森田望智 彼氏

Netflixのオリジナルドラマで注目を集めた、女優の森田望智(もりた みさと)さん。

この作品で、かなりインパクトを残した女優さんとの声も多く上がっています!

そんな森田望智さんはとても美人ですが、彼氏がいるのか気になりますよね。

また、過去には複雑な恋愛経験をしていると噂されていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

この記事では、森田望智さんの彼氏について、またタイプや複雑な恋愛経験についてまとめています(^^)

森田望智に彼氏はいる?

2021年時点で、25歳と若い森田望智さんですが、熱愛している彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、2021年時点でスクープされたことはありませんでした。

熱愛情報もないため、彼氏は居ない可能性の方が高いです。

また、森田望智さんはあまりファッション誌を見ることもなく、洋服も脱ぎ着しやすい服ばかり。

他にもメイクをするよりかは、常にすっぴんの時も多いそうなので、家に居るのが好きなタイプなのかもしれませんね!

大学を卒業したばかりということと、女優として活躍したばかりの森田望智さん。

これからどんどん女優の仕事も増えることを考えると、恋愛より女優業に専念したいという気持ちがあるのではないでしょうか。

森田望智の好きなタイプについて

森田望智さんの好きなタイプは、どのような男性なのでしょうか。

森田望智さんは、夜景の見えるレストランで食事したり、おしゃれなバーで飲むといったベタなデートは苦手だと話していました。

それよりも、普段は忙しくて出来ない普通のことをゆっくり時間をかけてやってみたいそうです。

たとえばクリスマスの場合、ちょっと贅沢な食材を買い込んで、少し手の込んだ料理を一緒に作ることが理想。

お金をかけた食事をご馳走してもらうよりかは、家で少し贅沢な気分を楽しめる方はが好きなようですね(^^)

また、森田望智さんの特技はフィギュアスケートとクラシックバレエ。

特に、フィギィアスケートは10年間も続けてきたため、継続力や忍耐力があり、1つのことに向き合う真面目な性格だということがわかります。

その真面目な性格は、共演した山田孝之さんからも「本当に真面目だね」と言われるほど。

ここまで見ると、庶民的で真面目な印象がある森田望智さん。

具体的なタイプや芸能人を挙げたわけではないですが、自身と同じような男性がお似合いなのかもしれませんね。

森田望智は複雑な恋愛経験をしていた?

森田望智さんには、複雑な恋愛経験をしていたという噂がありました。

それはなんと森田望智さんが、高校時代にパパ活をしていたという話。

しかし、これは実は森田望智さんが2017年に『パパ活』というドラマに出演していたためでした。

この作品は、森田望智さんがブレイクする前に出演していたネットドラマ。

森田望智さんは主演ではないものの、高い演技力に注目が集まり評価も高かった作品となっています!

つまり、「森田望智さんがパパ活というドラマに出演していた」ということが、単語だけ切り取られて広まってしまったということです。

実際に、森田望智さんがパパ活をしていたという話はありませんでした。

森田望智のwikiプロフィール

森田望智さんのプロフィールをご紹介します。

名前:森田 望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

身長:163cm

活動期間:2011年

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2011年、テレビCMで女優としての活動を始めた森田 望智さん。

映画では『一週間フレンズ』(2017年)、『世界でいちばん長い写真』(2018年)などに出演。

ドラマでも『パパ活』(2017年)、『賭ケグルイ』(2018年)などの作品に出演していました。

今後の活躍にも注目したいと思います!