上白石萌音と佐藤健はお似合い?身長差が完璧!距離感の近さが恋人レベル?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

映画「ちはやふる」やドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演している大人気女優[color color=”red”]上白石萌音さん[/color]
 
ドラマ「恋つづ」をきっかけに大人気イケメン俳優[color color=”red”]佐藤健さん[/color]付き合ってるのではと噂されています。
 
SNSでは上白石萌音さんと佐藤健さんが『お似合い!』という声も多くあがっています。
 
完璧と言われる身長差距離感が近すぎるオフショット画像など、お似合いと言われる理由を詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

目次

①上白石萌音と佐藤健はお似合い? -付き合ってるの?-

上白石萌音さんと佐藤健さんはドラマ「恋つづ」をきっかけに距離が急接近しています。
 
上白石萌音 佐藤健
 
SNSは『付き合ってるの!?』という声で溢れています。
 
たしかに上白石萌音さんと佐藤健さんは役柄上、胸キュンシーンをたくさん撮影しています。
 


 
佐藤健さんにこんな胸キュンなことをされたら惚れちゃいますね!
 
しかもドラマだけではなく、プライベートでも[color color=”red”]お揃いの指輪[/color]をしている疑惑があります。
 
その指輪がこちらです!
 
上白石萌音 佐藤健 指輪
 
上白石萌音さんも佐藤健さんも同じ中指に指輪をつけています!
 
しかも佐藤健さんのsugarでも指輪がついていました!
 
佐藤健 指輪
 

ファッションリングとは違う気がするわね!!

 
ファッションリングだとしても、同じ中指につけるなんて偶然があるでしょうか?
 
ちなみに上白石萌音さんは現在22歳、佐藤健さんはもうすぐ31歳で年齢は9歳差
 
リードしてくれる年上の佐藤健さんと、可愛らしい上白石萌音さん・・・お似合いですね。
 
上白石萌音さんと佐藤健さんは付き合ってる可能性が高いです。

②上白石萌音と佐藤健はお似合い? 【画像】身長差が完璧?-

上白石萌音さんと佐藤健さんがお似合いと言われる理由に[color color=”red”]身長差[/color]があります。
 
上白石萌音さんの身長は152cmです。
 
佐藤健さんの身長は170cmなので、[color color=”red”]身長差は18cm差[/color]ですね!
 
実際に画像で見ていきましょう!
 
上白石萌音 佐藤健 身長差

上白石萌音 佐藤健 身長差

上白石萌音 佐藤健 身長差
 
女子の憧れの頭1つ分の身長差ですね!
 
どれも上白石萌音さんがヒールを履いていない時の画像です。
 
佐藤健さんはそこまで身長が高いわけではありませんが、上白石萌音さんが小柄なのでちょうどいいのですね!
 
SNSで[color color=”red”]「完璧な身長差!」[/color]と言われている理由がよく分かります。

③上白石萌音と佐藤健はお似合い? -【画像】距離感が近すぎ?-

付き合ってる疑惑がある上白石萌音さんと佐藤健さん。
 
オフショットやインタビューの時も[color color=”red”]距離が近い![/color]と言われています。
 


 
距離が近いと言われている画像を見ていきましょう!
 
上白石萌音 佐藤健 距離

上白石萌音 佐藤健 距離

上白石萌音 佐藤健 距離

上白石萌音 佐藤健
 
上白石萌音さんに対する佐藤健さんの距離が近いですね!
 
佐藤健さんは過去に女性の扱いで問題があり、性格が悪いと言われていました。
 
詳しくはこちらの記事でまとめています!

[getpost id=”2577″ target=”_blank”]
 
ここまで距離が近いということは、上白石萌音さんに好意を持ってるはず!
 
上白石萌音さんも嫌がっていないところを見ると、やはり付き合ってる可能性がありそうです!
 
身長差も完璧で雰囲気も似ているお似合いな2人。
 
今後どうなっていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次