みゆはんのwikiプロフィール!年齢や本名が気になる!性別は男って本当?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

コミュ障シンガーソングライターとして若者を中心に人気急上昇中のみゆはんさん。
 
『恋人失格』のMVに大人気イケメン俳優の横浜流星さんが登場して以来、さらに注目が集まっています。
 
そんなみゆはんさんは年齢不詳で本名も謎に包まれています・・・
 
素性が謎に包まれているためか、みゆはんさんの性別は男という噂まで流れていることが分かりました!
 
今回はみゆはんさんの年齢・本名・性別を含めたwikiプロフィールを詳しくご紹介していきます!
 

 

スポンサーリンク

目次

1.みゆはんのwikiプロフィール !年齢は?

みゆはんさんはコミュ障シンガーソングライターとして若者を中心に大人気の歌手です。
 
歌手以外にも可愛い容姿を活かしたモデルや声優、ゲーム実況と幅広く活躍されています。
 
みゆはん

みゆはん
生年月日:1992年1月31日(28歳)
出身地:香川県丸亀市飯山町
血液型:A型
身長 :154cm
体重 :40kg(推測)
趣味 :自撮り、ゲーム
特技 :メイク、絵を描くこと

 
みゆはんさんは年齢不詳で10代後半にも見えますが、実は[color color=”red”]28歳[/color]ということが分かりました!
 
ちなみに『みゆはん』という名前は「ポケモンのミュウのファン」だからと語っています。
 

くらら
ポケモンのミュウのファン → ミュウのファン → みゆはん

・・・という流れで『みゆはん』に決めたんですって!

 
みゆはんさんは岡山県の大学卒業後、2015年にシンガーソングライターとして状況しました。
 
小学校の頃からかなりの人見知りで、担任の先生からは「こんなに無口な子は見たことがない」と驚かれたというエピソードがあります。
 
今でも携帯の電話帳には連絡先が9件しか登録されていないそうです・・・
 
父親は丸亀市でギター職人として働いていました。
 

くらら
お父さんは歌手の『さだまさしさん』が好きで、みゆはんさんも小さい頃から聞いていたそうですよ!

 
歌唱力とルックス・センスが評価された結果、上京してから5年後の2020年1月には大手レコード会社『ビクターエンタテインメント』からミニアルバムをデビューさせました!
 
みゆはん ミニアルバム
 
みゆはんさんの歌唱力には、GLAYのTERUさんが「CHARA以来の以来の衝撃を受けた」と感嘆するほど。
 
しかも2020年3月に発売される2ndアルバムには、なんとTERUさんが楽曲提供をした『足跡』という曲が収録されています。
 

■ TERU(GLAY)

今回、二つ返事で参加させてもらったのは、ただ単に、みゆはんの歌声が好きだったから。

歌のレコーディングを終え、初めて聴いた足跡の歌声は、想像を超えた熱量でとても感動しました。

GLAY

 
みゆはんさんの実力が伺えますね!

2.みゆはんの本名は大西望友!-

みゆはんさんは本名を非公開にして活動しています。
 
しかし本人の暴露とみゆはんさんのお父さんにより本名が[color color=”red”]「大西 望友(みゆう)」[/color]だと判明してしまいました(笑)
 
みゆはんさんのお父さんは、みゆはんさんが出演するライブやテレビの情報を「娘が出演する!」としてFacebookで告知しています。
 
みゆはん facebook
 
優しいお父さんですね(^^)!
 
さらにみゆはんさんがTwitterで「本名はみゆう」と返信をしています。
 
みゆはん Twitter
 
ここで本名が「大西 みゆう」と判明しました。
 
名前の漢字が「望友」だという情報は、みゆはんさんの地元の方が流したのだと思われます。

3.みゆはんの性別は男って本当?-

ネットの一部では「みゆはんさんの性別は男?」という噂が流れています。
 
しかし、みゆはんさんは女性です
 
なぜ男性という噂が流れたのでしょうか?
 

くらら
原因は、みゆはんさんが公開した『男装』の画像にありました!

超イケメンですよ~~~!

 
みゆはんさんの男装の画像がこちらです↓
 
みゆはん 男装
 
こんなイケメンな男子がいたら絶対モテますね!
 
あまりに男装姿がしっくり来るので「実は男性!?」という噂が広まったのだと思います。
 
私も最初にこの画像を見たら「こんなイケメン男子がいるんだ!」と勘違いしていたかもしれません(笑)
 
メイクをしても男装をしても似合うみゆはんさんのすっぴんが気になる方はこちらもご覧ください♪

[getpost id=”3399″ target=”_blank”]
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次