森田望智

Netflixのオリジナルドラマで注目を集めた、女優の森田望智(もりた みさと)さん。

この作品で、かなりインパクトを残した女優さんとの声も多く上がっています!

演技力が高いと言われている森田望智さんの家族構成について、気になる人も多いのではないでしょうか。

また、妹さんがかわいいということや実家はお金持ちという噂もありますが真相について気になりますよね!

この記事では、森田望智さんの家族構成、妹さんや両親についてまとめています(^^)

森田望智の家族構成について

森田望智さんのご家族についてですが、父親、母親、妹の4人家族となっています。

両親の結婚記念日を家族みんなで集まって祝うなど、家族仲はとても良いようです。

ちなみに顔画像については、2021年時点でアップされたものはありませんでした。

名前も明かされていないため、一般人である可能性が高いです。

また、森田望智さんは自身が出演した映画を両親と一緒に見るほど仲良しです。

一緒に見ていたとき、両親は笑いながら見ていたそうで、こういった面からも家族で仲が良いことがわかりますね(^^)

森田望智の妹はかわいい?

森田望智さんの妹さんですが、一般人のためか画像はありませんでした。

ちなみに、森田望智さんと妹さんは、年子。

年齢は森田望智さんの1つ下のため、2021年時点で24歳となりますね(^^)

妹さんとは仲が良く、雪が降った時は一緒にシンデレラ城を作ったことを明かしていました。

画像は公表されていませんが、森田望智さんに似てきっと妹さんも綺麗な女性だと思います(^^)

森田望智の両親はお金持ち?職業は?

両親についての詳しい情報は公開されておらず、年齢や職業なども不明でした。

職業などは明らかになっていないものの、実家はお金持ちなのでは?と噂されています。

その理由として、森田望智さんは3歳の時にフィギュアスケートを始めたことが大きいと思います。

また、フィギュアスケートについては、約10年間続けていたと言われています。

さらに、他にもクラシックバレエと体操も習っていた森田望智さん。

これらのことから、小さい頃はたくさん習い事をしていたことがわかります。

世界一お金が掛かる習い事と言われているフィギュアスケート。

10年間続けていたということなので、こういったことから森田望智さんの実家はお金持ちなのでは?と噂になった可能性が高いです。

普通の家庭の収入では、フィギュアスケートのみでも厳しいところですが、クラシックバレエとの両方を習わせることはとても大変なことだと思います。

また、妹さんがフィギュアスケートを習っていたかは不明ですが、もし森田望智さんと妹さんが揃って習っていたとなると相当な金額に。

両親が職業について、森田望智さんが明かしたことはないものの、経済的にはやや余裕のある家庭で育ったのではないでしょうか!

森田望智のwikiプロフィール

森田望智さんのプロフィールをご紹介します。

名前:森田 望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

身長:163cm

活動期間:2011年

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2011年、テレビCMで女優としての活動を始めた森田 望智さん。

映画では『一週間フレンズ』(2017年)、『世界でいちばん長い写真』(2018年)などに出演。

ドラマでも『パパ活』(2017年)、『賭ケグルイ』(2018年)などの作品に出演していました。

今後の活躍にも注目したいと思います!