みゆはん 加工前後

コミュ障シンガーソングライターとして若い世代から人気急上昇中のみゆはんさん
 
とても可愛い外見で話題を読んでいます!
 
しかしみゆはんさんがSNSで公開している画像はかなり加工されています。
 
さらにみゆはんさんの綺麗な二重を見て整形疑惑も上がっています。
 
今回はみゆはんさんの加工前の画像やすっぴん画像、整形の真実をご紹介します!
 

 

1.みゆはんのプロフィール

コミュ障シンガーソングライターとして若い世代を中心に人気急上昇中のみゆはんさん。
 
最近ではイケメン俳優の横浜流星さんがMVに出演したことで話題を呼んでいます!
 
みゆはん

みゆはん
生年月日:1992年1月31日(28歳)
出身地:香川県丸亀市飯山町
血液型:A型
身長 :154cm
体重 :40kg(推測)
趣味 :自撮り、ゲーム
特技 :メイク、絵を描くこと

 
みゆはんさんの歌声はGLAYのTETSUさんも絶賛して楽曲提供を快諾したほどです。
 
さらに詳しいプロフィールが気になる方はこちらも合わせてご覧ください♪


 
モデルとしても活躍しているみゆはんさんの加工前の画像を見ていきましょう!

2.みゆはんの加工前の画像を比較

きれいな二重でぱっちりした大きな目、小さい顔、白い肌・・・
 
まるでお人形さんのように可愛いみゆはんさん。
 
しかしみゆはんさんがSNSで公開している画像はかなり加工されています。
 
今は加工技術が進歩しているので、加工前後で別人のように顔を可愛くすることが出来てしまいます。
 

くらら
フォトショで加工しすぎて、会った時にビックリされた!なんて話もよく聞きます(笑)

 
そこでみゆはんさんの加工前の画像を調べてみました!
 
みゆはん 加工前
 
こちらはみゆはんさんがインタビューを受けた時にプロカメラマンが撮影した画像です。
 
加工後の写真とも比較してみましょう!
 
みゆはん 加工前後
 
比較すると加工後の方が目が大きくて鼻筋が通っています
 
しかしほとんど変わっていないですね!
 

くらら
加工前もとっても可愛いです(^^)♪

 
すっぴんもかなり可愛いということでしょうか?
 
みゆはんさんのすっぴん画像とも比較してみましょう!

3.みゆはんのすっぴんだと鼻が低い?

加工前もとても可愛いことが分かったみゆはんさん。
 
気になるすっぴん画像を探したところ、ありました!
 
みゆはん すっぴん
 
普通に可愛いですね・・・
 
光で飛んでいますが、目がくりっとしていて可愛いです。
 
鼻は加工後の画像よりも低い気がします
 
みゆはん
 
ただ、大きくてぱっちりとした目と肌が白いのはもともとだったんですね!
 
ベースがここまで整っているので、メイクして加工した画像があれだけ可愛くなるのも納得です!

4.みゆはんは整形で二重にした?

みゆはんさんの目はかなり綺麗な二重です。
 
みゆはん
 
二重幅も羨ましいくらい広くてぱっちりしています・・・
 
一部ではみゆはんさんの綺麗すぎる二重は「整形ではないか?」と言われています。
 
しかし実際は、みゆはんさんの二重は整形ではなくアイテープで作った二重だということが分かりました!
 
みゆはんさんのTwitterではアイテープを使った二重の作り方が紹介されています!
 
みゆはん 二重
 
アイテープは二重の線を入れたいところにテープを貼って、人工的に二重のシワを作るメイクアイテムです。
 
アイプチよりも自然な二重ができると女性には大人気!
 
ただ、慣れるまでは理想の二重幅をうまく作ることが出来ないので練習を重ねる必要があります。
 
みゆはんさんもメイクの研究を重ねて、今の自然な二重にたどり着いたのですね。
 

くらら
この動画を真似したら、私もみゆたんみたいな二重が出来るかな?

 
モデルやシンガーソングライターと、幅広い活躍を続けているみゆはんさん。
 
これからの活躍から目が離せませんね!