宮迫博之

 
2020年2月24日、チュートリアル徳井義実さんが活動再開することを発表しました。
 
SNSでは徳井義実さんと同じく活動停止している宮迫博之さん復帰できないのはなぜかと話題です。
 
今回は宮迫博之さんが復帰できない理由を詳しくご紹介します!
 

 

①宮迫博之が復帰できないのはなぜ? -チュートリアル徳井が先に復帰!-

2020年2月24日、チュートリアル徳井義実さんが活動再開することを発表しました。
 

7年間で計約1億2000万円の申告漏れを東京国税局から指摘されたことを受け、

活動を自粛してきた「チュートリアル」の徳井義実さん(44)の活動再開が所属の吉本興業から発表されました。

自粛中は「仕事を変えた方がいいんじゃないか」とも考え、

エゴサーチをしてSNSなどのコメントに仕事の意義も見失いそうになったと言います。

Yahoo!JAPANニュース

 
徳井義実さんは心から反省している様子が見られました。


 
会見はしないとのことですが、活動再開のニュースの中でコメントをしています。
 

「こんな徳井でも使ってやろう」と思ってくださる方がいらっしゃったら、その仕事を一生懸命、全力でやる。

あと、相方の生活を一刻も早く元通りにする。それをしていくしかないと思います。

信頼なんて簡単に戻ってくるものではないと、だから時間をかけて積み重ねるしかないと思います。

 
徳井義実さんはかなり誠実な性格ですね。
 
今回のニュースを受けて、SNSでは意外なところで宮迫博之さんの名前が出ていました!
 


 
徳井義実さんは復帰できて、なぜ宮迫博之さんは復帰できないのでしょうか。


 
その理由を調べたところ、驚きの理由が分かりました!

スポンサーリンク

②宮迫博之が復帰できないのはなぜ? -徳井より嫌われてるから復帰は無理?-

宮迫博之さんは反社会勢力との闇営業問題で活動自粛をしています。
 
宮迫博之
 
現在はyoutuberとしてほそぼそと活動を始めています
 
そんな宮迫博之さんはまだ芸能界に復帰できていません。
 
その理由は宮迫博之さんが嫌われているからじゃないかと言われています!


 
宮迫博之さんは不倫をしたときにも今回の闇営業のときにも、嘘を付いたことで好感度が下がっています。
 
そのことが原因で、そもそも復帰が望まれていないからと言われています。

スポンサーリンク

③宮迫博之が復帰できないのはなぜ? -さんまの影響か?-

宮迫博之さんは現在吉本興業を脱退して明石家さんまさんの所に入所しています。
 
そのため、さんまの影響もあり復帰できないのではと言われています。
 
ですが、さんまさんは宮迫博之さんの復帰を後押ししているため、さんまさんの影響ではないかなと思われます!

スポンサーリンク
おすすめの記事