オオカミくん』シリーズとは下記のような番組です。
 

『真夏のオオカミくんには騙されない』とは?
2017年2月18日からインターネットテレビ局、AbemaTVで配信された日本のリアリティ番組『オオカミくんには騙されない♡』の第2シーズンです。
「ガチで恋愛をしたい女子高生」を主人公にして、男性陣との顔合わせ、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組となります。
タレントの卵を中心にキャスティングされています。

 
こういったリアリティ番組ってどこまでが脚本か疑問なところですよね。
 
番組上ではお付き合いすることになった2人ですが、実際に2人はその後カップルになったのでしょうか?
 
気になる結果は内藤さんのTwitterで報告されていました。
 
内藤秀一郎 齊藤英里
 
どうやら2人は付き合わなかったようです。
 
ちなみにこのTwitterの報告に気になるコメントがありました。
 
内藤秀一郎 彼女
 
「彼女一途」とはどういう意味でしょうか?
これが事実だとしたら、『オオカミくん』出演時には内藤秀一郎さんには付き合っている彼女が居たことになります。
 

②葉加瀬マイ

他にも噂になっていたのはラストキス〜最後にキスするデートで共演した葉加瀬マイさんです。
 
葉加瀬マイ
 
『ラスト・キス』とは下記のような恋愛バラエティです。
 

『ラストキス〜最後にキスするデート』とは
TBSテレビで火曜版「テッペン!」枠(毎週火曜23:53 – 翌0:38)で放送されていたバラエティ番組
初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットなどを巡る。デートの最後には必ずキスをするというルールが定められている。

 
バラエティの企画ですが、お似合いと話題になっていました!
 
2017年に放送されて、内藤秀一郎さんと葉加瀬マイさんは夜の中目黒でデートしました。
 
当時21歳の内藤秀一郎さんが9歳年上の葉加瀬マイさんを積極的にリードし、なんと情熱的なラストキスを・・・!
 
内藤秀一郎 葉加瀬マイ キス
 
内藤秀一郎さんはTwitterでこんな報告をしていました。
 
内藤秀一郎 ツイート
 
あくまで番組の演出だったようですね。
 
それにしても『ラスト・キス』、『オオカミくん』と内藤秀一郎さんは恋愛番組の出演が多いですね。
 

③森みはる

森みはる
 
アイドルグループ26時のマスカレイドの森みはるさんとも少しだけ噂になっていました。
 
2人には衝撃のウェディングショットがあります。
 
内藤秀一郎 ツイート
 
2人で模擬挙式を行ったんですね。
 
素敵な新郎新婦の写真がネット上には溢れていて、内藤さんを既婚だと勘違いしている人が多そうです。
 
しかし、Twitterを見てみると、ウェディング写真よりもナチュラルな状態の2人の方がツーショットを撮るときに密着していて怪しい感じがしますね。
 
内藤秀一郎さんも森みはるさんとの写真についてこう語っています。
 
内藤秀一郎 森みはる
 
内藤秀一郎さんも自分で「カップルみたい」と言ってしまってますね。
 
でも、自分で「カップルみたい」なんて堂々と言えるのは逆に付き合っていない証拠かもしれません。
 
森さんが内藤秀一郎さんの彼女かどうかは定かではありませんが、少なくともとても親しい女友達なのは確かです。
 

④大和田南那

内藤秀一郎さんはAKB48の大和田南那さんとも噂になっています。
 
大和田南那
 
大和田さんも『オオカミくん』シリーズに出演しているのですが、2人は別シリーズに出演しているので共演はしていません。
 
しかし、大和田さんは内藤秀一郎さんのことが気に入っていたようで、インタビューでこう答えています。
 

今までの男性メンバーでカッコいいなと思う人は誰ですか?

大和田:※1内藤秀一郎くん(「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演していたメンズモデル ※記事下部に補足あり)。カッコいいなと思ったけど視聴者としては「絶対“オオカミくん”だろ」ってなるのに、実際そこにいたら絶対好きになっちゃうだろうなって思いました(笑)。余裕ある感じがカッコよく見えちゃって。

 
内藤秀一郎さんと大和田さんは同じ事務所なので噂になってしまったようですね。
 
ちなみに番組でデートもしています。
 
内藤秀一郎 大和田南那

内藤秀一郎 大和田南那
 

⑤稲垣莉生

さて、ここまで彼女と噂が出た女性を調べてきましたが、ようやく大本命の登場です。
 
元E-girlsの稲垣莉生さんが内藤秀一郎さんの彼女ではないかと噂になっています。
 
稲垣莉生
 
内藤秀一郎さんのSNSのコメント欄に稲垣莉生さんの名前が出ていたことから噂になりました。
 
今はコメントは削除されてしまっています。
 
その他にも匂わせと思われる投稿もあったのだとか。その詳細について調べてみましょう。
 

3.内藤秀一郎の衝撃の匂わせインスタ

内藤秀一郎さんと稲垣莉生さんの匂わせと思われる写真がInstagramに投稿されて話題になっています。
 
内藤秀一郎 稲垣莉生 匂わせ
 
Instagramに投稿された写真で2人が同じ指輪を付けていたこと、内藤さんのものと同じ緑のシャツを稲垣さんが着ている写真があったことから匂わせではないかと思われたようです。
 
今までで一番本命彼女っぽいし、怪しいと言えば怪しい。
 
しかし、指輪は右手にされていますし、これだけでは付き合っていたとは言い切れませんね。
 
内藤秀一郎さんは恋の噂は多々あれど、決定的な証拠はないようです。
 
ちなみに現在は内藤秀一郎さんは指輪をつけていないようで、特定の彼女は居ないのではないかと言われております。
 

4.内藤秀一郎に彼女はいる? まとめ

いかがだったでしょうか?色々噂はあったもののほとんどが番組内でのカップルだったようで、付き合っていたという証拠はありませんでした。
 
共演しただけでこんなにたくさん噂されてしまうなんてイケメンって本当に大変ですね。
 
『オオカミ』くんに出演したことでティーンを中心に大人気だった内藤秀一郎さん、これからは仮面ライダーとして活躍して世のお母さま方の心を鷲掴みにしていくことでしょう。
 
早く変身シーンを見てみたいものです。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次