高塚南海 家族構成

高塚南海選手は、「阪神タイガースWomen」の選手です。

初の女子硬式野球クラブチームということでメディアでも沢山取り上げられていましたね。

高塚南海さんは入団会見が行われた際に「かわいい!」と話題になっており、どんな方なのか知りたいという方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回は、高塚南海さんの家族構成についてご紹介していきます。

妹さんも可愛いということで楽しみですね!

高塚南海の家族構成まとめ

高塚南海選手の家族構成は父親・母親・妹・兄ですので、ここでは、それぞれ詳しくご紹介していきたいと思います。

高塚南海の家族構成①父親・母親

まずは、お父さんとお母さんからです。

野球を始めたきっかけがお父さんとお兄さんが野球をやっていたからということなのですが、お父さんの情報があまりアップされていないんですよね…

野球が好きということだけはわかっています。

お母さんに関しても詳しい情報は上がっていないのですが、昨年の母の日に若かりし頃のお母さんの写真をアップされていました。

お母さんもとてもキレイな方ですね!

真ん中にいるのが高塚南海選手かな?

高塚南海の家族構成②妹

高塚南海選手もとても注目を浴びているのですが、実は妹さんも注目を浴びている人物なんです!

高塚南海選手ととても似ており、それに美人!

では、それくらい似ているのかをご覧になってみてください。

上の写真は加工されているようですが、双子じゃないか?と思うくらいそっくりですね…

妹さんは高塚南海選手の3歳年下で野球の強豪校である滋賀学園出身です。

ハッシュタグに「保育士さん」と書かれていたのですが、現在は保育士さんをされているのかな?

とても仲良し姉妹で、妹さんはいつも高塚南海選手の後ろをついて回っていたというエピソードも披露されていました。

高塚南海選手は170㎝を超える高身長なのですが、妹さんも同じくらい高身長でスタイル抜群なので、モデルとしても通用するのではないでしょうか…

高塚南海の家族構成③兄

高塚南海選手には2歳年上の兄がおり名前は「一貴さん」です。

一貴さんも野球をしていたということで、お父さんと一貴さんが野球をしている姿を小さい頃から見ていたのでしょうね…

佛教大学出身で写真はこちらです。

高塚南海選手とはまた違った顔立ちをされていますが、イケメンですね!

一貴さんが現在何をされているのかはわかっていませんが、妹さんがプロの世界に入れたことにとても喜んでおられるでしょう。

現在も、実家に集まった時などは一緒にキャッチボールやノックなどのトレーニングをやっているそうです!

高塚南海のWikiプロフィール

最後に高塚南海選手のプロフィールをご紹介します。

名前:高塚南海(たかつか みなみ)

生年月日:1996年10月18日

年齢:24歳(2021年1月時点)

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:172㎝

ポジション:外野手

出身高校:京都両洋高校

前所属チーム:埼玉アストライア

好きな食べ物:ベイクドチーズケーキ

女性プロ野球初となるチームなので、今後の活躍が大注目されており、また男性と違った目線で見ることができるということで開幕を楽しみにしておられる方も多いでしょう。

高塚南海選手の今後の活躍に乞うご期待ですね!